引用:https://boards.4chan.org/a/thread/112876734


スレッドお前らの漫画コレクションより。

1409293900692

Ads by Google
(海外の反応)


1unknown万国アノニマスさん 
自分の本棚を晒していくスレ、漫画コレクションをどうぞ


unknown万国アノニマスさん 
スレ主の本棚に「よつばと」が無い
これではエキサイティングなコレクションとは言えない



2 unknown万国アノニマスさん
新しく写真撮るのが面倒だから以前撮ったやつで
ここに涼宮ハルヒと文学少女シリーズの新刊が入る
1409294180142


3unknown万国アノニマスさん 
4年前のコレクション、そしてこれが全てじゃない
1409294330106


unknown万国アノニマスさん 
NHKようこそ、寄生獣トライガンBlame!・・・
いい友だちになれそうだ


4unknown万国アノニマスさん 
最後のサンクチュアリスイス30OFF売ってたので買った
どれもフランス語コミックだけど困ったことほぼ無い
140929454457914092948133591409294985040


unknown万国アノニマスさん 
Red river(天は赤い河のほとり)があるのか、俺も好きだわ


unknown万国アノニマスさん
CDの上にある積まれてる作品は何?
 

Unknown万国アノニマスさん 
『PULTO』っていう鉄腕アトムがベースになってる浦沢直樹の漫画


5Unknown万国アノニマスさん 
自分が働いてる出版社推測できるだろうか
1409296251984


Unknown 万国アノニマスさん 
『Viz』で働いてるのかな?
ビズメディア(VIZ Media):北アメリカにおける日本の漫画・アニメの翻訳出版と日本アニメの映像販売を行う企業。本社はアメリカ合衆国サンフランシスコに所在。フランスのパリにヨーロッパ支社を持つ小学館集英社プロダクションの関連会社。

6Unknown万国アノニマスさん 
1409296929705


Unknown万国アノニマスさん 
幽遊白書はずっと全巻探しているんだよなぁ、羨ましい


7Unknown万国アノニマスさん 
土曜日にイベントがあるからもっと漫画を増やしたい
1409298244440


8Unknown万国アノニマスさん 
1409299453187


Unknown万国アノニマスさん 
置き方がダメすぎる


Unknown万国アノニマスさん 
太陽を漫画で覆い隠し、その影で読むわけですね!


9Unknown万国アノニマスさん 
1409302236058


10 万国アノニマスさん 
写真はないけどコレクションは
MONSTERPluto20世紀少年バガボンド
I'sめぞん一刻よつばと!あずまんが大王
そしてこれ以上はらない 


11Unknown万国アノニマスさん 
あずまんが大王、よつばと!、チーズスイートホーム、けいおん!、ワンピース、BLEACH
NARUTO、魔法騎士レイアース1&2、銀牙 -流れ星 銀-とその続編、乙嫁語り、聖闘士星矢
バジリスク、魔法少女まどか☆マギカ、ポケスペ、遊戯王、殲鬼戦記ももたま、地球へ…、ガンダムSEED
セーラームーン、.hack、逆転裁判、ディスガイア、月華佳人 Lumen Lunae

・・・久々に思い返したけど今のところコレクションはこれくらい
犬夜叉・鋼の錬金術師・ドラゴンボール・らんま1/2は妹に売ってあげた


12Unknown万国アノニマスさん 
4コマほんと大好き
1409306135737


13Unknown万国アノニマスさん 
1409307083084


Unknown万国アノニマスさん 
NARUTOって60巻以上出てたのかよ・・・
どうすれば作者はこんなに長く描き続けられるんだろうな


14Unknown万国アノニマスさん 
14093092322031409309340546
1409309436587


No infomation万国アノニマスさん 
これは嫉妬してしまう
自分の住んでるところでは『ARIA』がまだ全巻出てない


No infomation万国アノニマスさん 
テルマエ・ロマエって3巻終わった気がするけど違うんだな


No infomation万国アノニマスさん 
ボリュームが少なめだから英語版は全3巻に圧縮されてる
だけど内容は同じだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
マイ・コレクション
1409310375101


No infomation万国アノニマスさん 
こういう本棚欲しいわ
自分の部屋には大きすぎるけど


16No infomation万国アノニマスさん 
なんで半数以上奴がよつばと!ひだまりスケッチ持ってるんだ


No infomation万国アノニマスさん 
真の名作だからでしょ、驚くことではない


17No infomation万国アノニマスさん 
漫画とアニメのコレクションは拮抗している
BLEACHは30巻集めた所で飽きて売ってしまった
1409314586120


18No infomation万国アノニマスさん 
写真がクソですまん、20世紀少年・るろうに剣心・惡の華を次に買う予定
1409317886291


19No infomation万国アノニマスさん
漫画は集めてない
唯一保存してる作品はこれだけだ
1409331734107


20No infomation万国アノニマスさん 
英語版の漫画の値段高すぎるー 
1409333297878


No infomation万国アノニマスさん 
こっちは『よつばと!』1冊で10ユーロ(約1370円)もするんだぜ


No infomation万国アノニマスさん 
マジで?
こっちはオーストラリアドルで12ドル(約1170円)くらいなんだがな
乙嫁語りの新品ハードカバーは15ドル以上するね


21No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人はいないの?


No infomation万国アノニマスさん 
ここにいるぞー、良いコレクションじゃないけど
1409334695263


 No infomation万国アノニマスさん 
並べ方が逆なのは評価できない、馬鹿げてる


22No infomation万国アノニマスさん 
『海獣の子供』はやっとメール便で届いた
1409342363689


No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョってどうやって翻訳されてるの?
キャラ名とか改変されてる?


No infomation万国アノニマスさん 
翻訳は結構マトモ、でも固有名詞はいくつか変わってる箇所もある
具体的にどこが変わってるのかは良くわからないけどね


24No infomation万国アノニマスさん 
DVDの棚は良い漫画置き場になる気がする
1409342747059


No infomation万国アノニマスさん 
ダンボールの中身が気になるところだ


No infomation万国アノニマスさん 
マンガ棚が倒れないように乾燥豆の箱を置いてあるだけだぞ


25No infomation万国アノニマスさん 
1409343305632


No infomation万国アノニマスさん 
Battle Angel Alita(銃夢)とGTOは素晴らしい作品だよね


26No infomation万国アノニマスさん 
もはや漫画を置くスペースが無い、もっと多く買いたいのに残念だ
『未来日記』は終わってほしくなかったりする
1409352295344


No infomation万国アノニマスさん 
『きりひと讃歌』ってどんな感じの作品?
手に取ってみたいな


No infomation万国アノニマスさん 
手塚治虫らしさが詰まってるよ、間違いなくコレクションに入れる価値はある


27No infomation万国アノニマスさん
買って後悔したものもあるけど、それでもまだ作品は好きだ
1409367511028
 

28No infomation万国アノニマスさん
写真はないけど
進撃の巨人1~12ベルセルク137巻デスノート漫画完全版ボックス
ハンターハンター132巻よつばと1~8(9~12取り寄せ中)
いまは何か次の作品を集めようかってところだね