引用:https://boards.4chan.org/int/thread/35135964/


スレッド「フランスよ、一体何しているんだ?」より。

1419587684681

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
フランスよ、一体これは何しているんだ?
1419587325566


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
ホームレスに昼寝させないために
ベンチの周りをケージを建てて囲んでるんじゃないの?


3 France 万国アノニマスさん 
フランスは公共のベンチで寝る浮浪者対策として、金属製のフェンスで覆うことに決めたわけよ
先月の話で、マルセイユの浮浪者は恥をかくことになった
個人的には正直この方向性は良いと思ってる


4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
浮浪者の周りにケージを作ればいいのに


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これってベンチをずっと使えなくしてるのかな
そういう話ならベンチを撤去したほうがよくないか


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お金を払わないでベンチに座ろうなんて庶民のすることさ
1419587653255


 Austria 万国アノニマスさん 
こんなのが自分の街にあったらベニヤ板を切ってここにボルトで固定してやるわ
何だよこのトゲ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こうすればチェックメイトだ
警察を呼ばれても気にしない
1419588500709


7 Australia 万国アノニマスさん 
ヨーロッパではベンチを使うだけで金を取られるらしいな、今
拒まれた狂人達は公衆トイレを使うと思うけど


8 Sweden 万国アノニマスさん 
ケージに囲まれてるとしたら、どうやって普通の人は座ればいいんですか


 France万国アノニマスさん 
普通の人も座れない
しかし少なくともホームレスを寝させないことは出来る


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
何でそんなに馬鹿なのお前ら


9 Slovenia万国アノニマスさん 
アホすぎる、ベンチをそのまま置く理由がもはや分からん


Sweden 万国アノニマスさん 
ベンチを見せてあげるけど座らせたくはないんだろ
サイコパス的な拷問だわ


10 Germany 万国アノニマスさん 
おばあちゃんがよく公園のベンチが撤去され少ないと文句言ってるのを思い出した
ロクデナシのせいでもう台無しだよ
老人が一時休憩するために、座る場所はどこにも必要なのにね・・・
目にするベンチが全て柵で覆われているという苦しみを想像してごらんよ


11 japan 万国アノニマスさん 
日本の行政はモニュメントとは言い張るけど
これは実際アンチ・ホームレス・オブジェだと思うんだ
14195901255071419590335936


 Germany万国アノニマスさん 
馬鹿げてるなぁ
俺なら突起が無い場所寝てやるかな
それに新聞紙トゲトゲ隙間を埋めれば快適なベッドになりそうだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なんで本物のモニュメントや彫刻を設置しないの?


 japan万国アノニマスさん 
たぶん予算とかの問題かと
日本人は静かにホームレスを追い詰めるのが好きなようだ
1419590664268


12 Germany万国アノニマスさん 
日本にホームレスのような人達がいるとは思わなかった
日本が舞台のジャッキーチェン映画にホームレスが出てきたけど、現実のことだとは思ってなかった


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ホームレスのことなら『東京ゴッドファーザーズ』って映画で描かれてる
オススメできる良作だし、クリスマス映画としてもいい
1419592627698


13 Italy 万国アノニマスさん 
俺が1回見たことあるのは
教会につながる階段に水を流してホームレスを眠らせない手法だな


 Italy万国アノニマスさん 
ワロタ


 Germany万国アノニマスさん 
どう考えてもキリスト様はそんなことやらねえだろうな


14 Italy万国アノニマスさん 
何でホームレスってこんな建物(犬小屋)すら作らないの?
明らかに地獄のような寒さのなか寝るよりはマシでしょ
1419588941119


 Germany万国アノニマスさん 
推測してみるに、こういった小屋快適すぎる
つまり一般人から嫉妬されることになる
何で俺はかないと家に住めないのに、ホームレスは小さい家を構えてるんだってな具合


15 Belgium万国アノニマスさん 
警備員仕事してるけど
もう何も気にならなくなったホームレス不潔さも悪臭も・・・大抵傲慢だしダメ人間だし


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
浮浪者もルールを学ぶ必要があるよね
1419588132069


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ファッキューホームレス
ファッキューお金を恵んでくれと言ってくる奴
公共のベンチに腰を下ろすと、求めてもないのに寄ってきてお金をたかってくるんだぜ


18 Finland 万国アノニマスさん 
自分は今までホームレス人を見かけたことがないなぁ


Germany万国アノニマスさん 
ホームレスにとってフィンランドの冬はかなりキツいからな


19 Italy万国アノニマスさん
ちなみにこれは性格悪いイギリス人のホームレス解決手法
1419589567660
1419589674832


Germany万国アノニマスさん 
これ、インド同じことやったらどうなると思う


 Italy万国アノニマスさん 
全員がホームレスだとしたら、通用しないんじゃないか
1419589925754


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これがヨーロッパ流の”社会主義”なのかもね
何おかしな事してるんだって感じだが


21 Hungary万国アノニマスさん 
恐ろしすぎるわ


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパホームレスを支援する地区センターがあったりしないの?
1419590091678


 Italy万国アノニマスさん 
非営利団体(例えば教会)が食事を無料で配ったり
シェルターを提供したりするけど、そういう事が出来る場所の需要に供給が追いついてない


 Germany万国アノニマスさん 
ドイツ人がCampにホームレスを移動させると言い出したら、何が起きると思う?


 Israel 万国アノニマスさん 
ドイツのCamp・・・それはヤバいな
※(Camp=テントと強制収容所を掛けたジョーク)


23 France万国アノニマスさん 
市長がアホなんだわ
どの都市でもベンチを撤去せずに
座ってるだけで最高に不快になるベンチと入れ替えるんだぜ


24 Denmark万国アノニマスさん 
そもそもベンチで何故寝ちゃいけないんですか


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分が座りたい時にベンチがあってほしいでしょ


25 Switzerland万国アノニマスさん 
スイスでホームレスを見たことがないけど
そんなにダメな存在なの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うむ
体臭がキツいし、ほとんどがヤク中だからね…


26 Belgium万国アノニマスさん  
社会党が躍進して浮浪者は文字通り端っこ追いやられる
道徳の破綻レベルはアメリカ並じゃないか、フランスって


27 Austria万国アノニマスさん 
フランス人に人としての良識や思いやりを期待するとか笑っちゃうぜ