引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34355117/wake-up-make-coffee-look-out-front-window-see


スレッド朝起きてコーヒーを作りながら窓の外をみるとこれが・・・より。

1418076944799

Ads by Google
(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
朝起きてコーヒーを作りながら窓の外をみるとこれが見えたんだ
なんだよコレ!?
他の世界でもこんなアホっぽいクリスマスイルミネーションを飾り付けてるのか?
俺はこのロクでもない雪だるまを爆破したい


 Brazil 万国アノニマスさん 
馬鹿なことを言うのはやめろ、クリスマスを楽しもうよ!


2 Finland 万国アノニマスさん
カナダなのに雪がない、これは嘘の味がするぜ!


 Canada万国アノニマスさん 
バンクーバーから40分の郊外のブリティシュコロンビア州に住んでるけど
ここの気候は穏やかでそこまで雪は降らないし、降ってもすぐ溶ける


3 United States of America 万国アノニマスさん 
俺のお隣さんなんて6種類デコレーション芝生やってる
1ヶ月くらいしか飾ってないから別に悩ましいという程でもない


4 Denmark万国アノニマスさん 
デンマークでも1ヶ月くらい、そういった飾り付けをするよ
ただこっちは可燃性なんだ
1418077149369
※補足:クリスマスではなくデンマークの夏至祭の様子


5 New Zealand万国アノニマスさん 
俺はクリスマス置物とかイルミネーション大好きだし
道路にいる演奏家音楽とあわせて素晴らしい思う
クリスチャンじゃないけどクリスマス大好きだ、ファッキューカナダ


6 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーでも飾り付けするよ
巨大なサンタクロースの風船が大学のメインホールの天井にぶら下がってる


7 Ireland 万国アノニマスさん 
貧困地区の近くに住んでるけど
クリスマスになるとあの周辺はかなり悪趣味なイルミネーションが見られる
俺はかなり好きだよ(自分の家でやろうとは思わないけど)


8 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
世界中でやってるのか知らないけど、イギリスではどの通りにも飾り付けはしてる家がある
個人的には悪いもんじゃないと感じるよ、無害だし気分も上向くから

1418077561952 (1)


9 Chile 万国アノニマスさん 
お金が必要とはいえ、クリスマスイルミネーションはクール
あと悲しいことに、この国ではクリスマス期間中は冬じゃないんだ
自分の夢はホワイトクリスマスを経験することだよ(なお、現在のチリの気温は29度)


 Australia万国アノニマスさん 
ブランケットに包まりつつ1人でテレビ見ながら雪の降るクリスマスを過ごすことすら経験できないんだよな
死にたくなってくるぜ


10 Canada万国アノニマスさん 
俺の自宅のまわりはみんな中国人だからこんなもんだぞ・・・
1418077516017


11 Canada万国アノニマスさん 
貪欲を非難し、慈善を説いた人間の生誕を祝う日に
無駄な電飾やイルミネーションを飾り付けてエネルギーを浪費するのもどうかと思うけど


12 Russian Federation 万国アノニマスさん 
でもスレ主の窓から見える雪だるまはキュートじゃないか!
ロシアなんて何もかも灰色で不機嫌そうな世界だぞ
俺だって窓からスマイルなデカブツを見たいわ


 United States of America万国アノニマスさん 
Amazonで注文しようか


13 Belgium 万国アノニマスさん 
クリスマス音楽がどこでも流れるから安っぽく感じるし
クリスマスに映画を見に行くと気分が悪くなる作品ばかりだし
飾り付けをすると家が無個性で醜悪なものとなり、さらに怒る人がいる
1年で最も奇妙な祝祭日だと思う


14 Colombia万国アノニマスさん 
他の世界でもこんなアホっぽいクリスマスイルミネーションを飾り付けてるのか?
1区画1軒はそういう家があるわな


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアではクリスマスが2種類あるというね・・・
※補足:ロシアのクリスマスは1月7日(ユリウス暦のクリスマス)。また共産時代は元旦を祝っていた


 Canada万国アノニマスさん 
それもまたソ連時代の遺産というもの


16 Switzerland万国アノニマスさん 
他の世界でもこんなアホっぽいクリスマスイルミネーションを飾り付けてるのか?
中流家庭ならやってるよ、たいてい隣同士で優劣を争ってる


17 Belgium万国アノニマスさん 
旧市庁舎の前にある大きな木に、毎年クリスマスの飾り付けがされるよ~


18 Norway万国アノニマスさん 
雪だるまが気に入らなかったら次はなんだ?
巨大クリスマスツリー爆破するのか?


 United States of America万国アノニマスさん 
きっとそうだろう

ところで、俺は本物の木で出来たクリスマスツリーというのを見たことがない
他の国ではオモチャをツリー扱いするのか、それとも普通の木を使うものなのか
1418079857647


 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェー人は森からフレッシュな樹木を持ってくるぞ


19 Poland万国アノニマスさん
ポーランドではいまだに雪が降らない
雪のないクリスマスを過ごしたくないし、元旦に雪がないというのも憂鬱になる


20 Brazil万国アノニマスさん 
朝起きて窓を見ると一面ファヴェーラ(貧民街)の俺はどうなるっていうんだ・・・


21 Canada万国アノニマスさん 
クリスマスは最高の日だ
悲しい孤独なダメなやつ以外はみんな楽しんでるからね・・・


関連記事