引用:http://goo.gl/X38dyk


スレッド「マクドナルドのメニュー表って世界各国でどう違うの?」より。

1415874965733

Ads by Google
(海外の反応)


1 South Korea 万国アノニマスさん 
マクドナルドのメニュー表って世界各国でどう違うのかな?


2 Switzerland万国アノニマスさん
韓国ってこんなにハンバーガー食えるの?
ラッキーな国だな



3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスはこの半分くらいしかメニューないぞ
こっちはチキンデリ・サンドイッチがあるけど


4 Japan 万国アノニマスさん 
(右上の)1955バーガーって何?
1995に関する何かを記念していたりするのかな?


 South Korea万国アノニマスさん 
『1955バーガー』に関しては俺も分からん
最近のマクドナルドは西洋で培ったチープなイメージを払拭しようとしてる感じだ
常にいい商品を並べようとしているよ



 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1995バーガーは創業当初の50年代に販売していたオリジナルを再現したもの
西洋で培ったチープなイメージを払拭しようとしてる
この認識であってると思うよ
イギリスでも最近はモダンでトレンディーな内装にしている


5 United States of America 万国アノニマスさん 
アメリカ(※クリックで拡大可)
1415875531901


 Germany 万国アノニマスさん 
まさにアメリカのデブって感じのメニュー


6 Japan万国アノニマスさん 
日本マクドナルドは非常にユダヤ的
最近だとセットメニューを頼ませるためにメニュー表を排除している
下の画像は公式じゃない、有志が作ったもの

1415876984022


 Germany万国アノニマスさん 
Qooがマクドナルドで飲めるのか(泣)


7 Croatia万国アノニマスさん 
クロアチアのマクドナルドは韓国ほどメニューが豊富じゃなかったような気がするけど
最後に行った日を思い出せないレベルなのでよくわからない
めちゃくちゃ高いのに味は不味いから・・・


8 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンマクドナルドダメ
同じ金額ピザ屋アラカルトメニュー食べられるレベル
チーズバーガー買う価値あるかな、急いでる場合のみだけど


9 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダのメニュー(※クリックで拡大可)
1415875936737
 
10 New Zealand万国アノニマスさん 
ニュージランド
メニュー表は大きすぎるからハンバーガー類だけで
1415876242005


 Australia万国アノニマスさん 
>Kiwi burger(キーウィバーガー)
これは何だよ、オーストラリアの「マックオズ」みたいなものか


 New Zealand万国アノニマスさん 
まさにそうだよ、同じものを名前を変えて売ってる
※参考:オーストラリアの「マックオズ」
ダウンロード (1)



12 France 万国アノニマスさん 
フランス
1415876242979


 Belgium 万国アノニマスさん 
LE LE LE LEばかり…


 South Korea万国アノニマスさん 
ダブルチキンビッグマックなんてあるのかい・・・


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こうしてみるとイギリスのメニューは世界最低な気がしてきた


14 Philippines万国アノニマスさん 
お前らの国にはマックデリバリーが無いのかよ~


15 Belgium万国アノニマスさん 
FIFAワールドカップの時のベルギーのメニュー、なかなか素晴らしい
1415876674990


16 Spain 万国アノニマスさん 
スペイン
1415876978106


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
>CUARTO DE LIBRA CON QUESO(クォーターパウンダー・チーズ)
おお、わかりやすい・・・


17 United States of America万国アノニマスさん 
14158773080581415877169273


 United States of America万国アノニマスさん 
この2つはハワイ限定だから!


18 Israel万国アノニマスさん 
イスラエル韓国のメニュー基本的には同じだねぇ
ただこっちはハム(≒豚肉)が存在しないしチーズも自分から頼まないと入れてもらえない


 Finland万国アノニマスさん 
じゃあ売ってるのはサラダとパンだけなの?


 Israel万国アノニマスさん 
ハンバーガーの肉は牛肉でしょ、ユダヤ教でも牛は食べていいんだよ


19 Finland 万国アノニマスさん
しばらくマクドナルドなんて行ってないが、
あそこで売ってる「ruis feast(ライ麦バーガー)素晴らしい
1415878332988


 South Korea万国アノニマスさん 
悪気があって書くわけじゃないが、フィンランド語の単語って非効率的すぎじゃない?
ハンバーガー1つにアルファベット20個くらい使ってるんですけど


 Finland万国アノニマスさん 
Tupla = ダブル
juusto = チーズ
hampurilainen = ハンバーガー
という、3つの単語合体してるだけだから・・・非効率では無い思うよ・・・


20 India万国アノニマスさん 
インド、牛肉のメニューはありませんとご報告
1415881910037


 Australia万国アノニマスさん 
ファストフードも宗教には支配される側か・・・


関連記事



images (1)

宗教の影響やサイドメニューの違いは結構分かりやすく感じられますね