引用:https://boards.4chan.org/int/thread/31274397/post-your-beach


スレッドお前らの国のビーチより。

1412413334677

Ads by Google
(海外の反応)


1 Australia万国アノニマスさん 
お前らの国のビーチ晒してくれ


2 Philippines万国アノニマスさん
フィリピンにビーチはたくさんあるけど
もうビーチの時季はほぼ過ぎてしまったぞ
1412415465927


3 Canada 万国アノニマスさん
リアルに人生で1度もビーチに行ったことがない
全裸の美人たちが日焼け止めを塗ってるってマジですか?


 Spain 万国アノニマスさん 
そんなわけないだろ
1412413511739


4 Australia万国アノニマスさん 
地元の海岸
1412413541420


5 Australia万国アノニマスさん 
ビーチならオーストラリア北部が最高さ
1412414668639


 Bulgaria万国アノニマスさん 
オーストラリア海岸を見てて気づいたけど
なんか活気無くない?もしかしてビーチとしてのクオリティ低いの?


Australia万国アノニマスさん 
夏以外に写真を撮ったので人がいないというだけ


6 Japan 万国アノニマスさん 
1412418691580


 Bulgaria万国アノニマスさん 
日本に熱帯みたいな場所があるのか・・・?


 Japan万国アノニマスさん 
うん、日本は熱帯に属する場所もあれば豪雪地帯という場所もある


7 Argentina 万国アノニマスさん 
俺の家から400kmにあるビーチ
海開きしてるのが122だけど泳ぎたければどうぞ
1412414183459


Thailand万国アノニマスさん 
ビーチとして使われない9ヶ月はどうしてる?
泳ぐには寒すぎるのかな?


Argentina万国アノニマスさん 
物好きは1年中滞在するらしいけど、フエゴ島砂浜とか崖を楽しむらしい
かなり寒いのは間違いない


8 Serbia万国アノニマスさん 
セルビア
1412414228110


9 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア
1412414346366


10 Serbia万国アノニマスさん 
オーストラリア人に質問なんだけど
サメがいない、まともなビーチってあるの?


 Serbia万国アノニマスさん 
YESともNOとも答えられない
メルボルンのような船の往来が激しい場所ならサメはまず出現しないらしい
一方で、泳いじゃダメというビーチも存在するという事実


 Bulgaria万国アノニマスさん 
サメがいなくても毒クラゲやワニが殺しに来るからな
1412418216725


11 Australia万国アノニマスさん 
誇張でも何でもなくサメが出没しない海岸なんて無いんじゃないか
攻撃してこない小さいサメ程度ならウヨウヨいるわけだし


12 Israel万国アノニマスさん 
イスラエルのエイラト
1412415527385


13 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーのFlakstad
1412415446385


14 United States of America万国アノニマスさん 
フロリダ
1412415823148


 Israel万国アノニマスさん 
どうしてこんな綺麗なビーチに人影が見当たらないの?


 Poland 万国アノニマスさん 
アメリカ人はハンバーガー食うのに忙しいからでしょう・・・


15 Australia万国アノニマスさん 
ベルズ・ビーチはオススメ
1412416933360


16 United States of America万国アノニマスさん 
アラスカ人です
毎日見るビーチはこんな光景です
1412417297430


Serbia万国アノニマスさん 
みんな何を集めてるんですかね?


 United States of America万国アノニマスさん 
ボランティアゴミ拾いしてるんだよ
人間自然美をリスペクトしようとしない動物だから


17 Germany 万国アノニマスさん 
オランダにはドイツ人というモンスターが押し寄せ、どんなビーチも同じ風景になる
そして穴を掘り出すのもドイツ人、どこにでもいるよドイツ人・・・
1412417565214
1412417725837


 Germany 万国アノニマスさん 
9歳12歳の頃は兄弟一緒2メートル深さの穴を掘ったもんだな
直径2メートルくらいだったから二時間くらい掘り続けるんだ
史上最高の夏休みだったよ


18 Germany万国アノニマスさん 
ドイツにビーチは無いから仕方ない・・・


19 Australia万国アノニマスさん
ゴールドコースト
1412418563461


 Serbia万国アノニマスさん 
津波が来てしまっったら阿鼻叫喚になりそうな場所になりそう


 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアだし津波の心配は要らないはずだ


220 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルの海岸線は長い、私の知ってるビーチは254kmの長さがある
ここに沿ってドライブするとそれはもう最高だよ
1412421158673


関連記事