引用:https://boards.4chan.org/int/thread/30914419/


スレッド お前らは今どんな感じの靴を履いてるの?より。

1411758751896

Ads by Google
(海外の反応)


United States of America 万国アノニマスさん 
お前らは今どんな感じの靴を履いてるの?


1 United States of America万国アノニマスさん
とりあえずそんなコブラ型のブーツは1度も見たことないな


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
室内で靴を履いてる前提かよ・・・


Finland 万国アノニマスさん 
僕らはアメリカ人みたいに室内で靴は履いてないんだからね


Brazil万国アノニマスさん 
自宅では裸足、外出するときはこの靴で出歩く
長距離歩こうと全然苦にならないよ
1411794521240


5 Canada 万国アノニマスさん 
カナダはこれかな
1411758915403


6 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリス
一般的にみんなが外で履いてるのはこんなの
1411759220697


7 Argentina 万国アノニマスさん 
まさにコレ
1411759407720

 Brazil 万国アノニマスさん 
同じくこういうサンダルだ


8 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどむしろ室内を土足で歩きたい
家に子犬がいて何もかも散らかして裸足が嫌になるんだ 


9 Turkey万国アノニマスさん 
この履いてるクールでしょ
1411763531543


 Germany万国アノニマスさん 
身長低い奴発見。


10 Finland万国アノニマスさん 
靴を買う余裕が無いので
1411765247450


11 Finland万国アノニマスさん 
室内で靴を履くとか何なの?
俺は靴下ですら履かないぞ


 Canada万国アノニマスさん 
靴下を履かないのはどう考えても気持ち悪い


 Finland万国アノニマスさん 
裸足で室内を楽しめないとは・・・
いまバスローブ1枚という真っ裸状態だけど、空調がしっかりしてるから平気だもんね


 Canada万国アノニマスさん 
スリッパを室内で楽しめないとは・・・
救いがたき北欧人見てしまった


12 Russian Federation 万国アノニマスさん 
オフィス用の普通の靴履いてるよ
1411773903580

13 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドではこういうサンダル+靴下で歩いてる人多い
1411773953953


 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカだと刑務所の囚人がこのスタイル


14 Finland万国アノニマスさん
1度だけイギリス人ホームステイさせたんだけど靴を脱げと指摘したら露骨に不満顔になった
空気が悪くなってパーティ台無しになったこれがイギリス人感覚なんだろうイギリス人教えて


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
屋内で靴をいていいのか尋ねるのはイギリスでは普通
おそらくそのイギリス人階級問題だと思う
中産階級良いカーペットを買うから土足厳禁労働者階級粗悪カーペット暮らすので靴を脱がない


15 Brazil万国アノニマスさん 
俺なんか今履いてるシューズが何なのかすら分からんのに
1411776706021


 United States of America万国アノニマスさん 
これボウリングシューズじゃね?


16 Mongolia万国アノニマスさん 
室内ならスリッパ履けば快適外でついた汚れもつかないしな
モンゴルではもう初雪が観測されたし本当に気持ちいい
1411788194925


 Finland万国アノニマスさん 
でも靴下を履かないんでしょ?


 Mongolia万国アノニマスさん 
何を言うか、ラクダの毛で作った素晴らしい靴下があるわ
これ履けば寒いなんて思わないだろうねモンゴルも新しくなっていくんだよ


18 Australia万国アノニマスさん 
こんな感じ
何も質問するなよ靴紐の結び方を知らないんだ
1411785641972


 United States of America万国アノニマスさん 
靴紐の結び方を知らないとか普通にヤバイじゃねえか


19 Canada 万国アノニマスさん
これ履いてればかなり快適
1411790421486


20 Germany 万国アノニマスさん 
パチモノのコンバース履いてるわ・・・


関連記事