引用:http://redd.it/2es4wt


スレッド東京では美味しいラーメンと餃子セットがたった6ドルで食える」より。チェーン店である日高屋セットメニュー格安で美味しい評価されていたので海外の反応まとめました。

7MLAQqb

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
俺も東京で壊れるように外食しまくったな
帰国後に寿司や似たような料理を試したけど、淡白が魅力がないんだよね
日本の食べ物が恋しいよ!


2 万国アノニマスさん
どこの店だか教えないスレ主恥を知れ
大きな小さなかな初見では日高屋大阪王将思えるんだけど
大阪王将ラーメン値段を知らないからよくわからない


スレ主 
池袋の”ロマンス通り”にあった小さなお店だ
日本語で書かれた文字は分からないけど、通りにたくさんラーメン屋はあったよ


4 万国アノニマスさん 
やっぱ日高屋じゃない?
基本的にマクドナルドラーメン版みたいな日本チェーン
財布がピンチのときは利用するけど池袋にはこれより遥かに良いが多くある
日高屋


万国アノニマスさん 
日本の素晴らしいラーメンは安価で手に入る
しかし、もっと手の込んだ誰も知らないような美味しいラーメン(≠最高のラーメン)は、
通常狭く汚れた店にこそ存在する


 万国アノニマスさん 
日本に汚い場所なんかあるのか?


 万国アノニマスさん 
個人経営で、客が1~5人しか入れないような店のことを言ってるんだと思うよ


万国アノニマスさん 
6ドルってことはこのラーメンセットは623.35円か


 万国アノニマスさん 
日本って1円からさらに細かく出来るんですかね?


万国アノニマスさん 
いまは暑い季節だから蕎麦食べるけど
ラーメン季節が待ちきれないよ!!!


9 万国アノニマスさん 
広島にある我馬ってラーメン屋最強餃子も最高に美味しい


 万国アノニマスさん 
そういう情報は広島発つ前に知りたかった


10 万国アノニマスさん 
少なくともカリフォルニアでは8ドルは最低払わないとマトモなラーメンは食えないよね


11 万国アノニマスさん 
餃子って食べたら大好物になってしまうよな
blog_import_506cff40723d1


12 万国アノニマスさん 
アメリカから見たら東京は物価が高いって聞くけど、実際どうなの?


 万国アノニマスさん 
食べ物は驚くほど手頃な値段だと思うよ


 万国アノニマスさん 
東京に住むならおそらく物価は高感じる
ちょっと滞在するだけなら問題ない


13 万国アノニマスさん 
秋葉原では9ドルでラーメン・餃子・チャーハンが頼むことができた
美味しかったし、おそらくフランチャイズ店


14 万国アノニマスさん 
緑色の四角形の物体は何?スポンジに見えるけど・・・


スレ主
乾燥させた海苔だよー


15 万国アノニマスさん 
無知を許してくれ、その黒い海藻を入れる目的は何??


 万国アノニマスさん 
目的は味付けじゃないかな
海藻には旨味成分(グルタミン酸)含まれている


16 万国アノニマスさん 
日本に滞在したことのある父親は
いまだに日本の屋台について話すんだよな、40年前の話なのに


17 万国アノニマスさん 
こういう写真みると日本にいなくて寂しいって気持ちになるね
ラーメンは常に私の生活の中にあった、純粋に素晴らしい食べ物だ


18 万国アノニマスさん 
これだけは言える、スレ主に嫉妬してしまった・・・そして腹が減ってきたよ!


関連記事