引用:https://boards.4chan.org/int/thread/30646382


スレッド「ヨーロッパの人達は絶対に12時間以上働かないってマジ?」

1411258279500

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
あー、ヨーロッパの人達は絶対に12時間以上働かないってマジ?
アメリカの白人は喜んで12時間のシフトをこなすよ
やりがいのある仕事だし、その分給料も多く支払われるからね
長時間労働をどうしてそんなに嫌うんだろう?


2 Colombia万国アノニマスさん
ヨーロッパ人は、この世で最も重要なのがお金がじゃないと分かってる
だからヨーロッパ社会はアメリカより大量消費しないし、物質的かつ表面的じゃないんだ


3 Canada 万国アノニマスさん 
人間は生きるために働いてるだけなのに、
働くために生きてるようになってるな


4 United States of America万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人とはまず考え方が違うし、人生の目標も違う
だからどちらも間違ってないよ


 Netherlands 万国アノニマスさん 
この見解は良いね


5 Germany 万国アノニマスさん 
12時間以上労働ってすべきなのか?
1日7時間労働で、 額面で1ヶ月2863ユーロ(約40万円)もらってるけど十分だよな?
仕事は好きだけど趣味もや自由時間をもっと重視したいし


6 Luxembourg万国アノニマスさん 
キャデラックCM胸に来なかったのか?
ゲーム風刺何かかと思ったのに
 

※フランス人が休暇を楽しむことを否定しつつたくさん働こうと主張するCM


France 万国アノニマスさん 
俺らとアメリカ君では、やってる仕事と違うんじゃないかな
ヨーロッパ人は8時間で12時間分の労働を一生懸命やってるんだと思う


Australia万国アノニマスさん 
12時間労働しなきゃいけないのは技術がなくても出来る仕事だ
身を削って働いてるようなもので、30歳以降になったら使えなくなるし退職も早まる


United States of America万国アノニマスさん 
俺は12時間も働いてないけどな・・・


10 Jamaica万国アノニマスさん 
なぜ仕事に殉じてしまうのか
それだけはゴメンだね


11 United States of America万国アノニマスさん 
生きていくのに1日12時間働く必要があるなら、白人じゃないのかもしれない


12 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
12時間労働する人は非効率的
ヨーロッパ人は同じことを8時間で出来るだろうし
ドーナツ食べて休憩してるのがいけない


13 Saudi Arabia万国アノニマスさん 
いまだに12時間労働する国が存在するんだな
法的に問題無いとはいえ


14 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカ人だって好き好んで12時間働いてるわけじゃない
金のためにやってるだけだ、金金金


15 United States of America万国アノニマスさん 
家族が働くの大嫌いだったから貧乏に育ったよ 
そういう生活も嫌でしょ


16 United States of America万国アノニマスさん 
私はずっと10時間シフトで働いてた
月・火・木・金と働いて水曜日と土日は休むというローテーションだ
この組み方を気に入ってたし週の真ん中に休みがあるというのは素晴らしい


17 New Zealand万国アノニマスさん 
流石にどこでも1日12時間働きたいという人は何かズレてるアホだろう…


18 Germany万国アノニマスさん
ドイツは世界でも労働時間が短い国けど、効率はどこにも負けてない
無駄な時間過ごす仕事アメリカ人とは違うんだ 


19 Finland 万国アノニマスさん 
おれは元気なときは12時間労働をよくやってた
1日16時間も何度か経験があるけど、今はもう無理だね・・・


関連記事