引用:http://youtu.be/6j_wQQZY-OEhttps://boards.4chan.org/int/thread/28855835/how-long-until-Japan-becomes


スレッド日本人種のるつぼになるまでどれくらいかかるのかより。

Hafu_Film1

Ads by Google
ハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリー

もっと自然に自分を扱ってくれよっと思ってた。すぐ隣のヤツに話しかけるみたいにオレにも話しかけてくれよって。

ハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリー



自分が日本人だと信じきってたから、(ハーフだと知って)居場所がなくなった気分

ハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリー

どこにいても偏見等はあるけど、ちゃんと人間として自分のことを見てくれる人とつながりたいと思ってる。
ハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリー


違っていることを嫌うのではなく、受け入れて学んでいくことによって日本の未来は明るくなると思う
ハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリー


(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 

こんな映画がある
日本が「人種のるつぼ」になるにはどれくらいの時間がかかるのか
日本人は急速に人口が減少しているし、老人が多い
だから何かしないといけないだろうし、その時が、多様化する時なのかも?


United States of America万国アノニマスさん 
伝統的な国なんだし、ハーフを促進をしてるわけじゃないでしょ、この映画


2 Finland 万国アノニマスさん
日本が「人種のるつぼ」になるにはどれくらいの時間がかかるのか

これは一生無さそう
ヨーロッパだって人種のるつぼはしなかったんだしアメリカだけの特例


 United States of America万国アノニマスさん 
日本かぶれ外人世界で愛される日本にすることと、日本に住む夢を持っている
機会があれば移住しそうな気がするそしてまあ・・・汚染されていく


South Korea 万国アノニマスさん 
日本人はこの人口問題を解決するために
労働力&嫁機能を備えたロボットを作ろうとしている


5 United States of America万国アノニマスさん 
人口がヤバくなったら中国が引き継ぎそう1億人くらい日本移住するだろう


6 Sweden 万国アノニマスさん 
ドキュメンタリーとしては面白そう


7 Viet Nam万国アノニマスさん 
これは興味深いことだ、日本人がアメリカ人や外国人などに対して差別的だと思わなかったけど
ハーフの人たち偏見があって純血思考みたいなのがあるんだなって
我が国ベトナムタイではユーラシア混血の人は美形だと思われている
アジア人ほとんどがヨーロッパ見た目(高い大きなブロンド)などが一番良いと思ってる感じてるしだからこそ美容整形手術も多い
ハーフ人たちは違って見えるけど偏見は無いよな


 Indonesia万国アノニマスさん 
マレーシアでもそれは同じだ
白人のハーフ、アラブ人とのハーフはルックスが良いとされてる


United States of America万国アノニマスさん 
しかし日本にいる混血の人ってほとんどが中国や韓国などのアジア人同士のハーフだから


United States of America万国アノニマスさん 
個人的にはすぐに人種のるつぼになってほしい
日本に移住すればアニメの楽園にいるという夢が叶う


10 United States of America万国アノニマスさん 
ただでさえ結婚や子作りに興味無さそうな日本で
どうやって数世代外国人広まるというのか


11 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イタリア出身だけど、ハーフの印象は悪いと思ってる


12 France 万国アノニマスさん 
本当に違いを受けていれているんだろうか?私はそう願ってる
20年くらいかけて理解していくと思うね、「日本は日本人のもの」ってことじゃないことに
もっとオープンな国になるべき


13 United States of America万国アノニマスさん 
海外でこの映画手に入らないのかな
5人のドキュメンタリーというのを見たいわ
ハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリーハーフ 映画 ドキュメンタリー


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスの国際映画館で流れてるし、そのうちDVDやストリーム配信されるはず


15 Spain 万国アノニマスさん 
悲しいことだが、日本はまだまだこういうとこ遅れてるのかもね
日本のことは好きだけど、社会的なことで賞賛出来ることは少ない気がする


16 Germany 万国アノニマスさん 
日本人×タイ人のハーフが友人にいるけど、堂々としてたぞ
動画に出てくる人のように暗い感じではなかったんだがなぁ


17 Germany万国アノニマスさん 
動画だけ見てるとすごく日本人が人種差別主義者に見える


18 United States of America万国アノニマスさん 
2014年なんだし過去のことは忘れて変わる時なのかもしれない 


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
日本に行った経験からすると誰もが公平に接してると思うけどね
しかし、奇抜な髪型とかアニメオタクとか髪を染めた若者はただそれだけで汚名を着せられる


20 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダと日本のハーフだけどこの映画は是非見たい
予告編だけ見ても心動かされる


関連記事