引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34110806


スレッド「北朝鮮に行ってみた」より。

Flag of North Korea

Ads by Google
(海外の反応)


1 South Korea 万国アノニマスさん 
北朝鮮へ行ってきたのでその時の写真を公開してみる
まずは北朝鮮へ向かう飛行機で記入した税関の書類
1417614085275


2 South Korea万国アノニマスさん
パスポートではなく『Tourist card』というものを発行してもらえる
1417614126321


3 South Korea万国アノニマスさん 
北朝鮮電話かける時毎回どんな目的誰と連絡したかをレポートで提出しないといけない
あと、どれくらいの時間話すかも申告する
1417614207305


4 South Korea万国アノニマスさん 
北朝鮮の空港からホテルなどへ向かうバスはこんな感じ
1417614272503


5 South Korea万国アノニマスさん 
北朝鮮を訪れたら泊まれるであろうホテルの客室
正直、空気はかなり悪かった
中国のスモッグが偏西風によって常に流れてくれるからね
1417614336152


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
部屋自体は結構いいね
きっと1970年代くらいの観光ってこんな感じじゃないんだろうか
俺も行ってみたい


6 Poland 万国アノニマスさん 
俺には90年代初頭の旅行に見える
いずれにせよ面白い


7 South Korea万国アノニマスさん 
5階には幽霊が出ると信じられているのでエレベーターのボタンも存在しない
・・・なーんてのは冗談で5階で外国人の行動を見張ってるんだとか
14176144971351417614405307


8 South Korea万国アノニマスさん 
「ルームサービスはいかがですか?
1417614618603


 South Korea万国アノニマスさん 
「うーん、じゃあ俺はマッサージを選ぼうかな」
1417614684898
パンフレットを見る限り気持ちよさそうだ
1417614793086


 United States of America 万国アノニマスさん 
おいおい・・・
ちゃんとハッピーエンドで終わるんだろうな、これ


 South Korea万国アノニマスさん 
まかせておけ、ハッピーエンドになると思うから
マッサージ前に撮影した写真
1417614866479


9 South Korea万国アノニマスさん 
ルームサービスの人に韓国ウォンを払おうとしたら真剣に怒られた
ラッキーなことにアメリカドル紙幣が財布にあったので事なきを得た
1417614965731


 United States of America万国アノニマスさん 
韓国ウォンだと怒られるのかよ(笑) 


10 South Korea万国アノニマスさん 
お楽しみのカラオケへ
1417615029550


11 South Korea万国アノニマスさん 
見よ、この楽しそうに北朝鮮の女の子と戯れる男性を
1417615094397


12 South Korea万国アノニマスさん 
店にいた男性の一人が暑すぎたのか、はしゃぎすぎたのか上半身裸に
なんだかんだで店内にいたみんなでカラオケを楽しんだ
1417615194502


 Israel万国アノニマスさん 
これいいのかよ、脱いだ奴は殺されそう


 Poland万国アノニマスさん 
北朝鮮の女性は白人に夢中って感じだな


13 South Korea万国アノニマスさん 
ちなみにカラオケ代は合計173ドルも取られました・・・
1417615317131


 United States of America万国アノニマスさん 
カラオケ代は合計173ドル
俺の地元のバーならカラオケ含めても5ドルくらいで済むのに…


14 South Korea万国アノニマスさん 
翌日、ホテルでビュッフェ式の朝食を食べる
1417615402584


15 Italy 万国アノニマスさん 
続けたまえ、興味深いわ


16 South Korea万国アノニマスさん 
美味しそうな「ビタミンサラダ」という料理
一口食べあと、もう1度口に運ぼうとは思わなかった・・・
1417615497073


 United States of America万国アノニマスさん 
安っぽいポテトサラダにしか見えないなぁ


17 South Korea万国アノニマスさん 
ホテルの従業員は英語を学習しているようでパネルが掛かってた
1417615596852


18 South Korea万国アノニマスさん 
ホテルのカフェで働く北朝鮮女性、実に健康的だ
1417615677314


19 South Korea万国アノニマスさん
ホテルの売店で売っていたドリンク類を味わってみたり
1417615776901


 Poland万国アノニマスさん 
これは飲みたくねぇな・・・
化学物質盛りだくさんで肝臓壊しそう


20 South Korea万国アノニマスさん 
北朝鮮版のコカ・コーラ的な飲み物
味は恐ろしいけど美味しい
1417615860245


21 South Korea万国アノニマスさん
平壌夜は真っ暗になる
エコにも優しくエネルギーを節約し二酸化炭素減らしていると言える
夜間照らされているのは偉大な将軍様肖像画のみ
14176159719261417616036564


 Italy万国アノニマスさん 
物は言いようだな(笑)
制裁のせいでエネルギー供給が困難らしいじゃん
北朝鮮は民間人には優しいんだろうか?


 United States of America万国アノニマスさん 
民間人は会話すら許されてないんだろ


22 United States of America万国アノニマスさん 
なかなかおもしろかったし有益なものを見れたわ


23 Germany 万国アノニマスさん 
ちょっと真剣に答えてほしいけど
北朝鮮の美女と一緒になれるチャンスってあるの?


 South Korea万国アノニマスさん 
マッサージの部分なんとなく暗示されてるでしょ
北朝鮮アメリカドル待ちわびてるんだ


United States of America万国アノニマスさん 
ま、それは北朝鮮だけに限らないけどな


24 Honduras万国アノニマスさん 
ここ最近で最も興味深いものが見れたよ、サンクス韓国