引用:https://boards.4chan.org/int/thread/29378964


スレッドもし最低でも1000年歴史がない国はより。

constantinople

Ads by Google
(海外の反応)


1 Poland 万国アノニマスさん 
最低でも1000年歴史がない国は、真の国とは呼べないのではないか


 Greece万国アノニマスさん 
ギリシャ人として心から同意します


Finland 万国アノニマスさん
1000年も強大な隣国に影響され続けてきた国も
真の国とは呼べないのではないか

※参考:ポーランドの領土(1635~2009)
4fG34Xo


3 United States of America 万国アノニマスさん 
ふ、ふざけんな・・・
植民地の俺らが最強だというのに


4 Germany 万国アノニマスさん 
常に隣国からボコボコにされるポーランドに歴史なんてあるのか 


 Poland万国アノニマスさん 
プロイセン王国はポーランドから派生したし、現代ドイツの始まりと言っていいだろう


5 Japan 万国アノニマスさん 
日本の国歌の歌詞は1000年以上前に書かれたものだからセーフ


6 New Zealand万国アノニマスさん 
ニュージーランドなんて1000年前に人間さえいなかったというのに


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
おい、おい、原住民が住んでただろ
人間扱いしてないのか


7 Sweden 万国アノニマスさん 
歩いて30分以内の場所に1000年以上前の文化的スポット無かったら
お前らの故郷に歴史がないという証拠 


Canada 万国アノニマスさん 
徒歩30分圏内に1000年以上前のモノどころか
メインストリートにすらたどり着けない場所に住んでるわ・・・・


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
よかった、4500年前のストーンヘンジの近所に住んでる


 Spain 万国アノニマスさん 
歩いて1分のところに18000年前の物が見れる場所があるわ


 France 万国アノニマスさん 
どこだか教えてよ、ヨーロッパ文明よりも歴史あるんじゃないか


 Spain万国アノニマスさん 
ネアンデルタール人によって描かれた世界最古の洞窟壁画(アルタミラ)がある
アタプエルカっていう古代人が住んでた洞窟遺跡もあるし
275px-Reproduction_cave_of_Altamira_01


9 United States of America万国アノニマスさん 
歴史が長くたって、宇宙にすら行ってないポーランド人もどうかと思う
America Again


10 Finland万国アノニマスさん 
外に出れば3億年前の岩盤に触れるんだけど


 United States of America万国アノニマスさん 
そんなこと言い出したらオーストラリアが最古の国になってしまいそう


11 Brazil 万国アノニマスさん 
こういうスレは中国の勝ちだから


12 Israel万国アノニマスさん 
イスラエルは5000年前からあったと本に記されている
お前らみんな負けだな 


 Netherlands 万国アノニマスさん 
実際は65年くらいだろ?


 Israel万国アノニマスさん 
いやいや、少なくとも3000年前からはあったもんね
イスラエル


 Netherlands万国アノニマスさん 
イスラエルという名前だけ一緒で現代のイスラエルとは別物ってのが現実だわ


13 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアにだって4000年前の壁画があるんですよ
近所にあっても誰も気にしてないのが現状なんだけど
images


 Sweden万国アノニマスさん 
アボリジニの部族を国と言い張る気か


 United States of America万国アノニマスさん 
壁画はアボリジニが描いた宇宙人か、たまげたなぁ


15 South Afriica万国アノニマスさん 
1000年近く歴史がある国なんてないんじゃないか
主権国家の概念なんて近代になってから始まったものでしょ


16 United States of America万国アノニマスさん 
インドを見てみろ、歴史が長くてもアメリカは何もかも勝ってる 



17 Mexico 万国アノニマスさん
オルメカ文明が2400年前からあるのにまだ第一世界と認められないのですが


18 France 万国アノニマスさん 
フランスが最古の主権国家なんだよね、1528年もの間ずっと続いてる


 Spain 万国アノニマスさん 
ええ、5年くらいナチスに占領されてただろ?


 France 万国アノニマスさん 
それは誤り、占領されたのは一部でフランス全てが占領されたわけじゃない


20 Faroes万国アノニマスさん 
”歴史”の定義にもよるよね、これ


21 Italy 万国アノニマスさん 
イタリアには2500年の由緒正しい歴史があると報告しておく