引用:https://boards.4chan.org/int/thread/32067728


スレッド「両親が結婚させようと画策しているとする・・・」より。

1413818826489

Ads by Google
(海外の反応)


1 France 万国アノニマスさん 
両親が結婚させようと画策しているとする・・・
そして日本人or韓国人女の子を選ばなくてはならない状況になった
どっちと結婚したい


Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本人(美少女)と一緒にアニメみたい
虚しくなると思うけど


United States of America万国アノニマスさん 
両親が結婚させようと画策しているとする・・・
これなかなか面白いでもこれはアジア特有じゃないいのかね

そして日本人or韓国人女の子を選ばなくてはならない状況になった
お見合い結婚って基本選択の余地がないよね

どっちと結婚したい
結婚相手なら国籍よりも本人を見て決めるよ・・・


Argentina 万国アノニマスさん
両者に何か違いあるの?


 United States of America 万国アノニマスさん 
日本人は外国人嫌いで、韓国人はカッとなりやすい
いずれにせよ両者ともまともな選択肢ではない


Philippines万国アノニマスさん 
答えはどちらも選ばない
1413819298657


 Bulgaria万国アノニマスさん 
一理ある


Germany 万国アノニマスさん 
日本人も韓国人も一緒にしか見えない


Turkey万国アノニマスさん 
私は魔法使いなので結婚相手など不要


Hong Kong万国アノニマスさん 
日本人を選ぶよ
親切だし、マナーもいいし、声のトーンがキツくない


9 Colombia万国アノニマスさん 
お見合いって世界でも一部の文化だよね、こんなことは起こらないよ…


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
料理、文化が優れていて西洋化されてない日本を選ぶ


 United States of America万国アノニマスさん 
日本が西洋化されてない(笑)
まだ韓国のほうが西洋化されてない気がする


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本
料理が美味しい言語が魅力的女性白人男性目がない聞いたがある
しかし外国人よそ者排他的な傾向日本中にあるとか温泉歌舞伎西洋風文化(クリスマスにKFC食べる)などは面白い思う

韓国
一般的な経験則だけど女性が可愛い酒文化優れている
抜けた日本サラリーマンほど労働文化キツくない日本人よりは休日集団出かけ傾向

結構難しい問題だな、これ


 Australia万国アノニマスさん 
抜けた日本サラリーマンほど労働文化キツくない
韓国は学校や職場のプレッシャーが強いから日本より自殺率が高いくらいなんだが


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もちろん韓国人を選ぶよ


13 France万国アノニマスさん 
ちょうど韓国とアジア旅行から戻ってきたところだ
韓国の女の子はキレイで個人的には日本人よりも良いと思った
でも韓国人は結婚して夫婦になると性格が変わるとも聞いたね
一方で日本人女性は従順だと聞く
スタイルはどちらも微妙だからまあ日本人と結婚すると思うよ


14 Paraguay万国アノニマスさん 
日本人の妻は怒りを直接的には表現せず相手を困らせる
韓国人の妻は夫に叩かれる
と聞いた


15 Mexico 万国アノニマスさん 
北朝鮮の女性と結婚します


16 Australia万国アノニマスさん 
美容整形手術してる確率が低そうだから日本人


17 Germany万国アノニマスさん 
より白人っぽいから日本人


 Lebanon万国アノニマスさん 
どちらかというと、非白人っぽさが無いって感じ


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
他に選択の余地が無いなら・・・日本人の女の子かなぁ


関連記事



images

実際こんな状況になったら相手次第になる気がしますね…