引用:https://boards.4chan.org/a/thread/118612434/what-mangalns-do-you-own


スレッド「みんなが持ってる ライトノベルや漫画単行本は?」より。

Manga_stacks

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
みんなが持ってる ライトノベルや漫画単行本は何よ
1419102776309


2 Unknown万国アノニマスさん
作品ごとに整ってないし巻数がバラバラとかお前酷いな


3 Unknown万国アノニマスさん 
カナダ在住だからごく一般的な作品しか手に入らない
最近になって収集開始したけど、値段が高すぎて買えないのも結構ある


 Unknown万国アノニマスさん 
高すぎると言ってもAmazonで1冊10ドルくらいじゃん
そしてカナダの最低賃金は時給11ドル・・・


4 Unknown万国アノニマスさん 
そろそろ涼宮ハルヒシリーズライトノベル買おうと思っていたところだ


5 Unknown万国アノニマスさん 
自分へクリスマスプレゼントとしてゴルゴ1313巻買ってある
まだラッピングされていてクリスマスツリーにあるよ
1419113769629


6 Unknown万国アノニマスさん 
持ってるのは「よつばと!」の最初に2巻
そして伊藤潤二の「うずまき」、本屋で見かけて衝動を抑えられずに買ってしまった


7 Unknown万国アノニマスさん 
翻訳されたらおやすみプンプン単行本買います
1419115676658


 Unknown万国アノニマスさん 
惡の華のマンガ版は素晴らしい
良いセンスしてるな


8 Unknown万国アノニマスさん 
ちょっと前に撮ったものだけど・・・
今はここに寄生獣とテラフォーマーズが何巻か追加されてる
1419121185472


9 Unknown万国アノニマスさん 
持ってるのは
AKIRA、あずまんが大王、るろうに剣心、機動戦士ガンダムTHE ORIGIN、ベルセルク、よつばと
ゆるゆり」、「日常」、「BLAME!」は日本語版を買おうかなぁとか今考えてる
北米版が一向に発売(再販)されそうにないので


10 Unknown万国アノニマスさん 
涼宮ハルヒシリーズ全巻、よつばと全巻、るろうに剣心全巻、鋼の錬金術師全巻
はたらく魔王さまとログ・ホライズンのライトノベルがこっちで出たらそれも買います買います


11 Unknown万国アノニマスさん 
ここのらが見れば良いコレクション思う
しかし3列マンガギッシリさらにその上に漫画積み重ねている・・・
14191262884371419126366534


 Unknown万国アノニマスさん 
まるでブックストアのようだ・・・


 Unknown万国アノニマスさん 
全部ローカライズ版ということにも注目だね


12 Unknown万国アノニマスさん 
持ってるのこれだけ
中国語の名探偵コナンの67巻を見かけて気まぐれに手にとってしまった
たった1ドルだったので冗談で買ったけど、いつか中国語をそこそこ読めるようになりたいのでいいかなと
1419111055417


13 Unknown万国アノニマスさん 
数日前に撮ったやつ
1419127806393


14 Unknown万国アノニマスさん 
ビンボー人のコレクションでーす
1419134530787


15 Unknown万国アノニマスさん 
アイアムアヒーロー、おやすみプンプン、化物語・傷物語、よつばと!、らんま1/2
これで全部


16 Unknown万国アノニマスさん 
ドイツ語が読めるので、
英語で出版されてないマンガも並べられるので気分がいい
『けんぷファー』とかね


17 Unknown万国アノニマスさん 
金はほとんどゲームに費やしてるのでこんな感じ
1419135785496


 Unknown万国アノニマスさん 
モンスター娘のいる日常・・・SAO・・・鋼の錬金術師・・・進撃の巨人・・・


 Unknown万国アノニマスさん 
言いたいことは分かるが、鋼の錬金術師について文句つけるなら俺は闘うぞ


18 Unknown万国アノニマスさん 
ハーレムが大好きです
1419136044486


19 Unknown万国アノニマスさん
1419136120887


20 Unknown万国アノニマスさん 
写真には写ってないけど、『.hack//黄昏の腕輪伝説』、『狼と香辛料(漫画版)』、『デッドマン・ワンダーランド』、『パンデモニウム』もある
1419139119123


21 Unknown万国アノニマスさん 
自分の貧弱なコレクションをどうぞ
もう少ししたらたくさん買う予定ではあるけど
1419141520630


 Unknown万国アノニマスさん 
たくさん買えるって日本に移り住むの?就職したの?


 Unknown万国アノニマスさん 
日本旅行する予定
とは言え、買うのは画集メインで単行本は好きな作品だけをちょっとだけかな


22 Unknown万国アノニマスさん 
こうしてみるとお金を無駄遣いしてきたなぁ、と感じる
1419197133090


23 Unknown万国アノニマスさん 
何故マンガの単行本は白黒ページばかりで、
凝ったアメリカン・コミックと違ってダサくて厚い表装なのか


 Unknown万国アノニマスさん 
マンガは消耗品のエンターテイメント
白黒ならコストも4分の1くらいで済むし、目にも優しい
週間少年ジャンプでカラーのページも単行本だと白黒になるよね


24 Unknown万国アノニマスさん 
1419172876441


25 Unknown万国アノニマスさん 
1419172921094


26 Unknown万国アノニマスさん 
新しい本棚が必要な状況です
1419189051491


27 Unknown万国アノニマスさん 
私のささやかなコレクション
1419162811563


28 Unknown万国アノニマスさん
一般人が通り過ぎますよ
1419238664067


 Unknown万国アノニマスさん 
マルドゥック・スクランブルとか姑獲鳥の夏(京極夏彦)とか
俺に言わせれば君はセンス良いぞ


29 Unknown万国アノニマスさん
1419168386073


 Unknown万国アノニマスさん 
素敵ななフィギュアをお持ちですね