引用:https://boards.4chan.org/int/thread/31020279


スレッド「各国のステレオタイプなイメージ、あれって実際正しいの?」より。

stereotype_map_by_pokemonarenaart-d6kp9vb

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
各国のステレオタイプなイメージ、あれって実際正しいの?


2 France 万国アノニマスさん
カエル肉とかエスカルゴ食べてるイメージあるんだろうけど
フランス国内でも珍味とはいえ、あれは実際美味しい


 Canada万国アノニマスさん 
エスカルゴを試したことは無いがカエルの足肉は美味しかった
食感的には鶏肉とあまり差はなかったよ


3 Denmark万国アノニマスさん 
デンマークのステレオタイプというものを聞いたことすら無いんだが


 United States of America万国アノニマスさん 
ヴァイキング、レゴブロック、豚肉好き、ペーストリーとかじゃね・・・


4 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカにデブが多いのはマジだぞ
tumblr_msl96zUH3q1rbkpuuo1_500


5 Spain 万国アノニマスさん 
スペインのステレオタイプは何もかも本当


6 United States of America万国アノニマスさん 
殆どの人は政治とか知らないよね
アメリカには法定有給休暇がなくて全然国外旅行しないとか


 Canada 万国アノニマスさん 
ま、アメリカ国内いろんな景色が楽しめるしいいじゃない


7 United States of America万国アノニマスさん 
たくさん銃を持ってるのはマジ
images (1)


 United States of America万国アノニマスさん 
もう少し深く解説すると
潜在的に、アメリカは自動車より銃のほうが多いだし
おそらく国民より銃のほうが多い


8 Canada万国アノニマスさん 
実際のカナダ人はそこまで親切じゃない


9 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリス人はいつでも紅茶飲んでる、そういつどんな時もだ
ダウンロード


10 Germany 万国アノニマスさん 
ドイツ人が神経質でユーモアセンスがなくて潔癖症なのは本当


11 Italy 万国アノニマスさん 
イタリア人はみんなが思ってるほど宗教に熱心ではない
しかし他国と比べれば信仰心はあると思う
そしてアルコール中毒者が多いと声を大にして言いたい


12 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランド人が酒を飲みまくってるというのはガチ


13 France万国アノニマスさん 
フランス人がチーズ食べまくってるのは本当
10995_tn700


14 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアに関するあらゆるステレオタイプは本当だよ


15 Slovenia万国アノニマスさん 
スロベニア人がスラヴの血を誇りに思ってるのは正しい
かし密かにドイツ同じくらい凄いと思っているがある


16 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチン人の多くが声がデカく愚かな差別主義者でサッカーに夢中というのは本当
そして白人ではないということも


 United States of America万国アノニマスさん 
アルゼンチン出身の女の子を知ってるけど金髪碧眼で白人そのものだったよ、ジョークじゃなくね


17 Chile 万国アノニマスさん 
チリ人の67%が肥満または過体重なのに
誰もそんなイメージを抱かないし話題に出さない・・・


18 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジル人が無礼で失礼なのは認める


19 Germany万国アノニマスさん
父親はステレオタイプ通り、靴下のままサンダル履いてる
socks-sandals


20 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーのステレオタイプは何だろうね
魚が好きで石油掘ってスキーしてる感じか


21 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコ人は外国の食べ物をなんでもタコスかトルティーヤに組み込んでしまう


22 Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
バルカン半島の中でのステレオタイプだと思うが
ボスニア・ヘルツェゴビナの大半の人は、時代遅れの田舎者というのは合ってる


23 France万国アノニマスさん 
フランスに最近住みだしたアメリカ人だけど
すれ違う人の30~45%くらいがフランスパン持ってる、マジ話な


24 Dominican-Republic万国アノニマスさん 
ドミニカ人のステレオタイプが分からないから教えて


 France万国アノニマスさん 
イメージとしてはバナナ共和国かな


25 Russian Federation万国アノニマスさん 
アメリカ:愚か者の集まり、デブ
イギリスミルク入り紅茶砂糖を入れず飲む
ドイツナチス
フランスアフリカしている
ラテン系いい奴らサッカー女性夢中
こんなイメージだわ


26 Canada万国アノニマスさん 
カナダにはアイスホッケーとメイプルシロップ以外に何もない・・・


27 Bulgaria万国アノニマスさん 
ブルガリアのステレオタイプは、まさにみんなが考えてる通りだと思うね


28 Netherlands 万国アノニマスさん
オランダ人は本当に背が高い
この巨人の世界で私はドワーフのように背が低いのだけれど・・・


関連記事



images

日本の人のステレオタイプも大半は正しい・・・と言えるのかな?