引用: http://dailym.ai/VOmDJt


トピック「俺らの夏はお前らの夏より素晴らしい」より。海外の富裕層はどのように3ヶ月の夏休みを過ごしているかと特集した記事が話題となっている。そこには、親の上限額50万ドル(約5000万円)のクレジットカードで遊び尽くすティーンエージャーたちが映しだされている。


16歳のハリー君はプライベートヨットで仲間とのんびり夏を過ごしたという

article-2733975-20CA1FED00000578-644_634x633

Ads by Google

アレク・スタインバーグ君が父親からもらったというクレジットカードの明細書、「限度なし」から「上限額50万ドル」に変更されたとのこと・・・。

article-2733975-20CA1FB200000578-261_634x640


ヘリコプターで直接ビーチへ行くセレブ学生アンドリュー君ら。真の金持ちはこうでなくてはならない

article-2733975-20CA1FE500000578-764_634x635article-2733975-20CA1F8D00000578-56_634x520 (1)

主人と同じように、愛犬にも高級シャンパンを飲ませてあげるジョセフ君

article-2733975-20CA1FC800000578-626_634x630


宝石業の子息、デイビット君は休日に600カラット分をダイヤモンドを購入

article-2733975-20CA1FBD00000578-946_634x583


日曜日にフェラーリでドライブするハンプトンズ君、しかし二日酔いで辛いという

article-2733975-20C9963100000578-286_634x622


2年生になる進級祝いにシャンパンを準備するカウフマン君

article-2733975-20C9965300000578-108_634x634


インドネシアで最も金持ちな女性の子息というリチャード君の時計

article-2733975-20C9964900000578-187_634x638

友達の家でテニスがしたいとヘリコプターで駆けつけるアントワーヌ君

article-2691758-1FA401B900000578-892_634x520


ニューヨークの屋上プールで優雅に暮らすレイフ君

article-2691758-1FA401AE00000578-606_634x582

17歳のアドルフ君に渡されたアメリカン・エキスプレスのブラックカード。愛車はBMW X3

article-2691758-1FA401C200000578-332_634x629


フランスのリゾートでロマネ・コンティを飲むミズラヒ君

article-2691758-1FA4019E00000578-982_634x629


飛行機のパイロットと副操縦士には必ず1万ドル(約100万円)のチップを払うようにしているアレックス君

article-2691758-1FA401B200000578-795_634x632

高級時計だけ約1.5㎏分所有するアニール君

article-2691758-1FA4019000000578-382_634x628 (1)


スイスのチューリヒにて、メルセデスの前でポーズをとるヴィンセント君

article-2691758-1FA4A68B00000578-967_634x623


シンガポールの屋上プールにてくつろぐジョージ君

article-2691758-1FA4A6C200000578-802_634x624


パーティが終わった後、高級酒の空き箱が散らばるアンドリュー君の部屋

article-2691758-1FA4A6A400000578-113_634x635

これが家族の食事だというダウンズ君

article-2691758-1FA401A200000578-22_634x635


30分で6.85万ドル(約700万円)で乗れるジェットパッキングで遊ぶアレックス君

article-2733975-20C995FC00000578-615_634x608


(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
まあこれが彼らの普通のライフスタイルなんだろうね
パパとママが何でも望みを叶えてくれる・・・
コイツらがどれだけナメ腐った態度を取るのか、想像に難くない


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
彼らは友達を選んだほうがいい
時計の写真とか、こんなものを公開する友達なんてロクでもない結果が待ってるだけ
ちょうど俺が考えてるようなことをす・・・(いやなんでもない)


3 United States of America万国アノニマスさん 
若いうちから何でも手に入る生活しているし、興奮することが無いつまらない人生を過ごしそうだ
自分は大学生で働いて稼いだ金で洗濯乾燥機を買ったけど、それがいい思い出になってる
その時の俺より洗濯や乾燥を楽しんだ奴はいないだろう・・・・


4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
BMW X3の人はX4~6を買う余裕がないんだろうか
もっと良い車買ってよ恥ずかしいだろ


 Switzerland万国アノニマスさん 
X3だって良い車じゃん、私は大好きだな


5 United States of America万国アノニマスさん 
こいつらは破産してくれ、道徳的に


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
両親の経済力をフルに披露してるだけなんだよなぁ楽しむのは悪いことではないけど
しかしまあ、中身は無知な貧乏人大差いと思う


7 United States of America万国アノニマスさん 
身代金目当てに、即誘拐のターゲットになりそうなんですが


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
みんな思ってることだよね


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分がスーパーリッチでも、子供には無駄遣いするなと教えたいもんだけどなぁ
どうしてこう下品になるのか


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ちょっと絶望してそうにも見える
ド派手にお金を使ってる自分を見てくれって感じなのかも


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
お金はあの世まで持っていけない
時計は時間を知らせる道具
シャンパン尿に変わるだけ
ヘリコプターはいつか壊れる 
etc・・・


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
シャンパンを犬に飲ませるのは無いわ!馬鹿だね!


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
”富の虐待”というべきかな、これも一種のグロテスクだよ


13 Ireland 万国アノニマスさん 
本物の生活というものがまったくなくて困惑している
父親はビジネスで忙しいんだろう、物質的なものだけで愛が無い
俺は貧しいけど休日に一緒に過ごす人がいるからいいもんね


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
うん、嫉妬してる、それは認める
この素晴らしい生活を送ってみたいもん


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これだけ金持ってても死は避けられないんだから皮肉だよな
最後はみんな同じ墓だ


16 Netherlands 万国アノニマスさん 
彼らのフルネームで見るとユダヤっぽい名前が並んでますね・・・


17 United States of America万国アノニマスさん 
こんな家族がいたら2世代以内に破産しそう


18 United States of America万国アノニマスさん 
仕事終わりに見るコンテンツとしては最高だったよ・・・・うん・・・


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
犬にシャンパン与えてるアホだけは犬と引き離してほしい


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ここまで甘やかされて育った子供に会ったことないわー


21 万国アノニマスさん 
私の夏休みなんて公園でピクニック、モールでショッピング、噴水遊び、家族で動物園くらいだぞ
子どもたちは喜んでくれているが


22 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
中流階級も程度の差こそあるけど親に甘やかされてるでしょ


23 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
世界中に公開されてるから誘拐の標的になるな


関連記事