引用:http://goo.gl/3zpSGa


スレッド「君主制国家に住んでる人って…王族や貴族と個人的に会えるの??」

1414882550067

Ads by Google
(海外の反応)


1 Brazil 万国アノニマスさん 
君主制国家に住んでる人に聞きたいんだけど
王族や貴族と個人的に会ったことある?


2 Belgium 万国アノニマスさん
現在のベルギー国王が王子だった時代に”会った”(というか手を振ってくれた)
いい人って感じの印象だった


3 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーの王子なら友達だよ
学校が一緒だったから


4 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンは小国だからいろんな機会を通じて会えると思う
王室は頻繁に学者や慈善団体、各地へ慰問を積極的にプロジェクトとしてやっているしね
貴族に関してはスウェーデンじゃ空気かな
貴族の歴史背景がある苗字(例えば俳優のジェイク・ギレンホール)はあるけど、特に意味はない
スウェーデンの王女様は親切でとても謙虚、天使みたいな存在だ
ちなみにスウェーデンの王妃は半分ブラジル人の血を引いてるっって知ってたか、スレ主よ
1414883361646 (1)


 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダの王妃もアルゼンチン人
南米はヨーロッパを乗っ取ろうとしてるぜー・・・
1414883520761


5 United States of America 万国アノニマスさん 
ディズニーワールドでプリンセスに会ったことあるぞ


 Sweden万国アノニマスさん 
アメリカのものは何もかもまがいものだ
1414883600380

6 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ国王ウィレム=アレクサンダー同じ部屋にいたことならある
少しの間お互いあわせただけだけど
ちなみに去年の話 


7 United States of America万国アノニマスさん 
・とある一家族にお金を与え揺るがないほどの贅沢させる
・特定の家庭に生まれただけで権力を与える
・特にそいつらが何もしてくれないのに崇拝する

ヨーロッパおかしくね?マジで


 Belgium 万国アノニマスさん 
国王があってこそ国として成り立ってる気がするんだよなぁ
ベルギーの前国王なんか500日間連続で会談など公務をこなして国に尽くしたし


9 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
君主制を悪く言うヤツらへ
1414894322767
※国民一人あたりの国民総所得


United States of America万国アノニマスさん 
ジャマイカ・カンボジア・ヨルダン・パプアニューギニア・サウジアラビア・スワジランド
も君主制国家なわけだが


 Canada万国アノニマスさん 
サウジアラビアは成功してる部類でしょ


10 Poland 万国アノニマスさん 
俺には貴族の血が流れてるのに
ユダヤが君主制を崩壊させたせいで良い思いが出来ない


11 Russian Federation 万国アノニマスさん 
7年前、フランスに亡命してるロマノフ王朝の末裔に会ったことがある
ロシア語をほとんど話せず簡単単語しか理解できないようだった
英語小話をしたけど良いだった


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
女王陛下なら2度ほど見たことがあるよ、私の学校に慰問してきたから
あとプリンス・オブ・ウェールズ(王子)とぶつかったこともある


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
女王陛下の母なら8年前目撃した


14 Canada 万国アノニマスさん 
ウィリアム王子とキャサリン夫人がドライブしてるのを車から見たことがある
その時「あ、チャールズ王子じゃん」って言ってしまったよ…


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
外国の奴らは同じ王冠のもとに団結しグローバルな関係を築く素晴らしさを分かってない
イギリス・オーストラリア・ニュージーランド・カナダは本当に神クラスのグループだ


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ニューカッスル大学に在籍してたから、
ユージェニー・オブ・ヨーク王女と講義が2つ一緒だった


17 United States of America万国アノニマスさん 
ヨルダンで育ったのでフセイン1世とは会ったことがある
彼の娘(王女)と一緒の学校だったんだ



ダウンロード (2)

遠くから天皇陛下の乗る車と警護車の列を見たことならありますね…