引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34723105/its-time-to-discuss-the-best-plug


スレッド「今こそベストなコンセントはどれか語る時」より。

worldplugguide

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
今こそベストなコンセントはどれか語る時
1418775960189s


 Czech Republic万国アノニマスさん 
ドイツのコンセントがベスト、これが議論の結論だ


Canada 万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最もドイツ人らしさ溢れるスレ


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
スイスとブラジルが一緒のコンセントを使ってるって知ってた?
文字通りこの2ヵ国だけしか使ってないらしいよ
歴史的を共有してるわけでもないのに不思議 


 Brazil 万国アノニマスさん 
スイスのコンセントを使う理由は何一つない気がするが・・・
自分は昔のほうがよかった(画像の左が昔の、右が新しいタイプのコンセントね)
1418776352729


4 United States of America 万国アノニマスさん 
アメリカからの挑戦者はこちら
1418776494229


5 Australia万国アノニマスさん 
平民共はどきたまえ
1418776647620

 Portugal 万国アノニマスさん 
オーストラリアは中国と同じの使ってるんだね・・・


6 United States of America万国アノニマスさん 
俺的にはイギリスのコンセント断然最悪だと思うし
みんなも同意してくれると思うんだけど
1418776650108


 Spain 万国アノニマスさん 
ヒューズが内蔵されてるし、理論上はこれがベストらしい


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ヒューズ内蔵もそうだが、安全性も高いし、より頑丈だから・・・


7 Italy 万国アノニマスさん 
悪意は無いけど、コレ以外なら何でもいい
レイシストではないが地球上からこの形状だけは根絶やしにしたい
1418776826758

 Chile 万国アノニマスさん 
チリの人はみんなそれしか使ってないというのに、最高なんだぞ


8 Finland 万国アノニマスさん 
二股のコンセントはどちら側からも挿入できるし
頑丈かつ効率的なデザイン出来る限りシンプル化されている
コンセント1通りしか挿入方法がなく自由度ゼロ
不必要に複雑していてクールだと思ってるだろうが実はアホっぽい


9 South Korea 万国アノニマスさん
最小限を求めるスタイルこそベスト、お前らみんな負け
1418777920842

 Netherlands 万国アノニマスさん 
アースがないじゃん・・・せいぜい電気機器がイカれるのを楽しんでくれ


10 Spain万国アノニマスさん 
スペインコンセント
スレ主コンセント(=Schuko)と同じなはず
1418781362482 (1)


Netherlands万国アノニマスさん 
EUで統一されるよう調整している事に感謝しないとね
俺がヨーロッパを周った時はコンセントの形がバラバラでうんざりしたもんだ


12 Austria万国アノニマスさん 
いろんな場所を1年中旅行してるけど
やはりベストなのは「Schuko」だと気づいた


13 Denmark万国アノニマスさん 
デンマーク
1418782854451 (1)


14 Italy万国アノニマスさん 
この画像がまだ貼られてないけどこれ嘘も混ざってるからな 
現実は違うから信じる
1418784084182 (1)


 United States of America万国アノニマスさん 
インド・パキスタン・南アフリカはなんか広がりががあるね


15 United States of America万国アノニマスさん 
20分もコンセントについてのスレを読むなんて自分でも信じられない…
自分が何も成し遂げられない人間だとしても不思議じゃないな


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
でも何かしら学ぶものがあっただろ?
おそらく使えない知識だと思うけど


16 Denmark万国アノニマスさん 
1418783165396


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
冗談はさておき、結構妥当な気がする
北米のコンセントの形は本当に間抜けだ


 Italy万国アノニマスさん 
イタリアのこのコンセントはスルーか・・・
1418783933136s

 Denmark万国アノニマスさん 
余分開いているなんだろう・・・
アースなければヨーロッパと同じじゃないのかな?


 Italy万国アノニマスさん 
タイプL言ってつのアンペア対応してるらしい
イタリアではこの形状も、ヨーロッパ規格「SCHUKO」も使えるんだ


関連記事