引用:http://goo.gl/U5K1d7


スレッド戦争で1度でも負けたことがないだけ書き込めるスレより。

chile_flag_19706

Ads by Google
(海外の反応)


1 Chile 万国アノニマスさん 
戦争で1度でも負けたことがないだけ書き込めるスレでございます


Greece万国アノニマスさん 
テキサスはメキシコに負けたと思うんですけど
補足テキサス州チリ国旗そっくりというネタ


Mexico 万国アノニマスさん
フランスのメキシコ出兵 → WIN
米墨戦争 → 厳密にはまだ終結してない
よし、メキシコは無敗だな!
1414310099128


4 Brazil 万国アノニマスさん 
全ての戦争で相手を行き詰まらせたってこと?
ブラジルはパラグアイを叩きのめした過去があるけど


 Chile万国アノニマスさん 
ブラジルって戦争に勝ってきてるの?


 Brazil万国アノニマスさん 
オランダ人を追い返す
三国同盟戦争でパラグアイを倒す
第二次世界大戦も勝利


6 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルは負けてません



 United States of America 万国アノニマスさん 
この前7-1というスコアで負けただろうが

7 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアはベトナム戦争で負け扱いかな?


8 South Korea 万国アノニマスさん 
日本に負けたけど、過去は過去だよ:)


9 United States of America万国アノニマスさん 
気分いいね、こういうスレは


 Brazil万国アノニマスさん 
ベトナム戦争やモガディシュの戦闘(ソマリア内戦)はどう思ってるんですかね?

モガディシュの戦闘:1993年10月3日、ソマリアの首都モガディシュにおいてアメリカ軍とソマリア民兵とのあいだで発生し、のちにアメリカがソマリア内戦介入から撤収するきっかけとなった事件である。戦闘の激しかった地域の名を取って「ブラック・シーの戦い」とも呼ばれる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/モガディシュの戦闘


 United States of America万国アノニマスさん 
ベトナム戦争:引き分け
モガディシュの戦闘:戦争ではない


10 Germany 万国アノニマスさん 
やあ、どうも


11 Spain 万国アノニマスさん 
やあ、そんなことより大陸全体を征服する方法について語ろうぜ


12 Finland 万国アノニマスさん 
こんな条件のスレに書き込める国は、国とは言えないのではないか


13 Ireland (カナダ人)  万国アノニマスさん 
カナダは無敗なんじゃね?
ボーア戦争
第一次世界大戦
第二次世界大戦
朝鮮戦争
アフガニスタン紛争
何だかんだで本土で戦闘は起きずに平和を保ってる
普通に無敗と考えていいね


 Canada 万国アノニマスさん 
うむ。しかしアフガニスタンはどうだろう
明確な勝利いずれかの戦い確信出来てはいないでしょ


15 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアはエミューに負けてる・・・
毎回この話題になると泣けてくる;_;

エミュー戦争:オーストラリアにおいてエミューは畑をふみ荒らし,穀物を食べ,柵を倒し,羊のための水を盗むという理由で,害鳥として駆逐されることになった。1932年には,エミュー退治に軍隊が出動し,エミュー戦争をひき起こした。この戦争はエミューが分散したので完全な失敗に終わった。

http://kotobank.jp/word/エミュー戦争


16 Estonia万国アノニマスさん 
十字軍が征服してきたエストニア正式な統一国家じゃなかった
ロシア征服してきたエストニア戦争すら起こさず降伏した
ゆえに私達まだ戦争で負けてない


 Canada 万国アノニマスさん 
なんという負け組のロジック


17  Israel万国アノニマスさん 
イスラエルは敗北経験なし
負けてしまったら世界地図から消えるからね


関連記事