引用:https://boards.4chan.org/int/thread/31938197/light-breakfast-or-heavy-breakfast-whats-most


スレッド「みんなの国では朝食は軽めにする?それともガッツリ食べる?より。1413578199923 (1)


Ads by Google
(海外の反応)


1 Colombia万国アノニマスさん 
みんなの国では朝食は軽めにする?それともガッツリ食べる?
一般人と個人的な好みを語っていこう


Italy 万国アノニマスさん 
画像ワロタ
イタリア人だけどまさに朝食はコーヒー1杯で済ますわ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス人は休日にしか『フルブレックファースト』食べないから~


2 United States of America 万国アノニマスさん
皮肉なことだが、アメリカ人はほとんど朝食を摂らないよ


 Brazil 万国アノニマスさん 
マジで?
「アメリカンブレックファースト」ってスタイルがあるからてっきりみんな食べてるかと
American_Breakfast_s


3 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカ人がガッツリ朝食を食べるの週末だけ
平日はそんなに食べない


4 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコ人は朝は軽めに済ます
だが私は早起きしてガッツリ食べるのが好き


5 France 万国アノニマスさん 
フランスでも軽めの朝食かな
私は朝食を食べない主義だが


6 Canada 万国アノニマスさん 
自分はガッツリ食べるよ
カナダ人全体でみると、週末を除けばみんな軽めに済ますようだ


7 Turkey万国アノニマスさん 
グッドな朝食例
1413578795893


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まず毎日朝からこんなに作れないだろ?


 Canada万国アノニマスさん 
おそらく週末に大家族みんなが揃うときの朝食なのかも


8 United States of America万国アノニマスさん 
重めの朝食→軽い昼食→普通に夕食です


9 South Korea 万国アノニマスさん 
朝食摂らない一番好ましいよ


10 Sweden 万国アノニマスさん 
自分はサンドイッチ2つorコーヒーとポリッジ(牛乳の粥)という軽めの朝食かな


 United States of America万国アノニマスさん 
サンドイッチ2つって結構食べてると思うんだけど


11 Canada万国アノニマスさん 
平日はコーヒーとベーグル
休日はみんなが想像するようなガッツリな朝食
1413579150613


12 Ireland 万国アノニマスさん 
前日の夜に酒を飲むから自分から朝食は滅多に食べない(紅茶は飲むけど)
アイルランド人全般言うと平日はコーンフレークライスクリスピーなど食べ
週末は揚げ物多めの朝食をガッツリ食べるようだ
肉体労働者平日でもたくさん食べるけどね


13 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダ人は軽めの朝食かな
私もコーヒー1杯と肉系のサンドイッチを3つくらいを食べるよ


14 United States of America万国アノニマスさん 
朝だとどうしても睡眠>朝食なんだよなぁ
土曜日なら母親がパンケーキ作ってくれるから起きちゃうけど


15 Spain 万国アノニマスさん 
スペイン人だけど軽めにしてるよ
朝はジャムを塗ったトースト、フルーツ類、ミルク入りのコーヒーといった感じ


16 Argentina 万国アノニマスさん 
おそらくアルゼンチンのごく普通の朝食はこれ
1413586476310


17 Greece万国アノニマスさん 
カフェオレ済ますときもあるしほうれん草のパイ蜂蜜かけたパンケーキフルーツ場合もある
私は軽めの朝食のほうがいいね


18 United States of America万国アノニマスさん 
平日は朝早く仕事に行くから朝食食べてられない
1回の食事で45分はかけたい主義だから仕方ない


19 Australia万国アノニマスさん
イタリア人のようにコーヒー1杯でおしまいって朝食文化はオーストラリアには無いな
私はトーストとオレンジジュース、クロワッサンとコーヒーのような朝食を毎日食べてる


20 Japan 万国アノニマスさん 
日本では朝食を食べないor少なめだと健康に悪いとされてる


 Canada万国アノニマスさん 
ケロッグ社の嘘情報を信じているとは・・・良いお客さんだ


21 Japan万国アノニマスさん 
シンプルな朝食だよ
1413592987753

United States of America万国アノニマスさん 
毎日こんなもの食べてるわけじゃないんでしょ?


 Japan万国アノニマスさん 
ご飯と味噌汁以外は毎日違うね、味噌汁の中身も日によって違う


22 Sweden万国アノニマスさん 
基本英語圏の奴らの食事量多くない?
北欧の朝食はヘルシーだし、生きていくのには最低限の量だと思う
1413592164473


 United States of America万国アノニマスさん 
そこまでヘルシーな朝食でもないな
フライドフィッシュとポテトって・・・


24 Canada万国アノニマスさん 
バター100%のクロワッサン・コーヒーこそ最高の朝食だよ



ダウンロード

海外では休日にガッツリ作って食べるという人が多いようですね