引用:http://goo.gl/Ho6DrN https://boards.4chan.org/int/thread/34237369


スレッド「東アジアの中で、女性が最も美しい国はどこなのか?」より。

663770

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
東アジアの中で、女性が最も美しい国はどこなのか?
中国、日本、韓国、それともベトナムなのか


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
日本人肌が白い
性格が女性的だから


3 France 万国アノニマスさん 
これはベトナム人


4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
大学の知り合いに中国人の男がいるんだけど
彼は漢民族の遺伝子に夢中で全てのアジア人を見下し、白人を野蛮人呼ばわりしていた
漢民族のような支配民族と比べると、
いかに広東人・韓国人・ベトナム人はダメかということをレポートに書いていた
また韓国人の女の子が好きでストーキングしたり、韓国人のボーイフレンドから奪い取ろうともしていた
なお現在は彼のルーツが満州にあることを知り、満州人は全てのアジアの基幹で野蛮人じゃないと主張している
最高に面白いだろ


 United States of America万国アノニマスさん 
ワロタ、満州人もかなり優越感コンプレックスを持ってるよね
中国人の服装を満州的にしようとしたし、排外的なメンタルなのかも


5 Mexico 万国アノニマスさん 
中国人ってのは母親になったときにクレイジーになる
関連画像はこちら
1417853013555


Lithuania万国アノニマスさん 
チェリーピッキングされたアジア人は私の心をグッと掴む
チェリーピッキングされてないアジア人の写真はシベリアの冬のように私をしなびさせる
とにかく言えることは、漢服を着た中国人は神クラスだということ
1417887663806


7 Serbia万国アノニマスさん 
中国の取引市場の近くにいるけど、9割くらいは見た目アレだぞ
西ヨーロッパで見かける日本人や韓国人は大体かわいかった
つまりチェリーピッキングは止めよう


South Korea万国アノニマスさん 
中国女性の容姿はワーストだと思うな
反対意見を出す奴はきっと中国人に会ったことがない人


United States of America万国アノニマスさん 
台湾女性が断然かわいい
1417858485238


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼女が香港人だけど、宗教熱心なところ以外は取り立てて変なところは無い
この辺の出身者はこれが普通なのかな?


 United States of America万国アノニマスさん 
いや、普通ではないだろう
しかし宗教的な女の子というのは一般的に良妻の素質がある


11 Australia万国アノニマスさん 
中国人も日本人も同じに見える
推測だけど、日本人女性のように中国人女性は幼稚な振る舞いはしなさそう


12 United States of America万国アノニマスさん 
中国人:魅力的な女性もいるしアジア最高峰の美女もおそらくいるだろう。しかし、大勢の非美女がいることも事実。こういうところは南米っぽい。
日本人:過大評価されてる。顔が平たい。
ベトナム人:非ジャングルの中国人が多い地域はかなりセクシー。
韓国人:無い。
あと、選択肢にフィリピン・モンゴル・タイが無いことにもガッカリ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
モンゴル人が候補にあったらもちろん絶対選ぶよね
images


13 South Korea万国アノニマスさん 
日本人かな


14 Japan 万国アノニマスさん 
ちなみに外国人日本では美人じゃないとされる日本人結婚するのが通例
アドバイスとしては、早まらなくてもいいということ


 United States of America万国アノニマスさん 
それは興味深いね
チャン・ツィイーが中国人が考える最も普通の顔立ちという記事を見たんだけど
日本人や中国人の容姿があの女優レベルならもっと狙う人多いと思うんだ
images (1)


15 Czech Republic万国アノニマスさん 
基本的に違いはないんじゃないか
でもアジア人は白人男性ともっと結婚すべきだよ
白人とアジア人の混血が最も素晴らしいと思うし


16 Canada 万国アノニマスさん 
東アジアだというのに何故ベトナムを混ぜた


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
おそらく彼ら他の東南アジア人よりは肌の色が白いから
タイ人クメール人マレー人比べると漢民族韓国人日本人肌の色のほうが近いからね


17 Germany 万国アノニマスさん 
ベトナム人
1269329550_1269324592_0048


 Malaysia万国アノニマスさん 
この気持ちは何だろう・・・恋・・・なのか?


18 Canada万国アノニマスさん 
平均的な女性なら日本人
最高峰の女性を比較すると韓国


19 United States of America万国アノニマスさん
これは日本人がベストで、2位が中国人だと思うわ


20 United States of America万国アノニマスさん 
日本人がベストだわ
中国人はNo1の素質があるが、ストレスと大気汚染があるから
韓国人は整形、北朝鮮はまぁ分からないよね


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
予測でしかないけど、北朝鮮の女性はベストかもしれないぞ
例の「Tea girl」にまだ俺は恋してるよ・・・
※補足Tea Girl=北朝鮮のお茶屋で働いていた女性(動画の1:30あたりで登場)



22 Australia万国アノニマスさん 
1位日本人 2位中国人 3位韓国人
ベトナム人がベストになりそうだけど東アジアじゃないしな


23 Sweden 万国アノニマスさん 
1位中国:個人的経験高いポテンシャル秘め可愛さがある女の子話す北京語聞いてて好き
2位日本:日本人悪くないが中国人見た目のほうが好み
3位韓国:かわいい人は本当に美人だけど、その理由は分かってるともかく韓国語響き素敵
4位ベトナムベトナム人数人しか会ってないけど素敵だったし結婚したいと思ったいたただベトナム語はちょっと勘弁願いたい思うほど最悪だった
ちなみに俺は北京語が話せるしガールフレンド中国人という人間


 Canada万国アノニマスさん 
これは分かるな
私の住んでる場所では割合的中国人のほうが魅力的容姿をしている
韓国女性が好きヤツを一人知ってるそいつは韓国かぶれだった


24 United States of America万国アノニマスさん 
選ばなきゃいけないとしたら日本人かな
コミュニケーション的な意味で他の東アジア人よりはマトモそうだ


25 New Zealand万国アノニマスさん 
娘が白人と結婚するとなったらアジア人の親はどう感じるものなの?


 Canada万国アノニマスさん 
俺の父親は妹の彼氏が家に来るまで認めようとしなかった
ま、実際問題これはケース・バイ・ケースだと思うよ


26 United States of America万国アノニマスさん 
私はベトナム人を選ぶよ