引用:http://goo.gl/eNYks7


スレッド「中国と日本、どちらのほうが嫌い?」より。

1411469815604

Ads by Google
(海外の反応)


1 Japan 万国アノニマスさん 
ガイジンさんたちに聞きたい
中国と日本、どっちのほうがより嫌いなんですか?


2 Italy 万国アノニマスさん
どっちも嫌ってないよ
両国とも興味深い歴史を歩んでると思うし


3 Sweden 万国アノニマスさん 
中国:住民が恐ろしい、大気汚染が恐ろしい、唾を吐くのも恐ろしい、正直中国について何も良い印象がない
日本:アジアのなかではマトモ、クールな奴らがいる


 United States of America 万国アノニマスさん 
中国は物価が信じられないくらい安くていいよ


4 Malaysia万国アノニマスさん 
マナーが欠如してる中国人のほうが嫌かな


5 Switzerland万国アノニマスさん 
日本も中国も歴史や文化が面白い
というか東アジア全体が好き
文化的には日本の味方をしたいが、政治的には中国のほうが好きかも


6 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
別に中国をヘイトしてるわけじゃないが
女性がブスなのは中国かと


 Switzerland万国アノニマスさん 
それは中国旅行したこと無い奴の意見


8 France 万国アノニマスさん 
どっちも嫌いじゃないよ
私が嫌いなのはドイツ人とアフリカ大陸だ


9 Finland 万国アノニマスさん 
「Gaijin」じゃなくて「Gaikokujin」って単語を使うべきじゃないんですか


 Australia万国アノニマスさん 
日本人は「外国人」って単語使わないよ、身近にいれば分かるはず


10 France万国アノニマスさん 
日中どっちも好きだけど、より敬服しているのは中国



11 Czech Republic万国アノニマスさん 
中国は共産、一方で日本はナチスっぽさがある
難しい選択だ


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
中国のほうが嫌い、香港はイギリス領だしなぁ?
hong-kong-ralley


13 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダ人だけど日本のほうが嫌い、第二次世界大戦で勝った時は嬉しかった


14 St Kitts & Nevis万国アノニマスさん 
どっちも嫌いですわー


15 Australia万国アノニマスさん 
国ごと嫌いになるという考えがまずもう・・・


 Czech Republic万国アノニマスさん 
ああ、とても愚かだよな・・・


16 United States of America万国アノニマスさん 
日本のほうが嫌いかな
みんなが好きってものは好きになれないんだ


17 Spain 万国アノニマスさん 
日本と中国は同じくらいという感想かな