引用:http://goo.gl/pDz0Nx


スレッド「最近の海外の奴らはアメリカの壮大で美しい自然を見たことがないらしい…」より。

1415856616938

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
最近の海外の奴らはアメリカの壮大で美しい自然を見たことがないらしい…
実に残念だ・・・


2 Mexico 万国アノニマスさん
心配するな
アメリカ好きの仲間は国境を飛び越えて体験しに行くから


3 Ireland 万国アノニマスさん 
正直、スレ主の画像はオーストラリアっぽい
人気のない乾いた砂漠ってオーストラリア的だよね


4 United States of America万国アノニマスさん 
テキサスからカリフォルニアへドライブすると、赤砂と不毛の大地と山に囲まれた場所を見ることが出来る
ネイティブ・アメリカンのフルートの音が聞こえる以外はロクデナシすら住まないスポットだ
1415857221191


 United States of America万国アノニマスさん 
これは特にアメリカ西部特有の風景でもない
よく言われるのは、アメリカへ行くなら休日を避けて春か秋か冬に行けということ
観光客が全てをぶち壊すから


5 United States of America万国アノニマスさん 
存在を忘れられがちな『ストーン・マウンテン』
個人的には最高だと思うんだ、俺の家の窓から見えるし
1415861610530
岩山の斜面には南部連合の有名な将軍が描かれている
芝生で父と過ごしたのは最高の思い出のひとつだ・・・
雨が降るとこの世の終わりのような風景になってそれも美しい
1415861865794


6 Canada 万国アノニマスさん 
アメリカの自然が素晴らしいのは分かってるよ
カナダと同じくらい美しいってね
1415862055639


7 Brazil 万国アノニマスさん 
アメリカの砂漠地帯は素晴らしい
ネヴァダ州やアリゾナ州に住めたら最高だろうなぁ


8 Faroes万国アノニマスさん
どういう事が起きたら岩がこんな形になるんだろう


9 United States of America万国アノニマスさん 
なお南米の絶景
1415863411336
※ギアナ高地のロライマ山(ベネズエラ・ガイアナ・ブラジル)


 Australia万国アノニマスさん 
水はどこから流れてるんだろうか、湖か何かがあるのかな?
 

 Argentina 万国アノニマスさん 
南米ならここもいい
1415863631984
※アルゼンチン・サンタクルス州


10 Norway万国アノニマスさん 
大陸の大きさを考えればアメリカの誇りである自然景観が豊潤でも不思議じゃない
むしろ無かったら哀れ
アメリカのダメな所はマクドナルドのドライブスルーでiPad眺めながら列をなして待機していることくらいかな
1415865070037


11 Russian Federation 万国アノニマスさん 
国立公園のクオリティならおそらくアメリカが最高


12 United States of America万国アノニマスさん 
ヨセミテ国立公園
1415863953271
ティトンレンジ(ワイオミング)
1415864090037
セントメアリー(モンタナ州)
1415864175686


 Australia万国アノニマスさん 
この湖に浮かぶ可愛らしい小島で泳ぎたいわ


13 United States of America万国アノニマスさん 
ミシガン湖
1415864251320
ブラックキャニオン国立公園
1415864313190


 United States of America万国アノニマスさん 
西部の砂漠・平原派のアメリカ人だけど、これはファンタスティックだと感じたよ


14 United States of America万国アノニマスさん 
自分が住んでる州から一歩も出たことが無いぜ
一般的なエリアから離れたことすら数回程度
20歳なのに休暇が無い・・・


 Australia万国アノニマスさん 
そんな生活が可能なの?
信じられない話ですね・・・


 United States of America万国アノニマスさん 
家族が長期休暇中取らなかったから子供の頃から自然・・・
なお去年父親グランドキャニオンへ、今年の夏は両親2人ワシントンDC行っ模様


15 United States of America万国アノニマスさん 
デナリ国立公園(アラスカ州)
1415864457275
グレイシャー国立公園(モンタナ州)
1415864592881


16 United States of America万国アノニマスさん 
ナパリ・コースト(ハワイ州)
1415864747601
ミシガンのピクチャード・ロック
1415864998480


 United States of America万国アノニマスさん 
こんな絶景があるのに
俺らはシモネタやしょーもない歴史トークして時間をつぶしているのか・・・切ない…


17 United States of America万国アノニマスさん 
湖のそばの小さな村に生まれ
湖の反対側の美少女と結婚するような人生送りたかった


18 United States of America万国アノニマスさん 
コロラド州
1415865663591
レインボーブリッジ国定公園
1415866280315


19 United States of America万国アノニマスさん 
いっぽう、イリノイ州の風景は・・・


 United States of America万国アノニマスさん 
イリノイ州は残念だね、このスレではお荷物だ
1415869362481


21 United States of America万国アノニマスさん 
カトマイ国立公園(アラスカ州)
1415867364864
キャニオンランズ国立公園(ユタ州)
1415867902893


22 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカのなかで荒野最高の場所だよ
アメリカ人ほとんど住んでないしね


23 Bulgaria万国アノニマスさん
アメリカに嫉妬してきた、ふざけんな


関連記事

images (1)

USA!USA!USA!USA!USA!USA!