引用:http://redd.it/2hsjtk


スレッド「アジア人」より。箸を使ってピザを食べている様子が話題となっていたので反応をまとめました。

pvua4HS

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
中国系アメリカ人だけど自宅ではこれやってる
出先ではやらないけどね
指が汚れないから素晴らしいんだよ


2 万国アノニマスさん
同じく。おれもケンタッキーフライドチキンで箸使ってる


 万国アノニマスさん 
冗談きつくね?
フライドチキンやマッシュポテトを箸でどうやって食べるんだよ?!
想像してみると絵面は面白そうだけど


 万国アノニマスさん 
マッシュポテトはライスと同じ要領で食べられる
力加減をしっかりコントロール出来れば何でもいける


3 万国アノニマスさん 
箸は訓練次第でものすごい汎用性を発揮する
米を1粒ずつ掴めるし、マッシュポテトだっていける、フライドチキンも上手に食べられるだろう


4 万国アノニマスさん 
これならフォークで刺したほうがよくない?
箸だと腕に負荷がかかりそう


 万国アノニマスさん 
箸は指の延長みたいなものでしょ
個人的にはまったくストレスを感じない、フォークで刺すほうが・・・むしろなんか違和感ある


5 万国アノニマスさん 
指先で重そうなピザを持てる彼の握力がすごい


 万国アノニマスさん 
なんかより、ピアノを弾くほうが指の力が必要だよ
ソースアジア人ピアニスト


6 万国アノニマスさん 
ピザを箸で持てるのはテクニックの問題、実際は簡単だよ


7 万国アノニマスさん 
9u8ncQz
※箸でチートス(スナック菓子)を食べる外国人が天才だと言われる新聞記事


8 万国アノニマスさん 
バッグの中に使い捨てビニール手袋を常備しとけばいいと思うんだけど


 万国アノニマスさん 
似たようなことを既に韓国のピザ屋がやってる
i2epkkI


9 万国アノニマスさん 
天才だなぁ、自分の箸の可能性を今まで見いだせずにいたよ


10 万国アノニマスさん 
指を清潔に保てるのはいいと思ってたんだ
油汚れを携帯電話につけずに済むしな


11 万国アノニマスさん 
俺の写真かと思ったら違ったわ
しかし箸でピザ食べてるとやたらと写メ撮られるんだよな


 万国アノニマスさん 
アメリカ人は他人の写真をかまわずインターネット上に公開するから困る


12 万国アノニマスさん 
ポテトチップスを箸で食べてる人は結構前に見たわ
ダウンロード


13 万国アノニマスさん 
ウィーンに行った時、巨大ホットドッグを箸で食べるアジア人男性を見かけたことがある


14 万国アノニマスさん 
個人的に箸で食べると楽しいもの
1.ピザ
2.フィレオフィッシュ
3.ハンバーガー
4.スパゲティ
5.手羽先(骨付き)
6.チキンドラムスティック
7.ピーナッツ
8.M&Msチョコレート
9.カルビ・スペアリブ
10.ポテトチップス
11.サブウェイのサンドイッチ
12.カニやロブスター
13.アイスクリーム
手が汚れる仕事をしているし、手を洗ったり座ったりするヒマがないから
軽食をとりたいときは箸を使っている


 万国アノニマスさん 
だいたい許せるけど・・・M&Msチョコレートはどうなのよ?


 万国アノニマスさん 
このリストはまあ置いといて
箸で快適に食事ができるって才能だと思う
私もそこそこ上手に扱えるけど、身に付けるのに長い時間を要したから


15 万国アノニマスさん 
叔母はアイスクリームを箸で食べている
最初見たときは俺をからかってると思ってたけど、母曰くずっとそうらしい


16 万国アノニマスさん 
中国人の友達がいるけどチキン類、マカロニチーズ、サラダは箸で食べてる
おそらく何でもアレで食えるはずだよ


17 万国アノニマスさん 
そもそもほとんどの国はピザを素手で食べる
今回はナイフとフォークに慣れてないアジア人だからこそ起きたケース


18 万国アノニマスさん 
指をきれいに保てるからスマホのタッチ画面も汚れないというわけか


19 万国アノニマスさん
俺が寿司をフォークで食べるのと一緒だな
ついやってしまうんだよね