引用:http://redd.it/2dh9kxhttp://youtu.be/HFJ3JKprxgs


スレッド「ある種のグローリーホール」より。日本のとある住宅の壁から柴犬が顔を突き出している様子が海外で話題となっている。

QA0WJ0abzLevc3


Ads by Google

普通の住宅街のように見えるが・・・

default


近づいていくと・・・

defaultdefault柴犬 壁

キョロキョロと道路を見守っている

柴犬 壁柴犬 壁柴犬 壁


動画


(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
これが柴犬ってやつですか?


2 China 万国アノニマスさん
犬「なんだ人間!ほっといてくれよ!」


3 United States of America 万国アノニマスさん 
タイトルが「壁の犬2」だと・・・つまりもっと動画があるのか


4 United States of America万国アノニマスさん 
状況は理解できないがキュートすぎる光景だ


5 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
あの”Doge(海外で有名な柴犬)”そっくり
doge_top


6 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
小さな柴犬が赤い首輪をつけていてカワイイ


7 万国アノニマスさん 
柴犬 壁


 万国アノニマスさん 
これ、携帯電話から見るとメチャクチャになると思う 
(※当サイトでは画像化しております)


8 万国アノニマスさん 
反対側にまわったらグローリーホールという名の柴犬の尻があるんだよな?


 万国アノニマスさん 
君はいったい何を言ってるんだ?


9 万国アノニマスさん 
くまのプーさんが穴から出られなくなったシーンを思い出した
柴犬 壁


10 Turkey万国アノニマスさん 
この犬を枕として使いたいよ


11 万国アノニマスさん 
建物の外側にタイルを張っているのは日本くらいでしか見られないよね


 万国アノニマスさん 
特有の帽子とストライプのシャツですぐに日本人だとも分かった


12 万国アノニマスさん 
日本では店から柴犬が出てくる
frT0nyG


12 万国アノニマスさん 
なぜこれをビジネスにしないんだろうか
犬や猫とちょっとふれあえる動物園にすれば15分で数ドルずつ稼げるだろう


 万国アノニマスさん 
日本には『猫カフェ』ってのがあるし、サンフランシスコにも進出している
rChUYXYAMT


13 Chile 万国アノニマスさん 
おさわりは無料です


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
素晴らしい壁じゃないか


15 万国アノニマスさん 
紛らわしいタイトルだったけどこれには怒れない
(※原文では隠語とタイトルをかけていた)


16 万国アノニマスさん 
この犬を買いたいわ


17 万国アノニマスさん 
とってもカワイかったよ


関連記事