Ads by Google引用:http://redd.it/2es4wt
スレッド「東京では美味しいラーメンと餃子セットがたった6ドルで食える」より。チェーン店である日高屋のセットメニューが格安で美味しいと評価されていたので海外の反応をまとめました。
(海外の反応)
1 万国アノニマスさん
俺も東京で壊れるように外食しまくったな
俺も東京で壊れるように外食しまくったな
帰国後に寿司や似たような料理を試したけど、淡白が魅力がないんだよね
日本の食べ物が恋しいよ!
2 万国アノニマスさん
どこの店だか教えないスレ主は恥を知れー
大きな店か小さな店かな?初見では「日高屋」か「大阪王将」に思えるんだけど
大阪王将のラーメンの値段を知らないからよくわからない
↑ スレ主
5 万国アノニマスさん
日本の素晴らしいラーメンは安価で手に入る
しかし、もっと手の込んだ誰も知らないような美味しいラーメン(≠最高のラーメン)は、
通常狭く汚れた店にこそ存在する
↑ 万国アノニマスさん
日本に汚い場所なんかあるのか?
↑ 万国アノニマスさん
個人経営で、客が1~5人しか入れないような店のことを言ってるんだと思うよ
7 万国アノニマスさん
6ドルってことはこのラーメンセットは623.35円か
↑ 万国アノニマスさん
日本って1円からさらに細かく出来るんですかね?
8 万国アノニマスさん
いまは暑い季節だから蕎麦を食べるけど
ラーメンの季節が待ちきれないよ!!!
9 万国アノニマスさん
広島にある「我馬」ってラーメン屋が最強、餃子も最高に美味しい
広島にある「我馬」ってラーメン屋が最強、餃子も最高に美味しい
↑ 万国アノニマスさん
そういう情報は広島を発つ前に知りたかったわ!
10 万国アノニマスさん
少なくともカリフォルニアでは8ドルは最低払わないとマトモなラーメンは食えないよね
少なくともカリフォルニアでは8ドルは最低払わないとマトモなラーメンは食えないよね
11 万国アノニマスさん
餃子って食べたら大好物になってしまうよな

12 万国アノニマスさん
アメリカから見たら東京は物価が高いって聞くけど、実際どうなの?
アメリカから見たら東京は物価が高いって聞くけど、実際どうなの?
↑ 万国アノニマスさん
食べ物は驚くほど手頃な値段だと思うよ
↑ 万国アノニマスさん
東京に住むならおそらく物価は高いと感じる
ちょっと滞在するだけなら問題ない
13 万国アノニマスさん
秋葉原では9ドルでラーメン・餃子・チャーハンが頼むことができた
秋葉原では9ドルでラーメン・餃子・チャーハンが頼むことができた
美味しかったし、おそらくフランチャイズ店
14 万国アノニマスさん
緑色の四角形の物体は何?スポンジに見えるけど・・・
緑色の四角形の物体は何?スポンジに見えるけど・・・
↑ スレ主
乾燥させた海苔だよー
15 万国アノニマスさん
無知を許してくれ、その黒い海藻を入れる目的は何??
無知を許してくれ、その黒い海藻を入れる目的は何??
↑ 万国アノニマスさん
目的は味付けじゃないかな
海藻には旨味成分(グルタミン酸)が含まれているし
16
万国アノニマスさん
日本に滞在したことのある父親は
いまだに日本の屋台について話すんだよな、40年前の話なのに
17 万国アノニマスさん
こういう写真みると日本にいなくて寂しいって気持ちになるね
こういう写真みると日本にいなくて寂しいって気持ちになるね
ラーメンは常に私の生活の中にあった、純粋に素晴らしい食べ物だ
18 万国アノニマスさん
これだけは言える、スレ主に嫉妬してしまった・・・そして腹が減ってきたよ!
これだけは言える、スレ主に嫉妬してしまった・・・そして腹が減ってきたよ!
関連記事

最後に行ったのは2年前ですが大盛りのサービス券をよくもらった記憶があります


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
外人に魚介系があうとも思えん
てか最近はどこいっても魚介魚介魚介でうんざりする
生臭くてうまくねえんだよ
ちょっと腹にブチ込んでおくというレベル
パンは日本のコンビニレベルだよ
今度見かけたら食べてみよう
消費税率が20%以上のせいもあるが、元の値段も高い。
日本のサービス業のバイト代が安いのも問題ではあるが。
誰も興味ないから失せろコリアン
なぜ朝鮮の話をするのか理解できない。
このスレに関係ないだろ!
醤油ラーメン+餃子か味噌ラーメンかでキマリ。
外人はやっぱ獣系が合うらしい。
ちなみに俺はニワトリ系がダメ。やっぱ豚さんだろ。
日高屋も悪くはないけど。方々にあるし。
日本では「チェーン店はコスパはいいけど、味はいまいち」いや、まずいとは言わないよ。値段相当の味だってだけだ。
どうしてこんなバカな質問するんだ?
「ナッツをアイスクリームにトッピングする目的は何?」
こんな馬鹿な質問してるのと一緒。
吉野家との二択だったからというのもあったけど。
スープがしょっぱくて飲み干せなかったけど、あの値段なら文句無かったわ。
もっと良いもん食えよ
盗京さんって、誇れるものが外国由来の物しかなさそう
ま、それが都盗っ人が天狗になってる程度の千年ダッペの習性、千年ダッペの限界かw
だったら、世の中業務用スープラーメンしか存在しなくなるなwww
俺は安価な店は福しんが好きだから、そっちばっか行ってるもんでな。
加工して粉末状態で輸入されるから検査も無いも同然でかなりうさんくさい代物
魚介系って楽なんだよ。手間かからないし、味も安定させやすいし、廃棄物も少ないし。
ヘルシーに見えるってのも理由なんだろうけど。
結局、手抜き+腕が無い、ってことなんだけどな。あっさり系が好きなオレでも、ウンザリする。
「天丼ふじ」でもいい。
鰻「かぶと」は美味いが、予約がね…
最近の冷凍餃子は副しんとかの餃子の10倍うまい、レバニラは副しんだがな
たぶん博多の人で、とんこつラーメンって500円で提供されてるみたいだから、その辺と絡めての発言なんでないかな。
海外からせっかく来たのなら、さすがにもうちょっとマシなもん食えよ
飲み屋なイメージだね日高屋は。
安いけど、それでも相応じゃないレベルでおいしくない
ラーメンとか餃子とか注文していたら、中国人のウエイトレスがカタコトで
「それなら、こちらのセットがお得ですよ」って言ったら
「支/那/人が日本人に指図するな。黙って言われたとおりにしてろ」って怒鳴って
何の関係ない俺が恥ずかしかった。
日高屋:埼玉県さいたま市大宮区「来来軒」で創業。後に日高屋をチェーン展開。現本部は埼玉県さいたま市大宮区。
幸楽苑:福島県会津若松市「味よし食堂」で創業。後に幸楽苑に改変しチェーン展開。現本部は福島県郡山市。
格安ラーメンチェーン店という点を除いて全くの別物。
通ですな
「あれはなっっとうだ」「いやナルトだ」「アニオタめ、ナルトはアニメだ」と低次元の争いをしている
ザパニーズ料理なんだから。せめて日本でたくさん食べていってほしい。
ぼったくり多いからなぁ。
日高屋や幸楽苑でさえ神に感じられるだろう
引っ越して近くになくなったのが残念だわ
日本の素晴らしいラーメンは安価で手に入る
しかし、もっと手の込んだ誰も知らないような美味しいラーメン(≠最高のラーメン)は、
通常狭く汚れた店にこそ存在する
成蹊大学横の「ラーメン生郎」のことだな。
20年以上、店の前を通るが未だに怖くて入ったことがないがな。w
あのさっぱりしたしょうゆ味は女性のおなかにやさしくないか?
福しんは、塩ラーメン頼んだら、塩味がしなかったので嫌い。(入れ忘れたそうだ。ありえん)
237円税込み 金曜日は50円引きで宜しく
俺はサービス券で何時も、もう一皿注文する
大盛り食べない人は毎回損してる。
毎回大盛り食べれる人は得をする。
年間で計算したら明らかな差別化する。
それなら飲み物とか他にも選択肢を設けるべき
東京の行列ラーメンより間違いなく上。
行列は基本的にクセがあって、一部のマニアだけしか受けがよくない
日高屋の味噌ラーメンこそ至高の逸品
だって450円で食べられるしね(^^;
因みに半ラーメンと焼鳥丼だと430円で食えるけど何か物足りないんだなこれが(^_^;)
コメントする