引用:https://boards.4chan.org/int/thread/31047674/


スレッドアメリカ数学を簡単にさせる方法より

top-10-math-car-11

Ads by Google
(海外の反応)


1 Turkey万国アノニマスさん 
ようこそ紳士淑女のみなさん
アメリカ人の数学を簡単にさせる方法ご覧ください
1411997466168 (1)


2 Germany 万国アノニマスさん
ああん?


3 Australia万国アノニマスさん 
何だよこれ、シンプルどころかさらに複雑になってないか


4 Denmark万国アノニマスさん 
26+20-3 って考えたほうが簡単じゃない?
説明文もなんかひどいし


5 Poland 万国アノニマスさん 
26+10、そして36+7と考えたほうが簡単ではないのか?


6 Switzerland万国アノニマスさん 
アプローチは悪くない、10の倍数にして残りを足すってことだろ
説明が十分じゃないしこれじゃなくても計算できるがあるけど・・・


7 Netherlands 万国アノニマスさん 
お前らこれくらい頭の中で計算できないのかよ、残念な奴らだな


8 Norway万国アノニマスさん 
まず、20+10
そこから、6+7のほうが早くね?


9 France 万国アノニマスさん 
アメリカの教育は実に面白い
1412002636599


Slovenia万国アノニマスさん 
何事だよ


 Hong Kong万国アノニマスさん 
アメリカってこういう凄まじいところがあるよな


10 United States of America万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人の単純思考を複雑化しようとしているのだよ 


11  Finland 万国アノニマスさん 
俺には出来ないやり方だ・・・


12 Brazil 万国アノニマスさん 
頭のなかで実際こうやって計算してるわ
数学の基礎を直感的に教えるのも重要なことなんじゃないかな
お前らは子供に教える機会がないから気づいてないだけで


13 France万国アノニマスさん 
これは全然駄目だね
2617という式は
6713
21(繰り上げ+1)4
これで答えが43になる


14 France万国アノニマスさん 
よくこれで簡単と言えたものだな


15 Sweden 万国アノニマスさん 
1412008641617


 United States of America万国アノニマスさん 
これ間違ってるの?


 United States of America万国アノニマスさん 
割り算は、足し算・引き算の前にやるだろ


17 Netherlands万国アノニマスさん 
暗算ってまだ学ぶ必要があるものなの?
子供の頃はやっておくべきものだけどさ


18 Germany万国アノニマスさん 
俺のやり方は26に10を足して
余った7を4と3に分解して足していく、全然違うもんなんだね


19 United States of America万国アノニマスさん
スレ主が見せたものは「コモン・コア」と呼ばれるものだ
リベラルな州でやってる新しい計算法だよ
昔ながら数学はマイノリティ人々や悪い人には難しすぎ柔軟性欠けるとのこと


20 Bulgaria万国アノニマスさん 
6+7 = (1) 3
2+1+(1) =4
26 + 17 = 43
学校でこんな計算してたんだけど、他にもいないのかね


 United States of America万国アノニマスさん 
そうそう、アメリカ人だけどこう教わったよ・・・


22 Spain 万国アノニマスさん 
どうしてこれが簡単な計算方法なんだって話だったな


関連記事