引用:http://goo.gl/55rkNHhttp://goo.gl/nMIqRB


スレッド日本の女性って・・・より。日本の女性が化粧で様変わりする様子が話題となっている。

1415438942695

Ads by Google
(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
日本の女性って・・・


2 Argentina 万国アノニマスさん
kawaii


3 Mexico 万国アノニマスさん 
私はこれでも認める


4 Finland 万国アノニマスさん 
なんで日本人はまつ毛が無いの?


 Japan 万国アノニマスさん 
中国系のモンゴロイド遺伝子のせいかな
とはいえ、ほとんどの日本人はまつ毛があるよ
1415440005388


5 Australia万国アノニマスさん 
メイクしなくてもキュートに見えるし一緒にお茶でも飲みながらお話したい
別に日本かぶれというワケじゃないんだからね


6 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ないわー、これが日本の出生率が低い理由じゃないだろうか!


7 Australia万国アノニマスさん 
右の状態で夜を過ごして、朝起きたら左の顔になってたらどうする…
ISISが横にいるより最悪の体験だろう


8 Indonesia万国アノニマスさん 
左:10歳に見える
右:何歳だか分からん・・・


9 Spain 万国アノニマスさん 
スレ主の気持ちは分かる分かる
1415372704732


 Slovenia万国アノニマスさん 
化粧しないほうがいいし、やるなら整形手術すべき


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
個人的には”メイク無し”のほうが好きだし、みんなもそう考えないのかな?


 Sweden 万国アノニマスさん 
これならメイク前のほうがキュートだと思うんだけどなぁ


 Spain万国アノニマスさん 
それは無い
1415372871192 (1)


 Viet Nam万国アノニマスさん 
髪の毛の生え際が全然違う


11 Finland万国アノニマスさん 
メイクなら問題ないだろう
韓国人がやる整形手術のように永久に顔が変わるワケでもないし


12 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
一般的に、化粧するの女性だけらしいね


13 United States of America万国アノニマスさん 
ど、どうやって眼を巨大にメイクアップしてるの?
クレイジーだよ


 Malaysia万国アノニマスさん 
目が大きく見えるような特殊コンタクトレンズがある
二重まぶたのように見える特殊なステッカーアジアではかなり一般的もの


15 United States of America万国アノニマスさん 
これは全ての女性当てはまる傾向だろう
ヘミングウェイの言葉に「男性の顔は自伝、女性の顔フィクションという一節があるくらいだし


関連記事