引用:http://imgur.com/a/pa20ohttp://redd.it/2dw3vr


スレッドJapan Trip Foodより。2週間日本旅行をしたという外国人投稿した食べ物のアルバムが話題となっている。


電車の中で食べたお弁当

01 - C859hrM

Ads by Google

バラエティ豊かな寿司

02 - PO66tuo


コップに入れられた冷えたフルーツ

03 - 4AWNx51


刺し身

04 - W0rswIu06 - S0M82lV

キノコとTofu skin(湯葉)

07 - qqTlvFE


つゆに入った蕎麦と野菜の天ぷら

05 - L5TxcmT

08 - ezQlxfh09 - Luqc6wU10 - TmHdwD311 - Ownstzw13 - PSeoMUx


これは卵

12 - V13Q2PT

透明なゼラチン大豆

14 - n2CUE0E


熱い石鍋入った

15 - sfHyogK


アイスクリームじゃないよ、甘くなかったし豆腐出来た何かだと思う

16 - MBljGpf


棒に刺さった

17 - AkpscbH


抹茶とスイーツ

18 - t7TvQ2c


何かの刺し身

19 - IYJP2U0


キュウリキノコ料理

20 - VOlrJFY


魚のペースト麺類だったと記憶している

21 - boT3UWV


漬け物にされてたと思われるトマト

22 - udTQStr

れんこん

23 - UWTgkeO24 - JVsNaOs

パン屋

25 - 8zWfj3J


イグルーデザート イグルーエスキモーかまくら

26 - GHolvJG


抹茶アイス

27 - 9vsGuVI


スキヤキ

28 - QOeeIvE29 - oL5Fegz


っちはしゃぶしゃぶ用の

30 - pOqFA6U


そしてしゃぶしゃぶ

31 - GMdkXQS


緑茶と豆入り甘いお菓子

33 - WVJ4iqU


おそらく魚介ベースグラスに梅酒入っている

34 - dA9rMgQ


刺し身

35 - OEcoZTx36 - IYGwEJo

おそらくだけどこれは豆腐

37 - Wr5XbA8


冷たい蕎麦

38 - cybfEAJ


蕎麦つゆ浸して食べる

39 - WVloRPB


回転寿司にも行く

40 - n8lIeMd


つぶ貝味がついてた。私は苦手。

41 - HnRk0Lq


抹茶!

32 - 1e76pGW


(海外の反応)


万国アノニマスさん 
ビューティフルでワンダフルなアルバムだ、素晴らしい料理に見えるよ
2つ質問があるけど、どれくらいの期間旅行して、費用はどれくらいだった?


スレ主
ちょうど14日間の旅行だったよ
大学生の頃の写真で母親と祖母についってっただけなので、細かい値段は分からないけどかなり高いと思われる
食べ物も何もかも驚くべき場所だったよ、写真では8月の暑さは伝わらないと思うが


1 万国アノニマスさん 
スクロールして見てて思ったけど
陶器が美しいなぁ!って感心してしまう


2 万国アノニマスさん
なんか好き嫌いが激しい人は日本で餓死しそうなラインナップだな


 万国アノニマスさん 
スレ主は食べてないようだけど
日本にはカレー、揚げ物、色んな種類のパスタが存在する
好き嫌いが多くても問題はない


3 万国アノニマスさん 
おれ、シーフードが嫌いだから日本に行ったら死んじゃいそう・・・
しかし見るだけなら素晴らしい


 万国アノニマスさん 
日本へ行くほとんどの外国人は魚介料理を楽しむからそう感じるだけで
日本には魚を使わない料理が沢山あるぞ


4 万国アノニマスさん 
私は寿司アレルギーだ
毎回80個以上食べると体が限界になる


5 万国アノニマスさん 
どれも美味しそうだね
1つ質問だけど、最初の弁当に入ってる風車みたいな物体エンドウ後ろにあるやつ


スレ主 
レンコンの切り身だね、アルバムでもう1度再登場するよ


6 万国アノニマスさん 
自分も2週間日本旅行したけど、同じようなものを食べてた
しゃぶしゃぶがおそらく旅のハイライトだね
でも400円の牛丼+味噌汁に勝るものはない


7 万国アノニマスさん 
日本に行ってたこ焼きは食わなかったのか?


8 万国アノニマスさん 
来月日本に旅行する予定だけど
特定の駅だけで売ってるという弁当は素晴らしいよね、興奮してくる


9 万国アノニマスさん 
タコの棒のやつは食べなかったのかな?
よく見たら頭にうずらの卵が入ってると説明あるね
たこたまご


スレ主 
実際食べられなかったね、中身がうずらの卵って分からなかったけど


10 万国アノニマスさん 
スレ主に嫉妬してきた


11 万国アノニマスさん 
日本在住の者から見てもちゃんとした場所に行ってるとハッキリ分かる
この国は素晴らしいね


12 万国アノニマスさん 
毎食日本料理を食べる生活できたら自分の人生満足するだろうなぁ


13 万国アノニマスさん 
ほとんどは美味そう・・・
それにしても、ゼラチンの料理は何なんだろう?
枝豆の中身にも見えるけど興味がそそられる


スレ主 
私も考えてみたけど、枝豆ゼリーだったかなと感じる
ゼリーに入ってて甘くなかったし個人的には好きじゃないが興味深いものではある


14 万国アノニマスさん 
日本人はドライフード的なものを食べないのかね


15 万国アノニマスさん 
なんか日本に行ったら体重減りそうだな


 万国アノニマスさん 
自分は日本に行った最初の1ヶ月で20ポンド(約9kg)増えたぞ
食べ物は健康的だけど、カロリーはカロリーだからね


16 万国アノニマスさん 
ラーメンの種類が全然足りないよ!


スレ主 
写真以外でもラーメン食べてる
アルバムは日本で経験した全て食べ物ってわけじゃないしね、カメラの電池が切れたりしたし


17 万国アノニマスさん 
個人的には日本食が最高の料理
次点イタリアン


18 万国アノニマスさん 
目の保養になったよ
日本は店員のサービスもいいよね、300円のコーヒーでお辞儀までしてくれたりするし
アメリカでこんな経験できないよ


19 万国アノニマスさん
抹茶アイスの見た目は驚異的


20 万国アノニマスさん 
日本の道路で食べた天ぷらそばが恋しい、アレは素晴らしい価値があったよ


21 万国アノニマスさん 
焼き鳥が無いとな?


 万国アノニマスさん 
とんこつベースのラーメンと広島風お好み焼きも足りないよね


22 万国アノニマスさん 
ラーメン・ミスタードーナツ・焼き鳥・カレー・トンカツ・サントリーウィスキー・吉野家牛丼
私はこんな感じだったな 


23 万国アノニマスさん 
かまくら型のデザートだけは是非食べてみたい


24 万国アノニマスさん 
猛烈に日本に行きたくなってきたよ・・・