引用:https://boards.4chan.org/int/thread/29764088/you-will-never-have-a-large-soviet-victory


スレッド旧ソ連巨大モニュメントは二度と作られないだろうけどより。

1409864657851

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
お前らの国の首都に、もう旧ソ連巨大モニュメントは二度と作られないだろうけど
羨ましいと思ったりするか?


2 United States of America 万国アノニマスさん
大理石使いすぎ!


3 Sweden 万国アノニマスさん 
何でまだ取り壊してないの?
別に俺がネオナチってわけじゃないけど、今のドイツは去勢されたかのようだ


 United States of America万国アノニマスさん 
スウェーデンみたいな去勢国家にこれを言われてしまう皮肉


4 Germany万国アノニマスさん 
取り壊さないのはロシア人を怒らせるから
プーチンはこういった記念碑花を添えたりしてるしな
それにソ連モニュメント否定すると、ナチス信者だと思われてしまう
ドイツでナチスの方がもっとよく思われてないから


 Brazil 万国アノニマスさん 
東ドイツって、ポーランドと同じくらいソビエトや共産主義嫌いじゃないの?


 Germany万国アノニマスさん 
その逆だ
東ドイツはロシア人が好きだし最大の同盟国だと思ってる
おそらく長い間傀儡国家だったから、ストックホルム症候群的な感情が芽生えているんだろう


6 Austria万国アノニマスさん
まあオーストリアにもあるしね
1409867290020


7 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカのシアトルにも巨大レーニン像があるんだぜ
1409867310629


 United States of America万国アノニマスさん 
近くに住んでるけどそこまで巨大ってわけじゃねーから


8 United States of America万国アノニマスさん 
なおニューヨークにあったキングジョージの銅像はとっくの昔にこうなった模様
1409867512458


9 Australia万国アノニマスさん 
何百万人も殺されまくったのに記念碑を建てるとか
ドイツ人は聖人でもないし、国に値しないな


10 Germany万国アノニマスさん 
お前らの国はナポレオンに勝利した記念碑を二度と建てられない件
ちなみに自由の女神と同じ大きさ金属部分水の中すっぽり入るという大きさになってる
1409868737140


11 United States of America万国アノニマスさん 
ブルガリアのモニュメントがイタズラされて共産党員激怒したのはよく覚えてる
1409868911986


 Bulgaria万国アノニマスさん
もうこの像はペイントするのが伝統になっとるわ
下の画像はブルガリアがチェコスロバキア侵攻ちゃってごめんなさいと書いてある
1409869095408


 Bulgaria万国アノニマスさん 
最近だとウクライナ風にも染められた
1409869270642


 Australia万国アノニマスさん 
何故ブルガリアにあるんだろうな?
兵士はブルガリア兵じゃないし、ソ連時代から引き継がれてるってことは共産党が管理し続けてるってことだよな?


United States of America万国アノニマスさん 
そういうことになるね
荒らされ続けてるから共産関係者は頭が痛いだろう


13 Ireland 万国アノニマスさん 
ダブリンに植民地だった時代の記念碑がまだ爆破されずに残ってる
「Fusiliers' Arch」と呼ばれていて、ボーア戦争でイギリスのために戦ったアイルランド王立連隊のために捧げられ作ったとか何とか
アイルランドの右翼からは”裏切り者の門”とか呼ばれてるけど、戦ったのはアイルランド人だしね
1409871192980


14 Canada 万国アノニマスさん 
アメリカの記念碑は素敵、壮大かつ誇り高く見えるように作られてる
14098722283711409872653669


15 Russian Federation 万国アノニマスさん 
EUの奴らは共産主義のロシア兵の犯罪ばかり責めるけどみんな戦争に参加したんだ
一緒だよな


 Poland 万国アノニマスさん 
赤軍の墓地は誰も壊そうとしてないし
モニュメントは侵略の記念碑じゃなくて兵士個人を讃えたものだからね、そこまで責めてないよ


16 Portugal 万国アノニマスさん 
さすがに他国の記念碑は無いな
ポルトガルにあるのは栄光の帝国時代のモニュメントばかりだ
1409874329727


17 Poland万国アノニマスさん 
お前らの国の首都に、もう旧ソ連巨大モニュメントは二度と作られないだろうけど
ポーランドにもソ連の記念碑があるけど不名誉でしかねーよ
1409876359539


 Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
まだ見た目いいじゃん、ボスニアの記念碑なんて最悪だぜ
1409876964010


18 Poland万国アノニマスさん 
旧ユーゴスラビアの記念碑はおかしい、めちゃくちゃミステリアスな形してる
1409877279642


 Australia万国アノニマスさん 
ポケモンのコイルに似てる


19 Sweden万国アノニマスさん
でもユーゴスラビアのモニュメントはクールだよ
1409877387367


20 Poland万国アノニマスさん 
自分の街にあるモニュメント
ブサイクな顔がついた指のマークにしか見えないというね・・・
1409878397274


 Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
悪く言うつもりは無いんだが、「ファッキューポーランド人」と指立ててるように見えるね


 Poland万国アノニマスさん 
これはソ連のものじゃなくてポーランド兵士を記念してるものだからまだ良い


21 United States of America 万国アノニマスさん 
911の同時多発テロ後に建てられた、”大きな涙”の記念碑が永遠に史上最悪のモニュメントだから・・・・
1409882800450


Ireland 万国アノニマスさん 
石油が枯渇したとかそういう時の記念かと思ってたわ