引用:https://boards.4chan.org/int/thread/30142430/the-prime-minister-of-the-uk-lives-here


スレッドイギリスの首相官邸と比べてより。

1410477909107

Ads by Google
(海外の反応)


1 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスの首相官邸の様子を貼ってみたけど
他国の指導者はどういうところに住んでるのか教えて
1410477954441


2 France 万国アノニマスさん
1410477999547


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フランスも良い場所だけどベルサイユ宮殿を拠点にしようとか思わないのかね
あと、ちなみにイギリスの首相官邸には政府公認の猫がいる
1410478330146

首相官邸ネズミ捕獲長:ダウニング街10番地(イギリス首相官邸)の公式な飼い猫に与えられる肩書。昔からネズミが多く住み着いていたため、その対策として猫をネズミ捕り兼ペットとして「雇う」という習慣が1500年代初期からあった。1924年からは「首相官邸ネズミ捕獲長」として正式に「雇用」されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/首相官邸ネズミ捕獲長


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そしてネズミ捕獲長はこんな扱いだ、超かわいい
14104785072141410478407354


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ここの警備員は世界一退屈そうな仕事だよね


 Belgium 万国アノニマスさん 
暇そう度ならイギリス近衛兵(Queen's Guard)のほうがはるかに上回る



 United States of America 万国アノニマスさん 
この人の行動が重要なのかどうかさえ分からん


Australia万国アノニマスさん 
オーストラリア首相官邸、なんて残念な場所なんだろう
1410478048169


Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデン人でも知らないと思う
1410478214466


7 Germany 万国アノニマスさん 
Schloss Bellevueフランス名呼ばれている
1410478509761


 Germany万国アノニマスさん 
確かにそこにドイツ大統領は住んでるけど、メルケル首相はこっち
イギリスやフランスと違ってプライベートな自宅もどこかにあったはず
1410479301638


 France万国アノニマスさん 
仕事場ならいいけど、ここに住んでたら鬱になりそう

8 Turkey万国アノニマスさん 
前首相エルドランの住んでた家、現首相ダウトオールがどこに住んでるかは不明
1410478601976


9 Brazil 万国アノニマスさん 
こっちはセンスがよくねぇ
なんか悪役が住んでそうだもん
1410478645114


 Sweden万国アノニマスさん 
ただの悪役じゃなくて超悪役が住んでそう


10 Italy 万国アノニマスさん 
イギリスの首相はマンションに住んでるの?
1410479075414


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まあ首相なんて政府の代表者に過ぎないし


 United States of America万国アノニマスさん 
イギリス首相官邸見た目は残念だけど内装は凄い
1410479537475


 Ireland 万国アノニマスさん 
地球儀のなかに酒が入ってたら最高

12 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダ
1410480098442


 United States of America万国アノニマスさん 
リラックス出来そうでいいね


13 Israel万国アノニマスさん 
官邸じゃなくて指導者は自宅に住んでたほうが国としてよくね?
メディアが押しかけてくるらしいけど
1410480427760


14 Poland 万国アノニマスさん 
醜悪だろ、ポーランドの首相官邸なんだぜ
1410480681498


 Poland万国アノニマスさん 
ポーランド大統領はこのどちらかに住めるから・・・
14104808392711410480921843


15 Belgium 万国アノニマスさん 
ベルギー
1410481523079


16 Finland 万国アノニマスさん 
フィンランド:貧相なんだか快適なんだかよく分からない
1410481689663


 United States of America万国アノニマスさん 
落ち着けそうな場所じゃん
暖炉にあたりながらウォッカを飲んで寒い夜を過ごしたい


17 United States of America万国アノニマスさん 
シカゴにあるオバマの自宅は向かいがモスク(イスラム教の礼拝堂)
うん、彼の隣人はそういうことだろう
1410481866852


18 Canada 万国アノニマスさん 
ハーパー首相の自宅
1410482025552

19 Sweden万国アノニマスさん
スウェーデン首相の別荘、そしてこれも国民は存在を知らない
1410484662945


20 Puerto Rico万国アノニマスさん 
プエルトリコ
1410490113613 


21 Uruguay万国アノニマスさん 
ウルグアイ
1410495310755
 


 Chile 万国アノニマスさん 
やっぱホセ・ムヒカ大統領は偉大だわ


22 Ireland万国アノニマスさん 
イギリスと違ってアイルランドの首相は庶民派が多い
アハーン首相の自宅もこんなんだし
1410481063519


 Netherlands万国アノニマスさん 
アイルランドではこれが宮殿なんでしょ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
普通にかわいらしい自宅で面白いわ