引用:http://goo.gl/hW0eK0


スレッドなぜユダヤ人世界中から嫌われの?より。

Star-of-David-Color

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
なぜ世界中からユダヤ人は嫌われるの?
ユダヤ人が身近じゃない、日本のような国ですら嫌ってる…
憎まれ担当のような感じさえする


2 United States of America万国アノニマスさん
お金をたくさん持ってて、秘密主義&孤立主義だから


3 Russian Federation 万国アノニマスさん 
成功してる民族にみんな嫉妬してるから


4 United States of America 万国アノニマスさん 
西半球でユダヤ人は嫌われてないと思うけどね
黒人やイスラム教徒よりはマシな気がするし…

5 United States of America万国アノニマスさん 
ユダヤ嫌いなのはヨーロッパ人とムスリムだけ
アメリカとそれほど関係ある話なのか分からん


6 United States of America万国アノニマスさん 
ユダヤ人は銀行家が多い、そして銀行家は得てして貪欲
この相関関係が安易なイメージを作り出す 


7 Poland 万国アノニマスさん 
ユダヤ人が排斥されたことでポーランドの国力は落ちた気がする
ホロコーストは最悪の出来事と言っていい
荒らしとかじゃなくて個人的な意見だけど、99%のユダヤ人は普通の人間
残りの1%が世の中をいじくり回す連中


8 Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
お金持ちでインテリだから嫌われているといだけ
国家や何もかもを操ってるという意見を見ると苦笑してしまう
白人のほうがよほど資金力があるし国を動かす力がある


9 Finland 万国アノニマスさん 
ドイツで嫌われた真の理由は第一次世界大戦での裏切りではなく
ドイツ革命で裏切ったから、あと共産側の指導者がみんなユダヤ系だった


10 Sweden 万国アノニマスさん 
みんなが「たち悪くない他の奴ら非がある言うけどさ・・・これだぜ
svg
※各国のユダヤ人排斥の流れ。


 United States of America万国アノニマスさん 
分かりやすい
嫉妬や金を稼ぐからと言い訳をして、どの国も追放してきてるんだね


 Israel万国アノニマスさん 
中世ヨーロッパということも踏まえないと
キリスト教以外の異教なんてこんな扱いだよ


12 Brazil 万国アノニマスさん 
いままで4人ユダヤ人出会ったけど
4人ともステレオタイプユダヤ人だったその中の一人とはまだ付き合いあるけど 


13 Libya万国アノニマスさん 
ユダヤ人がスケープゴートのような意味になってるのは確か


14 Romania万国アノニマスさん 
個人的には気にならないし、ユダヤ人印象そこそこ良い
共産時代にルーマニアユダヤ人イスラエル行っちゃったから特に心配するようなことは無いしな


15 Japan 万国アノニマスさん 
インターネットの発達でユダヤのメディア支配力が弱まってるのではないか


 Sweden万国アノニマスさん 
サムライは物事の道理をよく解ってるな


16 Colombia万国アノニマスさん 
結局は嫉妬だと思うわ