引用:https://boards.4chan.org/int/thread/30284493 


スレッドどうして彼の政権まだ崩壊しないのより。

1410714639074

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
どうして北朝鮮政権まだ崩壊しないの


2 United States of America万国アノニマスさん
国民が栄養失調や餓死するレベルなので反乱すら困難


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
プロパガンダが行き届いてるから


4 South Korea 万国アノニマスさん 
まあ中国のおかげでしょ
直接アメリカと武力衝突したくないから、北朝鮮を盾として維持させてる


5 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
Victor Chaって著者の本を読んだんだけど
北朝鮮が生き残ってる最も大きな要因は中国の緩衝地帯であるということだった
あとは朝鮮半島が統一して団結すると脅威になるから南北に分裂させたままだとか


6 Canada 万国アノニマスさん 
もはや韓国と北朝鮮は別の世界だよね
同じ民族でこれだから、社会的に成功する要素は知性ではないという証明にもなってる
南は第一世界で、北は第三世界とかどんだけだよ


7 France 万国アノニマスさん 
・ほとんどの国民は幸せだと思ってる(洗脳だけど)
・中国と関係を築いているから


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
キム・ジョンウンスイスで留学したので人民の操作コツを知っているんだ


9 Belgium 万国アノニマスさん 
そもそもどの国も北朝鮮の崩壊を願ってないから
①中国の緩衝地帯は必須
②韓国は統一した時に発生する発展途上国レベルの移民を受け入れたくない
③アメリカは北朝鮮を脅威だと思ってすらいない


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
既に孤立化して全世界から経済制裁受けてるのに崩壊しないんだからもう理由が無いでしょ


11 Philippines万国アノニマスさん 
KPA(朝鮮人民軍)が公園管理してるレベルだし崩壊しなさそう
1410716229182


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どこで洋服を手に入れてるのか気になるなぁ


12 India万国アノニマスさん 
金日成を文字通り神だと思ってるからなあ、北朝鮮の人たちって


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ほとんどの国民が生まれた時から強制収容所みたいな場所で暮らしていて外の世界を知らないからじゃね
それにアジア人の遺伝子には革命や社会規律を変えるために行動するという考えが無い
何の疑いもなく常に権威というものを崇める傾向にある


14 Australia万国アノニマスさん 
韓国の人口がいま5000万人、これはオーストラリア+カナダと同じくらいだ
さらに北朝鮮の人口2500万人だから
統一して文明化していくと人口1億人くらいになるだろうなと気づいてしまった


15 Georgia万国アノニマスさん 
プーチン政権がいまだに崩壊してないんだから北朝鮮だって崩壊しないよ
大規模な洗脳もしてるから万全だ


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
やっぱ洗脳・プロパガンダ・脅迫や虚構で何とか成り立ってるからだな


17 Romania万国アノニマスさん 
情報をコントロールしてるのとアジア人集団心理要因
アジア人反乱一般的じゃないし実行できない


18 Germany 万国アノニマスさん 
中国 で説明がつく