Ads by Google引用:https://boards.4chan.org/int/thread/29764088/you-will-never-have-a-large-soviet-victory
スレッド「旧ソ連の巨大モニュメントは二度と作られないだろうけど」より。
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らの国の首都に、もう旧ソ連の巨大モニュメントは二度と作られないだろうけど
羨ましいと思ったりするか?
2
万国アノニマスさん
大理石使いすぎ!
3
万国アノニマスさん
何でまだ取り壊してないの?
別に俺がネオナチってわけじゃないけど、今のドイツは去勢されたかのようだ
↑
万国アノニマスさん
スウェーデンみたいな去勢国家にこれを言われてしまう皮肉
4
万国アノニマスさん
取り壊さないのはロシア人を怒らせるから
プーチンはこういった記念碑に花を添えたりしてるしな
それにソ連のモニュメントを否定すると、ナチス信者だと思われてしまう
ドイツではナチスの方がもっとよく思われてないから
↑
万国アノニマスさん
東ドイツって、ポーランドと同じくらいソビエトや共産主義嫌いじゃないの?
↑
万国アノニマスさん
その逆だ
東ドイツはロシア人が好きだし最大の同盟国だと思ってる
おそらく長い間傀儡国家だったから、ストックホルム症候群的な感情が芽生えているんだろう
9
万国アノニマスさん
何百万人も殺されまくったのに記念碑を建てるとか
何百万人も殺されまくったのに記念碑を建てるとか
ドイツ人は聖人でもないし、国に値しないな
11
万国アノニマスさん
ブルガリアのモニュメントがイタズラされて共産党員激怒したのはよく覚えてる
ブルガリアのモニュメントがイタズラされて共産党員激怒したのはよく覚えてる
↑
万国アノニマスさん
もうこの像はペイントするのが伝統になっとるわ
下の画像は、ブルガリアがチェコスロバキア侵攻ちゃってごめんなさいと書いてある
↑
万国アノニマスさん
最近だとウクライナ風にも染められた
↑
万国アノニマスさん
何故ブルガリアにあるんだろうな?
兵士はブルガリア兵じゃないし、ソ連時代から引き継がれてるってことは共産党が管理し続けてるってことだよな?
↑
万国アノニマスさん
そういうことになるね
荒らされ続けてるから共産関係者は頭が痛いだろう
13
万国アノニマスさん
ダブリンに植民地だった時代の記念碑がまだ爆破されずに残ってる
ダブリンに植民地だった時代の記念碑がまだ爆破されずに残ってる
「Fusiliers' Arch」と呼ばれていて、ボーア戦争でイギリスのために戦ったアイルランド王立連隊のために捧げられ作ったとか何とか
アイルランドの右翼からは”裏切り者の門”とか呼ばれてるけど、戦ったのはアイルランド人だしね
15
万国アノニマスさん
EUの奴らは共産主義のロシア兵の犯罪ばかり責めるけどみんな戦争に参加したんだ
EUの奴らは共産主義のロシア兵の犯罪ばかり責めるけどみんな戦争に参加したんだ
一緒だよな
↑
万国アノニマスさん
赤軍の墓地は誰も壊そうとしてないし
モニュメントは侵略の記念碑じゃなくて兵士個人を讃えたものだからね、そこまで責めてないよ
17
万国アノニマスさん
>お前らの国の首都に、もう旧ソ連の巨大モニュメントは二度と作られないだろうけど
ポーランドにもソ連の記念碑があるけど不名誉でしかねーよ
ポーランドにもソ連の記念碑があるけど不名誉でしかねーよ
↑
万国アノニマスさん
19
万国アノニマスさん
でもユーゴスラビアのモニュメントはクールだよ
でもユーゴスラビアのモニュメントはクールだよ
20
万国アノニマスさん
自分の街にあるモニュメント
自分の街にあるモニュメント
ブサイクな顔がついた指のマークにしか見えないというね・・・
↑
万国アノニマスさん
悪く言うつもりは無いんだが、「ファッキューポーランド人」と指立ててるように見えるね
↑
万国アノニマスさん
これはソ連のものじゃなくてポーランドの兵士を記念してるものだからまだ良いよ
21
万国アノニマスさん
911の同時多発テロ後に建てられた、”大きな涙”の記念碑が永遠に史上最悪のモニュメントだから・・・・
911の同時多発テロ後に建てられた、”大きな涙”の記念碑が永遠に史上最悪のモニュメントだから・・・・

↑
万国アノニマスさん
石油が枯渇したとかそういう時の記念かと思ってたわ


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ソ連は好きじゃないけど、センス良いよね。
国歌もかっこいい
OI LADS
GRAB YER RIFLES AND PITCHFORKS
WE'RE GONNA LYNCH SOME DARKIES TONIGHT
-Racism 2014
"Excuse, are you from Japan?"
-Anonymous Austrian Poster 2014
日米両兵に敬礼。
旧ソ連には逆に日本人が作った建物があるからな
早いところ返して欲しいものだ。
センスの無さが米国らしい
札幌あたりになんかアホっぽい巨大モニュメントがあったんだろうか。
やっぱレーニンとか、スターリンの像か?大穴でミヤケン?
もっと普通のにすればいいのに
安易に潰さず残してほしいね。
今でも、嫌な気分になる。
あれはソ連のモニュメントに対向して作ったのかなぁ?
近衛文麿が顧問の一人を務めた国際反共連盟の設立趣意書より:
「帝国現前の諸政は、一切の活動力を共産主義撲滅の一事に集中せざるべからず。
若し夫れ此の大旆を掲げて滅共産の下に内外を振粛し来たらんか、義を愛し、正を好むの日本国民にして、
誰が砂上に偶語する者あらんや。如是にして内に既に基礎を置くこと堅固ならんか、
大小の国家又我大義のあるところを涼となし、喜んで防共の目的を一にせんとするに至るや疑ふべからず。
是れ真にまつろはぬものを伐ち平げて八紘一宇の大理想を顕揚するものと謂ふべき也。」
外交的な意味で
誤字った
撲滅→絶滅
大旆→大斾
国民性に合わせてカチューシャ像で
歌われたカチューシャ(エカチェリーナ)さんはヴラジヴォストーク出身みたいだし、極東の象徴としてちょうどいいんじゃない?
アジア人糞だわー
もはやドイツ人に民族としての誇りなどない
EUのATMとして移民に蹂躙されるだけだ
仕方なく、もう一度オウム返しのようにまったく同じことをしぶしぶここに書く。
ブルガリアのモニュメントのアメリカ風の塗装に爆笑した
スーパーマンにドナルドは笑いが止まらない。
キャプテンアメリカに加え、
左の緑色の髪の奴はバットマンの悪役のリドラーだよな?
コメントする