引用:http://youtu.be/NR2Yz3x9EJY


スレッド及び動画「Halloween in Japan」より。ハロウィンの夜、渋谷で仮装する日本人達の様子が海外でも紹介され話題となっている

1414643777924

Ads by Google

ハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPANハロウィン 日本 Halloween JAPAN


全編

(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
信じられない光景だ
「ハロウィンの渋谷の交差点」を行きたい場所メモに追加しておく


2 万国アノニマスさん
東京在住だけどむしろ恐ろしい場所だったぞ
小さいスペースに人間が集まりまくってるんだから


 万国アノニマスさん 
それでも楽しい場所に見える
美しい女の子が写真撮ってくださいと寄ってくるんだから


3 Chile 万国アノニマスさん 
日本はやはりとってもクールな国だね


4 United States of America 万国アノニマスさん 
私は剣の訓練を積み、アニメを見て、ラーメンたくさん食べ、日本の女性について空想しております
どちらかと言うと、自分はもう日本人ではないでしょうか


 United States of America万国アノニマスさん 
いいえ、まさしく君はWeeabo(日本かぶれ)です


5 Australia万国アノニマスさん 
クレイジーっぷりがどんどん増してる気がする


6 Austria万国アノニマスさん 
日本人はコスプレが大好きだと証明されたね
来年のハロウィンは私も東京に行ってみる


7 Canada 万国アノニマスさん 
日本人はハロウィンという風習を実践してないと思ってたが
東京では一大イベントのようだね
みんなクリエイティブだしファンタスティックな衣装を身にまとってる


8 Poland 万国アノニマスさん 
素晴らしい!これだから日本が好きなんだ!


9 Germany 万国アノニマスさん 
日本人がとっても楽しんでるのがよく分かる
素晴らしい動画だった


10 Portugal 万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ背の高い人間が一番のお気に入り


11 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
メリークリスマス!と言ってる連中がいて笑った


12 United States of America万国アノニマスさん 
流石日本、レベルが1段階違うよ


13 Mexico 万国アノニマスさん 
『東京喰種』のコスプレはかなりかわいい、好きになったよ


14 Solomon Islands万国アノニマスさん 
かわいい女の子多すぎ!だから日本が好きなんだ!


15 Brazil 万国アノニマスさん 
感銘を受けたよ
日本人はただアニメのコスプレするだけだと思ってたから・・・


16 万国アノニマスさん 
みんな笑顔であふれてるのがいいね


17 Ireland 万国アノニマスさん 
ちなみに去年の動画



18 万国アノニマスさん 
東京のハロウィンはかなり様変わりしてるんだね~!
私は留学生として2004年の東京にいたけど、渋谷でハロウィンイベントなんてやってなかった
ハロウィンパーティーにクリスタル・ケイって人が招待されてたのは覚えてる(大学が同じだった)


19 万国アノニマスさん
2年前ですらこんなイベントは無かった気がする


20 万国アノニマスさん 
マリオがハロウィンのようなホラーイベントにいるとは変な感じ


21 万国アノニマスさん 
日本のハロウィンとは、友達とグループを作って仮装する意味になってきてるのね 


22 万国アノニマスさん 
彼らの発音が”ハッピーヘロイン!”に聞こえるぜ


23 万国アノニマスさん 
コミコン(海外のコミックマーケット的イベント)みたいにハロウィンもグローバル化し始めてるってことか


24 万国アノニマスさん 
渋谷が懐かしくなってきたよ…


25 万国アノニマスさん 
私たち外国人なんかよりも遥かにハロウィンを満喫してるね