引用:https://boards.4chan.org/v/thread/264092421/new-ffxv-trailer


動画及びスレッド「ファイナルファンタジーⅩⅤの最新トレーラー」より。Xbox OneとPS4で発売が予定されているFFの最新作PVが公開され、その内容に海外からも驚きの声が集まっている。

ファイナルファンタジー15 FF15

Ads by Google

ファイナルファンタジー15 FF15ファイナルファンタジー15 FF15ファイナルファンタジー15 FF15ファイナルファンタジー15 FF15ファイナルファンタジー15 FF15ファイナルファンタジー15 FF15


動画




(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
信じられないくらいホストクラブになってしまったファイナルファンタジー
ファンシーな自動車にホスト仲間を乗せて今日も冒険に出かける


 United States of America 万国アノニマスさん 
でも正直プレイしてみたいと思ってしまった
それにゲームの世界なら何でもアリだ


2 United States of America万国アノニマスさん
ファイナルファンタジージュラシック・パーク合体したような感じ
日本ではこれが日常可能性がある


3 United States of America万国アノニマスさん 
自動車に乗ってるシーンからの戦闘シーンが・・・奇妙というか何というか・・・笑ってしまう


4 Brazil 万国アノニマスさん 
アホくさっ
FFは10年以上前に死んでしまったとよく分かる


5 Germany 万国アノニマスさん 
グラフィックは素晴らしい、だがリアルすぎるのはまずいと思う
なぜなら劣化することなくゲーム機で発売することが困難だからだ


6 Peru万国アノニマスさん 
主人公がNARUTOのサスケっぽい!
ファイナルファンタジー15 FF15


7 United States of America万国アノニマスさん 
自動車のコマーシャルとして見れば最高


8 Norway万国アノニマスさん 
素晴らしいと思ったけど・・・
FF1~10までのターン制の戦闘は帰ってこないんだね


9 United States of America万国アノニマスさん 
FF13をやるためにPS3を買った思い出が蘇ってきた


10 Brazil万国アノニマスさん 
自動車なのね・・・チョコボじゃないのね・・・


11 Indonesia万国アノニマスさん 
メインキャラクター達は執事か何か?面白そうだわ


12 Venezuela万国アノニマスさん 
『THE CREW』って自動車ゲーム+ファイナルファンタジーってところか
いやでも発売日がいつになろうと期待はしているよ


13 United States of America万国アノニマスさん 
メルセデス・ベンツのダウンロードコンテンツが待ち遠しいな


14 万国アノニマスさん 
ヒロインの白人女性だけは美しい・・・


15 万国アノニマスさん 
日本人依然として力強さ欠ける女性のような少年良い思ってるようだ
男性的魅力があるのは自動車だけじゃないか
1411003599346


16 万国アノニマスさん 
これをファイナルファンタジーだと言いたくないけどゲームとしては面白そう


17 万国アノニマスさん 
なお野村哲也は製作から降りている模様 


18 万国アノニマスさん 
ファイナルファンタジーなのにGTAに近づいてる気がする


19 万国アノニマスさん
このグラフィックで素直にFF7をリメイクしたほうがいいと思うんだ


20 万国アノニマスさん 
たぶんムービーだけで自分で車を運転することは出来ないんだろうな 


21 万国アノニマスさん 
短いPVでも音楽は素晴らしい、頭に残るよ


22 万国アノニマスさん 
マジで混乱してきた
道路で走ってるシーンはGTAっぽいし
自動車から降りたら野生動物と戦ってる
現在アクションRPGの王道はこんなもんなのか
1411005023292


23 万国アノニマスさん 
戦闘画面の名前やステータス表示はFF5っぽい


24 万国アノニマスさん 
ファイナルファンタジーがここまで変わるほど長い時間が経ってしまったと痛感して泣けてきた


25 万国アノニマスさん 
どうかクソゲーじゃありませんように、どうかクソゲーじゃありませんように・・・