引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34003407


スレッド「みんなの国では観光客に優しく接してくれる?」

Tourists_at_Oahu_island,_Hawaii_9789r-vi

Ads by Google
(海外の反応)


1 Finland 万国アノニマスさん 
みんなの国の人達は観光客に優しく接してくれますか?


2 Brazil 万国アノニマスさん
ブラジル人は優しすぎるくらいだ、嫌になるほどね


3 Argentina 万国アノニマスさん 
白人のヨーロッパ人で金持ちなら神のように接してくれるよ


 Canada 万国アノニマスさん 
アメリカ人場合どうなんですかね・・・?
(俺はカナダ人だけどアメリカ人と区別できるかは疑わしいよね)
1417421510423 (1)


4 Japan 万国アノニマスさん 
観光客には優しいと思うよ
ただ英語能力が無いだけで


5 Canada万国アノニマスさん 
カナダ人はもちろんかなり優しいよ、インド人・イスラム・中国人じゃなければね・・・
フィンランド人はどうなの?


 Finland万国アノニマスさん 
フィンランド人はシャイなだけで
何か尋ねられたら必ず助けになってくれる


6 United States of America 万国アノニマスさん 
アメリカは旅行する州次第かな


 Finland万国アノニマスさん 
ミネソタ州は
NHL(プロアイスホッケー)試合をいつか見に行きたいし、自然かなり気に入ってるんだ


 United States of America万国アノニマスさん 
ミネソタは観光するなら良い場所だと思う特にミネアポリスとかは
あと、ショッピングモールフードコートたくさん肥満体型の人を見ることができるだろう


7 New Zealand万国アノニマスさん 
ニュージーランドは世界で最も優しい国の1つ
本当かどうかまったく分からなけど、観光客に優しくない他国から来るとそう感じるらしい
私が他国に行ってみると、ニュージーランド人と比べて不親切で気むずかしい感じがするしね


8 Estonia万国アノニマスさん 
優しいですよ byエストニア


9 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアはNO 


10 Bulgaria万国アノニマスさん 
ブルガリアはYES
ブルガリア人の顔色の悪さを気にしなければ快適なはずだ


11 Kazakhstan万国アノニマスさん 
カザフスタンの寒さと乾燥した草原地帯を愛せるなら・・・YES


12 Croatia万国アノニマスさん 
クロアチアだと、お金をたんまり持ってるなら優しく接してくれるだろう
お金を持たずに食べ物も持ち込みするような奴なら歓迎されないかな(チェコ人やボスニア人とみなされる)


13 Sweden 万国アノニマスさん 
観光客はよく黒人がジプシーに強盗されてるから
私は観光客に優しいとは思えない


14 Italy 万国アノニマスさん 
実に悲しい話だが、観光地に行かなければ優しく接してくれるだろう
ひっでえ英語でも身振り手振りで意思は伝わるし


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアは全然優しくないよ
おそらく、ロシア語を話せる友達がいないと強盗や詐欺や殺人に遭う


Canada万国アノニマスさん 
ブルガリア人セルビアのように似たような言語話すなら平気
というかお前の話がデタラメ


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアだってかなり優しいから
しかしほとんどの英語理解できないから、物を尋ねるなら若者にしといたほうがいい


17 France 万国アノニマスさん 
以前は優しかったような・・・
でもパリに来る人が多すぎるからなんだよね
地域によっては10分くらい通りを歩いてみてもフランス語聞こえてこないし


18 Israel万国アノニマスさん 
イスラエルもかなりフレンドリーだ
外国人がこの国に観光しにくるのを眺めるのはいいもんだ
さらに、主要観光地でも財布のスリに常に気を配らなくていい世界唯一の国だと思うし


 Finland 万国アノニマスさん 
主要観光地でも財布のスリに常に気を配らなくていい世界唯一の国
それはお前らだけじゃないはずだ


20 Spain 万国アノニマスさん 
スペインはとっても優しいよ
だからお金を持ってきてよね