引用:http://youtu.be/LQ_qQtAdb-Q


youtube日本人背が高いより。身長5フィート6-7インチ(170cm前後)だという投稿主日本に乗ると普通に埋もれてしまうという動画が話題となっている。

jpg


Ads by Google

jpgjpg


動画

(海外の反応)


0 United States of America 投稿主 
私の身長がおよそ身長5フィート6-7インチ(170cm前後)
そう、つまりこれは日本人が身長が低いという嘘の神話を暴く動画
体感的には、日本人男性170185cm女性は155cm170cmくらいが平均的だと感じたよ


1 United States of America万国アノニマスさん 
動画主の身長(170cm)はどこ行っても低めだと思うけどなぁ


2 United States of America万国アノニマスさん
メキシコ人も身長低いと言われまくるけど、実際は違う
それと同じこと


3 Zimbabwe万国アノニマスさん 
男性の世界平均5フィート9インチ(175cm)女性5フィート4インチ(162cm)
そして日本人男性平均172cm、女性が159cmだかわずかに世界平均よりも下回る
もしオランダ投稿主行ったら、小人扱いされるだろう


4 United States of America万国アノニマスさん 
身長が高い人は寿命が短いと言うよね


5 Greece万国アノニマスさん 
これは完全に同意できる
自分日本行ったときに同じ経験をしたから(女性の身長は低いと思うけど)


6 United States of America万国アノニマスさん 
僕は5フィート5インチ(165cm)だからもっとマズいことになるな


7 United States of America万国アノニマスさん 
日本の女性はハイヒールを履く傾向にあるからその分高く見える
165cmくらいの人が175cmくらいに見えることもあるし・・・
だから次は足元を注目してから身長差実感してみるといい


 United States of America万国アノニマスさん 
これは正しい
そもそもアジア人女性身長165cmってのは背が高い部類だけど


8 Netherlands 万国アノニマスさん 
日本平均身長172cm157cm考えたら
投稿主背が低くて埋もれるみたいなことは無いと思うんだけどなあ


9 United States of America万国アノニマスさん 
日本人男性は背が高く見える中敷を靴の中に履いてる聞いたことがある
だから平均身長より高く見える


10 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンだと171~188cmくらいが普通の身長ですね


11 French Southern and Antarctic Lands万国アノニマスさん 
第二次世界大戦後から日本人はたくさんの牛乳を飲むようになってのでその時の子どもたちは身長が高くなっている
そういう点では現在外国の人との差はあまり無いし
世界平均より少し低いのは遺伝的な要素が原因だ


12 United States of America万国アノニマスさん 
自分は身長201cmだからみんな小さく見えるぜ


13 United States of America万国アノニマスさん 
ショックを受けて信じられないという顔してるのが面白い


14 Taiwan万国アノニマスさん 
身長181cmの自分が中国の北部に行った時は
男性6割女性の3くらいに見下ろされる気づいた
われわれ東アジア人(台湾日中韓)結構背が高いと思うよ
アメリカ人180cm前後だと主張する人が多いが実際174cmくらいだ


15 United States of America万国アノニマスさん 
6フィート(180cm)の日本人はまだまだ見つけにくと思う
俺の情報を信じてくれ


16 Singapore万国アノニマスさん 
まあ普通に日本人は背が高いよ
世界中の人は日本人=背が低いと思ってるけどね
もっと理解してくれるといいね


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
身長に関して言えば、日本人特有の特徴は無いってことだね


18 Zambia万国アノニマスさん 
西洋基準で見れば日本やアジア人は低いってこと


関連記事