引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34592810/hi-what-does-beef-taste-like-thanks


スレッド「牛肉の味とは?」より。

1418552057162

Ads by Google
(海外の反応)


1India万国アノニマスさん 
やあ諸君、牛肉の味がどんなものなのか俺に教えてくれない?


2Netherlands 万国アノニマスさん
例えるなら神のような味だよ


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
両親が厳格なヒンドゥー教徒で、
大学には入るまで一切牛肉食べたことがなかった俺から言わせてもらえば
牛肉はまさに天国のよう信じてくれ兄弟


4Australia万国アノニマスさん 
羊肉>>>>>>牛肉


Hong-Kong万国アノニマスさん 
赤身系の肉って過大評価されすぎじゃない?
鶏肉のほうがよっぽどマシだと思うわ
実際赤身肉食べると消化不良次の日まで気分が悪くなるから食べてない


Russian Federation万国アノニマスさん 
普通は赤身肉のほうが美味しい
ジューシーでUmamiがたくさん含まれてるから

1418557480452


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ステーキはかなり美味しいけど個人的には豚肉と鶏肉のほうが好き
まぁ、いつかは食べるべきだね


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
他の動物肉と似たようなもんでしょ
十分加熱されてないと血の味がちょっとする程度
俺的には鶏肉のほうマシ 


7Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
ラクダ肉>>>>>>>牛肉


Austria 万国アノニマスさん 
むしろラクダってどんな味がするの?
想像してみると馬肉に近い気がするんだけど


Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
自分食べたのは婚式のときで1回だけなんだ
もう正確には覚えてないけど、牛肉とは別物味だね


8Indonesia 万国アノニマスさん 
というか馬肉食うヤツいるのかよ?!
なんてことだ・・・


Austria万国アノニマスさん 
そりゃいるよ
クオリティーの高い馬肉は驚くほど柔らかいし、とっても美味しい
コレステロールが実質ゼロだから、血中脂肪に問題がある人へ医者がオススメするくらいだ


10Russian Federation万国アノニマスさん 
実はインドは牛肉生産量上位、なぜ食べてしまわないのか?
1418553374146



11Israel 万国アノニマスさん 
なんてダメだ魚のほうがよっぽどいいし好き


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは分かってるけど魚って高いんだよね
中国人が料理するティラピア(スズキ目の魚)なら別かもしれんが


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスの主要なレストランでは知らず知らずのうちに、
ハラール(イスラム法で食べられるもの)を提供するようになってきた
割とマジで暗黒時代が到来してる


13japan 万国アノニマスさん 
牛肉は陸にあがったクジラみたいな味


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
鯨肉と牛肉って似てるの?
そもそもクジラってどんな味するの?
食べたことないから純粋に興味あるわ


United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
ロウソク齧ってみるといい
風味は同じだと思うから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
未だにロウソクがクジラの油から作ってるとは到底思えないんですが・・・


14 France万国アノニマスさん 
アヒルのペーストが味がどんなもんかと聞かれたら
ただ「美味しい」と伝えるんだがな・・・
1418555434030


15South Korea 万国アノニマスさん 
牛肉は神のような味さ


16Finland 万国アノニマスさん 
自分は豚肉を今まで食べたことがないけど
ベーコンが大好きな人を見てると食べてみたくなる


japan万国アノニマスさん 
豚肉を今まで食べたことがない
どうして?


Finland万国アノニマスさん 
フィンランド人じゃないからだよ
(と言っても仕事はしてるし、フィンランド語も出来る)
イスラム教徒として子供の頃から育ってきたけど、別に宗教熱心というわけじゃないしね


18 China 万国アノニマスさん 
牛肉は最高の肉
鶏肉が次点になるけど、ステーキには敵わない
魚はバリエーション豊富で素晴らしいけど
豚肉は味気ないしイスラム教徒がご法度なのも分かる

ただしベーコンハムだけは評価できる