引用:http://goo.gl/362diOhttp://goo.gl/JJLPsO


スレッド「みんなの国には『カラオケ』は存在する?」より。

2-f7533

Ads by Google
(海外の反応)


1 Viet Nam万国アノニマスさん 
みんなの国には『カラオケ』はある?
こっちでは英語の歌と同じくらい、日本の歌やボカロソングが人気あるんだけど…


2 Paraguay万国アノニマスさん
カラオケバーなら賑わってるみんな歌いながら自分言いたいことぶっちゃけてる


3 United States of America 万国アノニマスさん 
日本でカラオケしたときは部屋が完全に個室だった
友達と行ったけどビールや食べ物を頼めば持ってきてくれたよ
みんなの前で歌いたくはなかったなぁ


4 Israel万国アノニマスさん 
悲しいことにイスラエルにも存在する
アホが自宅でカラオケするから、近所中に胸糞悪くなるような歌声が響いて殺意が湧くね
こんなものを発明した日本を恨むよ


5 Finland 万国アノニマスさん 
残念ながらフィンランドもだ
あれは酔っぱらいと中年のための機械だ
多くのバー(全体の50%くらい)では小さなステージと緑のカーペットがあり、その天井には古いテレビが設置されている
そこで悩み多き主婦やオッサン、ニヤニヤした若者が自嘲しながら歌うんだ
個人的には好きじゃないけど、カラオケをみんな楽しんでるようには見える


6 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダでは一部のバーにカラオケが設置されてるかな
地元の民謡歌手が店内にいて、一緒に歌ったりラジオにあわせたりする


7 Turkey万国アノニマスさん 
公共の場で絶対歌いたくない、恥ずかしすぎる


 Japan万国アノニマスさん 
日本にいる外人はみんな歌ってるよー


↑ Turkey万国アノニマスさん 
俺は歌が上手くないし、きっとみんなに笑われる
ちゃんと歌える人にとっては良い場所なんだろうな


8 United States of America万国アノニマスさん 
カラオケが日本や他のアジア諸国で人気なのか理由を説明してほしいもんだ


 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドでも大人気ですよ


 Japan 万国アノニマスさん 
日本がカラオケを発明したから日本では一種の文化かな
他のアジアでサブカルチャーとして受け入れられてる理由は知らん
ま、とにかく日本ではカラオケボックスはストレス発散や友達とコミニケーションを取る場所だ


10 France 万国アノニマスさん 
カラオケは試したことがないな
最近のフランスの歌はひどいから楽しくもなさそう


11 Switzerland万国アノニマスさん 
カラオケは酒が入った一般人のやる行為


12 Ukraine万国アノニマスさん 
カラオケはやったこと無いなぁ、それに私が上手に歌えるとは思えない


13 Brazil 万国アノニマスさん 
地元のカラオケはよく行くよ!
日本のアイドルの歌をよく歌う、ももクロとかモー娘とか


14  Finland 万国アノニマスさん 
カラオケは大好き
週末は行ければいつもカラオケで歌ってるし、自分の歌唱力も結構イケてると思う


15 New Zealand 万国アノニマスさん 
ニュージーランドだけどカラオケ経験あるよ
私の歌声は素晴らしいと褒められるけど、屋外カラオケやったら顰蹙を買うだろうね


16 Germany 万国アノニマスさん 
カラオケはアホだと思われても平気な一般人のための遊戯


17 Indonesia 万国アノニマスさん 
私の声質は酷すぎるからカラオケは無理だよ;_;


関連記事