引用:https://boards.4chan.org/int/thread/35220326/ https://boards.4chan.org/int/thread/35381714


スレッドこの法則はアメリカだけに限らないより。性格の良い男性はモテないという「法則」を表した画像が話題となっていたので反応をまとめました。

kind-man

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この法則が発生するのってアメリカだけ?
もし彼女をろうと思ったらもうこんな国を飛び出すしかないんだが
1419755247047


 Germany 万国アノニマスさん 
>Good  boy
hahahaha


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
3.17億人が住むアメリカ
その半分以上は女性という統計データがあるのに彼女が出来ないだと…
あー、国のせいだよね、うん


3 United States of America(USA) (中国人) 万国アノニマスさん 
いや、この法則は普遍的なものだ


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺には性格の良い女の子が不良に惹かれるのが理解できない
本当に良い娘なら、何故素行の悪い奴を好きになるだろうか


5 Lithuania万国アノニマスさん 
性格良いブサイク負け組
性格悪いイケてる
金持ち最強


6 Sweden万国アノニマスさん
自分で”良い人”だと思ってる奴は相当つまらない人間だと思うよ
誰にだってなれるものだし


7 Argentina 万国アノニマスさん 
「自分は性格良いのに彼女がいないよ~」とでも言いたいのかこの野郎


8 Switzerland万国アノニマスさん 
お金持ちになれば良い女性と出会えるなんて人生素晴らしいじゃないか


9 France 万国アノニマスさん 
なぜ男性が3人で、女性が2人なのか?
まぁもちろん一人の男が独占してるからなんだろうけど


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
その摂理が中東をおかしくしてると思うんだよね
リッチな人が3人くらいの妻を持ち、余った男は自爆テロをする…


 Spain万国アノニマスさん 
でも現状、中東の人々はほとんど一夫多妻制じゃないらしいぞ


11 Latvia万国アノニマスさん 
みんな彼女持ちみたいな書き込みばかりしている・・・4chanなのに・・・
死にたくなってきたぞ


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダでもこの法則はかなり当てはまる


13 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
女性は良い人を求めてるけど、
自分の手で不良を改心させたいとも思ってる


14 Greece 万国アノニマスさん 
性格しか良いところがないと思ってる人がいるのか?
それは単なるモテないやつだ


15 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコでも同じ法則が当てはまる


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
実際は
刺激的で性格良い男>性格良い男=刺激的な不良>不良>絶望的に不安定でモテない男


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もう答えは明らかだね、自分次第でしかない...