引用:http://redd.it/2o1rfe


スレット「プロポーズする間の心拍数」より。

ローマ旅行中に恋人に結婚を申し込みをしたという男性、その前後の心拍数の記録が海外で大変話題となっていたので反応をまとめました。(※クリックで画像拡大できます。翻訳付)

mbOPX2L

Ads by Google

mbOPX2LmbOPX2L

(海外の反応)


1 スレ主 
心拍数が計測できるベルトを身につけローマ旅行してたんだ
そのときのデータを使ってエクセルでグラフをつくってみたよ


万国アノニマスさん 
とりあえず言っておくべきだろう、おめでとう!


3 万国アノニマスさん 
健康のためにつけていたのか、それとも面白そうだからつけていたのか・・・


 万国アノニマスさん 
スレ主の心拍数95~100くらいが平均だし
潜在的に健康上の理由かもしれん、かなり脈拍が高いよ


 万国アノニマスさん 
歩きながらプロポーズ考えてるんだから心拍数に影響が出ているだけでは?
何回か落ち着いてるときは心拍数70くらいだし、慢性的な頻脈というわけではなさそう

4 万国アノニマスさん 
おめでとうスレ主ィ!
ところで何で心拍数を計測してたの?


スレ主
「Sports tracker hrm2」っていうデバイスさ
sales_box_contents_1000px


5 万国アノニマスさん 
最後の”ベンチを見つける”のところがいいね
「ふぅ・・・」って言ってるのが丸わかり


6 万国アノニマスさん 
まさに、「Data is Beautiful(スレが立った場所の板名)」な出来事だ!
次はプロポーズで断られたらどうしようとか考えずにアイスクリーム食べられるね~


7 万国アノニマスさん
実際にプロポーズしてる時より、
プロポーズについて考えてる時のほうが心理的負荷がかかってるというのは面白い


8 万国アノニマスさん 
プロポーズされる側の心拍数にも興味があるが
まあとにかくおめでとう 


 万国アノニマスさん 
これこそ『Apple Watch』の発売が楽しみな理由の1つだ
apple-watch-digital-crown-580-90


9 万国アノニマスさん 
アイスクリームを食べている時心拍数が下がってるのがいいね
何かに集中しているときは生理落ち着くんだろうか


 万国アノニマスさん 
座ってor立ち止まってアイスクリーム食べてるからじゃない?
ウォーキング中の心拍数が止まったという感じがする


 万国アノニマスさん 
いや、プロポーズのことで神経質になってた彼の注意をアイスクリームが奪ったんだと思うね
休憩してたかどうかは問題じゃない


10 万国アノニマスさん 
おめでとうおめでとう
ローマをプロポーズ場所にしたってのは完璧なチョイスだ
二人の幸せな人生を過ごして、ずっと将来一緒にやっていけることを願ってるよ


11 万国アノニマスさん 
”ベンチを見つける”ってところがたまらない
スレ主は「ベンチはここに置いてくれて神様ありがとう・・・」って近づきながらつぶやいてそう


12 万国アノニマスさん 
平均心拍数が95ってめっちゃ高いな
基本的にずっと興奮状態だったってこと


13 万国アノニマスさん 
素晴らしい!!
俺も数ヶ月前にプロポーズしたけど、きっと同じような心拍数だったに違いない
静かにプロポーズ始めたところで急上昇してプロポーズ言葉を口にした時頂点というのは美しい


14 万国アノニマスさん 
ハネムーンデータ見たいぞー


15 万国アノニマスさん 
最高のデータだね
スレ主のBPM(1分間あたりの心拍数)は私のジョギング中と同じくらいだ


16 万国アノニマスさん 
データとしてもとても美しい
説明があれ、これをただの折れ線グラフデータだとは思わないだろう
とにかく婚約おめでとう