引用:http://goo.gl/kqsqRzhttps://boards.4chan.org/int/thread/30588228


スレッド日本で男らしいとされる男性像より。

1411162782512

(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
これが日本で『男らしい』とされるイケメンらしい
その一方で、テストで高得点取るような頭のいい人は同性愛者呼ばわりされるらしい
マジでどうなってんの?


 Canada万国アノニマスさん 
この中ならYUTOが一番いい


United States of America万国アノニマスさん 
東京のホストバーには独身女性が集結すると聞くし、ホストは何百万人から選りすぐられた精鋭
この話は本当のようだ


Argentina 万国アノニマスさん
でも顔は整ってると思うぞ


 United States of America万国アノニマスさん 
それはフォトショップと照明のおかげ


 Argentina万国アノニマスさん 
ブラジルに日本人の友だちがいるけど
彼は本当にイケメンだしスレ主の写真(上段一番右)とそっくりだよ


4 United States of America万国アノニマスさん 
これが日本で『男らしい』とされるイケメンらしい
男らしいではなくセクシー日本イケメン
意味合い違う


5 Spain 万国アノニマスさん 
スレ主の気持ちは分かるけど、アジアの美の基準もまた理解できる
女性的な特徴は優しそうだしルックスも良い感じになる
男らしい体つきは魅力的だと考えられてるのかが気になる


6 United States of America万国アノニマスさん 
男性は強くて、マッスルでタフで勇敢な性質を持つと思うが
日本人男性はこれを否定して女性っぽく振る舞う気がする


7 Canada 万国アノニマスさん 
思いっきりゲイみたいな人は逆にイケメンだと思われないの・・・?


Italy 万国アノニマスさん 
日本で男らしいイケメン例はEXILE
ホストクラブ寄りのルックスではない


 United States of America万国アノニマスさん 
EXILE分かるけどKAT-TUNなど少年グルーブ日本で人気なのが
中国と韓国の歌手は普通なのに日本だけちょっと異質気がする
日本の男女は女の子らしさ、中韓の男女はセクシーさを強調している感じ


9 Mexico 万国アノニマスさん 
どれもゲイに見える・・・


10 United States of America万国アノニマスさん 
三船敏郎とか男らしかったのにどうすればいいんだろうね
toshiro_mifune_drunkenangel


 United States of America万国アノニマスさん 
アニメ産業を破壊するしかないだろう


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
kawaii主義を日本から排除せねばならない


13 Mexico万国アノニマスさん 
テストで高得点取るような頭のいい人は同性愛者呼ばわり
これはマジなのかどうなのか


14 United States of America万国アノニマスさん 
女性的になるのは、女を魅了するより男を魅了してるとおもうんだけどなぁ


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ストレート(異性愛者)だけど
体つきが男で、女性的な特徴があるというのは美しいとは思うよ…


関連記事