引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34039143


スレッド「各国の指導者の家族写真」より。

1417481685403

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
みんなの国の指導者の家族写真を貼ってみるスレ


2 Canada 万国アノニマスさん
マリアちゃん(オバマの長女)はかわいい


3 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダの首相はいまだに独り身だから・・・


4 Mexico 万国アノニマスさん  
1417485409349


 Germany 万国アノニマスさん 
メキシコのほうは美形家族で驚いた


 United States of America万国アノニマスさん 
6人も子どもがいるのは実にメキシコらしいよ、うんうん


5 Ukraine万国アノニマスさん 
1417482484690
※ベラルーシの独裁者ルカシェンコ大統領の子息


 France 万国アノニマスさん 
なんでゴールデンな銃を持ってるんですかね・・・


 Ukraine万国アノニマスさん 
ロシアの首相がちょっと前にプレゼントした物らしいよ
いつかベラルーシ軍の司令官になる立場だからって


6 Australia万国アノニマスさん 
トニー・アボットお前らにはをやらないとか言いそう
クソッ
1417482722073


 United States of America万国アノニマスさん 
トニーが10点、奥さんが50点くらいの容姿なのに
どうして100点満点の娘さんが生まれるのか


 Argentina 万国アノニマスさん
歳をとると劣化するタイプなんだろ


7 Netherlands万国アノニマスさん 
1417482930440


 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダの王女はみんな太めな気がする
そろそろ体重落とさないとね


8 Sweden 万国アノニマスさん 
1417483024789
※スウェーデン・ロベーン首相夫妻


 Sweden万国アノニマスさん 
ロイヤルファミリーを貼らないとか不敬なやつめ
1417483534275


9 Ukraine万国アノニマスさん 
新しいプーチンの家族写真はもう見られない
離婚しちゃったし、二人の娘さんもイギリス国籍を取得したから…
1417483195813


 Paraguay万国アノニマスさん 
クリミア自治共和国のやつがいたぞー


10 Spain 万国アノニマスさん 
1417483445236
※スペイン首相:マリアーノ・ラホイ・ブレイとその家族


11 France万国アノニマスさん 
フランス
1417483668360
 


12 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルの首相はレズビアンなんですが(:_;)


 United States of America万国アノニマスさん 
マジネタなのかな
単なるジョーク思ってたけど・・・ 


13 Dominican-Republic万国アノニマスさん 
ドミニカ大統領の娘はかわいい
1417486471757


14 Jordan万国アノニマスさん 
ヨルダン国王と子息(最近の写真があった)
1417484555864


 United States of America万国アノニマスさん 
頭に布かぶってなくていいの?
こういうオープンな格好でいいの?
女性は顔を隠さないと罰させられたような・・・?


 Jordan万国アノニマスさん 
サウジアラビアの常識=イスラム教の常識だと思わないでくれ
2014年なんだから…
アバーヤ :アラブ首長国連邦のようなアラビア半島の国々の伝統的民族衣装。砂漠地帯の強い直射日光から全身の肌を守ることができる。色は黒いものが多く、女性の体のラインを最大限に隠すことが出来る。サウジアラビアでは女性が外出時には必ず着用することが法律上の義務となっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アバヤ

220px-Abayapair


15 Paraguay万国アノニマスさん
パラグアイはまぁまぁ
1417482412142


16 Canada 万国アノニマスさん 
1417485515838
※カナダ・ハーパー首相ファミリーのホリデーカード


17 Germany万国アノニマスさん 
メルケルは家族に対してデリケートなので
国防大臣(将来のドイツ首相可能性あり)のウルズラ・フォン・デア・ライエンの家族を貼っておこう
1417487309098


 France万国アノニマスさん 
7人も子どもがいるとかスゲーな
一人でドイツの人口統計をなんとかしようとしている


 United States of America万国アノニマスさん 
良いことじゃないか、白人はもっと子どもを作るべきさ


18 Ireland 万国アノニマスさん 
1417488571913
※アイルランドのエンダ・ケニー首相ファミリー


 United States of America万国アノニマスさん 
娘さんはかわいいけど、これから母親に似ていきそう


19 Hong Kong万国アノニマスさん
習近平の家族が揃った写真が見つからねー
高いレベルで秘密を守ってるみたいだ
国家主席の家族について知ってることは、娘がいてハーバード大学の学生ということくらい
1417488831391


 United States of America万国アノニマスさん 
習近平の娘は白人と付き合ったりしてるのかな?


 Germany万国アノニマスさん 
おそらく中国シークレット・サービス近づいてくる野郎を全員見張ってるから


20 India万国アノニマスさん 
インド首相は18歳という若さで結婚したが
夫が政治に尽力しててすぐに出て行ったそうだ
44年間、お互いに会話してないらしい
1417488897247


 United States of America万国アノニマスさん 
離婚してるの?それとも別居?


 India万国アノニマスさん 
正式には離婚してないらしい
でも形式だけの婚姻状態で会話しないしなぁ・・・
最近のニュース記事によると、彼に呼びかければ喜んで応じるとは言ってる


21 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国の大統領は家族が死んでしまっているし、未婚だし子どもも居ないし・・・


22 Colombia万国アノニマスさん 
すまんな兄弟、コロンビアの全員映った良い写真が見つからなかった
1417491906632


23 Greece万国アノニマスさん 
(笑)
1417495032451


 United States of America万国アノニマスさん 
ギリシャは眉毛がおかしいな、毛深いっていうかさ


24 Philippines万国アノニマスさん 
フィリピンの大統領は独身で、テレビゲームが趣味で
銃をコレクションしたり撃つことが大好きで、8時間以上寝るようなヤツだ
子どもを一人も育ててないだの、ゲイだのとよく嘲笑されてるよ・・・


25 Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチン・・・ワロタ
1417491074050


 United States of America万国アノニマスさん 
息子は4chan見てると賭けるぜ