引用:http://goo.gl/LpFwSJhttp://goo.gl/kFgBIe


スレッド「何故ヨーロッパ人は泡をたくさん乗せたビールを好むの…?」より。

028069623-big

Ads by Google
(海外の反応)


1 Australia万国アノニマスさん 
何故ヨーロッパ人は泡をたくさん乗せたビールを好むの…?
オーストラリアでこんな真似したら容赦なく笑われると思う


2 Denmark万国アノニマスさん
泡が出るほうがビールの鮮度が分かるからじゃないか
あと最初の一口が美味しくなる


 Australia万国アノニマスさん 
アルコールに鮮度なんか関係ない気がするけどなぁ
それはともかく泡は注ぐテクニックで調節できるんだし、
1cmくらいがちょうどいいと思うんだよね


 Austria万国アノニマスさん 
アルコールに鮮度なんか関係ない
ビールは劣化速度激しい
だから醸造所近い場所ほど美味しいビールが飲める


4 France 万国アノニマスさん 
あのたくさんの泡が嫌いな奴がいるのかよ?


5 Austria万国アノニマスさん 
口当たりがいいんだよ香りも良くなる
それにオーストリアだとたくさん出ないビールは欠陥品だと思われる
1412016876280s (1)


6 United States of America 万国アノニマスさん 
泡の分だけビールの量が減ってるとは思う


7 Czech Republic万国アノニマスさん 
英語圏の庶民どもには美味しいビールが作れない
見た目や味や素晴らしいビールすら知らないだろう


 United States of America万国アノニマスさん 
うふふふふふ
Kentucky_Ale


8 United States of America万国アノニマスさん 
言うほどこれ違いあるか?
IlmTzmoiL95QZT

 Germany万国アノニマスさん 
ぜんぜん違うぜ、アメリカ野郎にはピルスナー最高品質のビール分からないだろうな


 Mexico 万国アノニマスさん 
「SHOUT」が一番いいね


10 United States of America万国アノニマスさん 
自分でギネス・ビールを注いだらグラスの半分が泡になった思い出・・・ 


11 United States of America万国アノニマスさん 
泡はビールのなかでも最重要な要素、味がアレだろうと無くてはならない


12 United States of America万国アノニマスさん 
関係ないけどみんなの国では飲酒年齢未満の大学生がアルコールを買うのって難しい?


 Canada 万国アノニマスさん 
カナダでは全然難しくない
未成年がアルコールを買うこと自体は違法じゃないし、アメリカの法律が厳格すぎるだけ


 Switzerland万国アノニマスさん 
そもそもスイスでは16歳で飲酒OKだよ


13 Canada万国アノニマスさん 
実はイギリスとアメリカでパイント(ヤード・ポンド法の単位)の違うという事実
なぜアメリカのほうが少量なのか?
PerfectPint


 Czech Republic万国アノニマスさん 
oz(オンス)とかそういう単位を普通に直してくれよ


 Canada万国アノニマスさん 
16オンス473ml20オンス568ml・・・


15 United States of America万国アノニマスさん 
ビール買わなくても、ちょっと安っぽいけど美味しいウィスキーが飲めるというのに


16 United States of America万国アノニマスさん 
ヨーロッパのスーパーでは売られてるメーカーが限られてると聞いたけど本当?
写真は近所のスーパーだけど
1414881276196


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そういうわけではない
ただヨーロッパの酒類は豊富だから置く場所がなく
アメリカのスーパーは巨大だから置く場所があるというだけ


 Sweden 万国アノニマスさん 
専門店ならあるよ、スーパーなんてダメだね
1414881808235


19 Germany 万国アノニマスさん 
箱に詰まってないのか?
たぶんドイツでは95%くらいがケースに入って売られてる
getraenkemarkt-am-gaskessel-bierabteilungFoto_3792


20 Canada万国アノニマスさん 
カナダのオンタリオ州だとどこでも全種類の酒が置いてあるかな・・・ 


21 United States of America万国アノニマスさん
泡は良いビールかどうかの基準にはなる
まったく泡立たない場合は危うい兆候だ


22 Australia万国アノニマスさん 
このスレアルコール度数33度ウォッカ飲みながら読んでいるよ・・・
ビールは暑い時期以外論ずるに値しない


23 Netherlands 万国アノニマスさん 
南ヨーロッパはワイン特化、中央ヨーロッパはビール特化されてると思うな


24 Austria万国アノニマスさん 
ビールはボトルから直接飲んでる
飲食店やみんなと飲むときは仕方ないから1cmまで泡をつけながら飲む