引用:http://redd.it/2h5ipl


スレッド「私がテキサスに引っ越すと、駐車場で完全フィットするより。

zI0vTBk

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
これこそホンダがフィットと名づけた理由ですよ


2 万国アノニマスさん
あらためてみるとピックアップトラック巨大すぎる


3 万国アノニマスさん 
いつでもテキサスにおいでよ
困った時はいつでも新しいお友達がピックアップトラックで小さい自動車を助けてくれるから
でもピックアップトラックが立ち往生してたら、君たちが一人で助けることは出来ないだろう
あれを動かすにはワンボックスカーで何とか、普通乗用車なら2台分のパワーが必要だ
とは言えテキサスでもホンダフィット思いのほか結構見かけるよ


4 万国アノニマスさん 
私の彼女もフィットを運転している
後部座席に乗るとちょうど人間に”フィット”するように作られてて驚くはずだ


5 万国アノニマスさん 
ホンダ・フィットはハマーより荷物を乗せるスペースがあるという事実


 万国アノニマスさん 
それは無いわ、絶対


 万国アノニマスさん 
ハマーの種類わからない
フィット後部座席スペース57.3立方フィートトランクが20.6立方フィート
ハマーH3後部座席合計2562.8立方フィート
ハマーほうがまだ広いけど、みんなが想像するよりもずっと狭いんだよね
フィットは頑張れば温水タンクとか洗濯機を積み込める
※参考:ハマーH3
Hummer_H3_Automobile


6 万国アノニマスさん 
カリフォルニア在住だけど
この駐車スペースの広さは素晴らしい


7 万国アノニマスさん 
広いのは駐車場だけじゃなく一般道もだね
カリフォルニアに移住した元テキサス人だけどあの広さが恋しいよ


8 万国アノニマスさん 
異文化からやってきたみたいな写真でクレイジーだ


9 万国アノニマスさん 
ホンダ・ジャズに見えるけど、アメリカでは名称が違うの?


 万国アノニマスさん 
ヨーロッパでいうホンダジャズだよ
アメリカ大陸ではホンダ・フィット呼ばれている


10 万国アノニマスさん 
「フィット」はオリジナルを作った日本でも使われている名称
アメリカ市場で名前を変えてないことにむしろ驚いた


11 万国アノニマスさん 
巨大ピックアップトラックが平気で並んでててめまいがしてきた
ちょっと横になるわ


12 万国アノニマスさん 
テキサスの話だから仕方ない、あの場所を通ったり滞在しなければ悩まされることはない


13 万国アノニマスさん 
アメリカ南部はみなさんを歓迎いたします


14 万国アノニマスさん 
駐車が下手くそでもスペースが広いから楽そうに止められていいね


15 万国アノニマスさん 
まだスレ主は駐車出来ただけマシ
テキサスに住んでるとピックアップトラックやデカいSUVのせいで停められないというケースが多々あって悩ましい


16 万国アノニマスさん
ホンダ・シビックに乗ってるけど同じような場面によく遭遇する
トラック国家のアメリカだから成立する話だぜ、Yeahhhh


17 万国アノニマスさん 
テキサスに住んでればそのうち順応していくよ
そして大きい自動車持つ一人になっていくんだ、いくんだ・・・


18 万国アノニマスさん 
カナダではアルバータ州がテキサスと似ている
背の高い白人が多くて、でかいトラック車を乗り回し、仕事は石油の掘削、常に銃を持っているという・・・


19 万国アノニマスさん
ちょっと前にヒューストンに行ったけど、ホンダ・フィットがたくさん存在しつつ
巨大なタイヤをつけたトラックもたくさん走っているという都市だったわ


20 万国アノニマスさん 
まさにフィットがちょうどいいというシチュエーションだったよ