引用:https://boards.4chan.org/int/thread/33867390/what-do-nonamericans-honestly-think-of-our-guns


スレッド「非アメリカ人は私達の銃文化についてどう思ってるの?」より。

1417162693955

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
非アメリカ人は私達の銃文化についてどう思ってるの?
嫉妬してる?それとも自由の無い生活が好みなのか?


 Australia万国アノニマスさん 
ウエストバンドの内側にホルスターを差し込むとか正直危ない気がする


2 Germany 万国アノニマスさん
アメリカ人にとっての自由とは銃が撃てるかどうかかよ


3 Australia万国アノニマスさん 
銃を持てないことに俺はちょっとイライラしているぞ


4 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカ人が銃の許可証と拳銃をどこでも携帯してると公共の場で話し始めたら
ヨーロッパ人はどういうリアクションするのかな
1417162798568


 Turkey万国アノニマスさん 
俺なら多分その場から逃げるわ


 Sweden万国アノニマスさん 
警察呼ぶと思うよ
スウェーデンでそんな事あってはならないから


 Sweden万国アノニマスさん 
この軟弱野郎め、君も徴兵制を回避した一人に違いない・・・


5 Germany万国アノニマスさん 
公共の場銃を持ち歩きたい気持ちはある
ただ銃を持ってて欲しくない人たちもいる
特にトルコ系アラブ系移民とか


6 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカ人が全員銃愛好家と思うのは愚かだし、嫉妬感情が入ってると思う
銃の価値観にはアメリカでも個人差がある
俺は銃を所持することはないと思うし、撃つのも怖い
でも、そういう自由があることは素晴らしいこと
治安のために自由を放棄しようとしたら、どっちも失いかねないし


7 Israel万国アノニマスさん 
子供っぽいってのが俺の意見かな
原則的に、脅威にさらされている地域なら銃を持つべきだと思うが


8 United States of America万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人は小口径の武器でもビビりまくるらしい



Germany万国アノニマスさん 
ワロタ、彼らが何語を喋ってるのか分からないけど


9 Australia万国アノニマスさん 
自分の身を自分で守らなきゃいけない社会ってのも馬鹿らしいよ
そんなに危険なコミュニティーにいるってことを自覚しよう


10 Hungary万国アノニマスさん 
ハンガリーで銃を合法化してほしい
楽に死ねることも出来るだろうし・・・


 United States of America万国アノニマスさん 
頼むから自ら命を絶たないでくれ、みんな君を愛してるんだ


11 Czech Republic万国アノニマスさん 
自由の無い生活が好みなのか?
銃なんか無くても私達は自由ですので^^;


12 Spain 万国アノニマスさん 
自分の住んでる場所は強盗の心配もないし、
生活が脅かされることもないから銃は意味がない
まあ泥棒がアパートや郊外にうろついて侵入してくるアメリカなら銃は必要なんじゃないの


13 Brazil 万国アノニマスさん 
銃を持ってないので嫉妬はしているよ


14 Lithuania万国アノニマスさん 
嫉妬するってのは無いわー
犯罪やその他全ての悪事が容易になるから良いことだとは思えん


15 Finland 万国アノニマスさん 
どんな銃器も欲しくないよ
もし銃が手元にあったら、ちょっとした気の迷いで自分を撃ちかねないしな


16 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
Yeah、俺はアメリカの銃文化に嫉妬しているぞ 



17 Russian Federation 万国アノニマスさん 
アメリカでAK47が自由に買えて
(製造国の)ロシアで買えないのも気分がよろしくない話


18 Germany 万国アノニマスさん 
アメリカ以外は銃=違法と信じてるようだが
実際は、ヨーロッパにも銃があるんだよね、許可が必要なだけで


19 France 万国アノニマスさん
それとも自由の無い生活が好みなのか?
私は銃で撃たれることのない生活が好きなので


20 Faroes万国アノニマスさん 
個人的にはアメリカの”銃の自由”は最高だと感じている
解決しなきゃいけない問題は暴力や人種間の問題だよ


21 Netherlands 万国アノニマスさん 
銃が欲しければ銃が手に入る、これもある意味アメリカ文化の1つだと思うよ


22 Finland 万国アノニマスさん 
率直に言って、銃はかなり怖い
通りを歩く人全員が銃を持ってない世の中のほうが安全だよ