引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34536653/1-is-the-us-military-in-your-contry-2-why-3-do


スレッド「みんなの国の米軍事情」より。

1418432453199

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
①みんなの国には米軍は駐留してる?
②その理由は?
米軍を必要だと思ってる?
お答えください


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
①みんなの国には米軍は駐留してる?
→YES
②その理由は?
→ヨーロッパの基地は空軍や通信役にとって便利だから
③米軍は必要だと思ってる?
→もちろん。
彼らは地元経済に貢献するし、またイギリス軍もアメリカの施設で世話になってるから対等な関係だ
アメリカはイギリスを利用して、イギリスはアメリカを利用しているとも言える
まさにこれが同盟というものだろう
1418432732297


United States of America万国アノニマスさん 
素晴らし合理的だな俺ら


3 Canada 万国アノニマスさん 
おそらくカナダの森で訓練してる米軍兵士はいると思う
もしかしたら、いないかもしれない
俺がよく見るのはほぼイギリスの軍隊だから


4 France 万国アノニマスさん
①NO
②NO
③フランスは自律的な国ですので~


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアには米軍いないよね?


 United States of America万国アノニマスさん 
何でいないんだろうね?僕ら友達だと思ってたけど


 Poland 万国アノニマスさん 
アメリカに友達はいないよ・・・影響力があるだけで


6 Brazil 万国アノニマスさん 
①NO。ブラジルに米軍基地はないが、現地の士官学校に何人かアメリカ人兵士がいる。
外交的な命令でそうしてるんだろうが、おそらくスパイ活動も兼ねている
②政府がアメリカ嫌いだから米軍がいない。タダで防衛してくれるなら受け入れるだろうけど
③個人的にはブラジルが中立の立場を止め、中国やロシアと同盟を組んで欲しい。彼らには未来がある


 United States of America万国アノニマスさん 
本気書き込んでないことを願う
アメリカは確かに邪悪だけどバランスは保ててる
中国やロシアは純粋サイコ


 Brazil万国アノニマスさん 
現地の士官学校に何人かアメリカ人兵士がいる

これは正しくない何かの講習招かれることはあっても
ブラジル軍アメリカ人在籍るってことまず無い
この国軍隊ラテンアメリカ出身orルゾフォニア(ポルトガル語)出身だけだから
ソース海軍士官候補生


7 Norway万国アノニマスさん 
米軍は存在しない
だって国民の主権を侵害することになるし
駐留してたって誰も気にしなさそうだけど


8 Portugal 万国アノニマスさん 
①YES ポルトガルには駐留してる
②軍事活動してるのは離島にある基地だから
③個人的にはどうでもいい


9 Australia万国アノニマスさん 
①YES
②アメリカ帝国主義には自由がないから
③要らない


10 Serbia万国アノニマスさん 
①YES
②コソボの件のせいで、セルビアにはヨーロッパ最大の基地がある
③こっちがどうなんだと聞きたいくらいだ


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
このスレにピッタリの画像(※緑=陸軍基地、青=海軍基地、赤=空軍基地、黒=その他)
1418434843282

 France万国アノニマスさん 
ドイツ注目すると
半世紀以上占領されてるようなもんなんだな
 

 Netherlands 万国アノニマスさん 
待ってオランダにもアメリカいたの?
思ってみなかったけどナイスだね


12 Moldova万国アノニマスさん 
①みんなの国には米軍は駐留してる?
NO
②その理由は?
モルドバは中立だからです
米軍を必要だと思ってる?
YES


13 Finland 万国アノニマスさん 
①米軍の相談役がいる程度だろう
②アメリカはフィンランドにNATOに入って欲しいとは思ってそう
③まったくもって要らない、中立の立場で幸せなんだから


14 Germany 万国アノニマスさん 
①YES
②ドイツは占領されてるから
③米軍はいらない、アメリカ人に死を、特にドイツに駐留してる軍人は・・・ね


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
在独イギリス軍についてはどう思ってるの?
同じように死ね死ねと思ってる?


 Germany万国アノニマスさん 
ドイツ駐留してるイギリス軍人人当たりよさそうに見えるけど
別にいま考える好きにもなれない


15 Puerto Rico万国アノニマスさん 
①YES
②プエルトリコはアメリカの植民地みたいなもんだし
③まあ米軍は必要だよ、ビエケス島に戻って駐留し続けてくれ


16  Indonesia万国アノニマスさん 
おいおい外国に軍隊に依存してる国がまだあるのかよ


17 Greece万国アノニマスさん 
①YES
②中東で殺戮するときに船や飛行機に燃料を補給するため
③ギリシャに米軍はいらない

18 Canada万国アノニマスさん 
①YES
②アメリカ軍はカナダを太平洋側から来る共産主義者に対する盾と考えているから
③カナダ人はみんな米軍の気にしてないんじゃないかな
それに基地周辺に固まってるから頻繁に目にとまるわけでもないし