引用:https://boards.4chan.org/a/thread/113392889


スレッド漫画アニメ良いメキシコ人キャラ出てこないより

1410147431174

(海外の反応)


1Unknown万国アノニマスさん 
アニメや漫画にロクなメキシコ人が出てこない件・・・


Unknown万国アノニマスさん
でもスレ主が投稿した『はじめの一歩』のリカルド・マルチネスは良いメキシコ人キャラじゃん? 


Unknown
そうそう、長期連載漫画ラスボス
これだけでも十分メキシコ人の存在感がある


Unknown万国アノニマスさん 
そもそもメキシコ人がロクなやつじゃないし 
4 Unknown万国アノニマスさん 
誰もメキシコのことなんか気にしてないだけ


5 Unknown万国アノニマスさん 
1410148136608


Unknown万国アノニマスさん 
絶望先生のこのキャラはフィリピン人だ
「マリア」ってのはフィリピンでは一番メジャーな名前だし


6 Unknown万国アノニマスさん 
現実の日本メキシコ人がいないから作品にも登場しない


7 Unknown万国アノニマスさん 
スクールランブルのララ
あとエル・カザドにもメキシコ人がいた気がする
1410148378029


 Unknown万国アノニマスさん 
ララはインド人だと思ってた


8 Unknown万国アノニマスさん 
『TARI TARI』にもメキシコ人のオッサン出てきたじゃん


Unknown万国アノニマスさん 
あれはスペイン人のはずだ
20120717233129ea8


Unknown万国アノニマスさん 
どっちにしろ変わらんだろ


9Unknown万国アノニマスさん 
『東京ゴッドファーザーズ』で赤ちゃんの世話をしていた移民労働者の女性が
完璧なスペイン語喋ってたのを覚えてる



10No infomation万国アノニマスさん 
Gガンダムにネオメキシコのキャラ出てきただろ 


No infomation万国アノニマスさん 
チコ・ロドリゲスとテキーラガンダムはそこはかとなく人種差別を感じるけど面白い
1410151086252


1No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョ6部のエルメェスはメキシコ人なハズだ 
1410151399038



12No infomation万国アノニマスさん 
そもそも日本人がメキシコをよく知らない
彼らにとっての外国とはアメリカかヨーロッパ、そしてオーストラリアくらい


13No infomation万国アノニマスさん 
メキシコ人に良いキャラがいないとボヤきながら
日本で長く続いてる人気漫画の最強キャラを挙げるスレ主・・・


14No infomation万国アノニマスさん 
「あしたのジョー」もメキシコ人ボクサーが強かったよな、世界王者だったし


15No infomation万国アノニマスさん 
シャーマンキングにもいたよね
1410225402731


 No infomation万国アノニマスさん 
武井宏之のキャラクターデザインはほんと好き


16No infomation万国アノニマスさん 
メキシコ人は地球上で最もダメな人たちなんだから仕方ない


No infomation万国アノニマスさん 
ダメなのは不法移民だけだから・・・