引用:http://redd.it/2d3agn


スレッド水が死ぬほど危険理由より。日本で有名な『パンはこんなにも危険』コピペ的な画像が海外掲示板で話題となっていたので反応をまとめました。

hv8sL2J

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
今すぐジハイドロジェン・モノオキサイドは禁止しろ

ジハイドロジェン・モノオキサイド(Dihydrogen Monoxide):一酸化二水素とも称される水素と酸素の化合物。化学式では H2O で表される。簡単に言えば水で、それをあえてわかりにくくした表現。対象の物質が水であることを伏せた上で、事実ではあるが極端な説明を述べ、聞き手に恐ろしい物質のように誤認させるというジョークに使われる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/DHMO


 万国アノニマスさん 
数年前、有名なローカルラジオ局が給水中の水のなかにジハイドロジェン・モノオキサイドが入ってると放送したら
集団ヒステリーを起こしたんだよな


2 万国アノニマスさん
ヒトラーの体は70%が水で出来ている
そして君も・・・


 万国アノニマスさん 
地球の表面の7割は水だ、神様はそういう風に作ったんだ


3 万国アノニマスさん 
自閉症発症も関連があることも忘れてはならな


4 万国アノニマスさん 
酸性雨の主成分
気体になると火傷を引き起こす場合がある
偶発的に吸入するとんでしまう場合がある
陸地の侵食寄与する
過度の発汗嘔吐引き起こす可能性
自動車のブレーキ効きにくくさせる
末期ガン患者腫瘍からも見つかる


5 万国アノニマスさん 
素晴らしい、政府が禁止にしようとしてるに違いない 


6 万国アノニマスさん 
死んだ人間の100%は、死ぬ1週間以内に水を飲んでいる


7 万国アノニマスさん 
センセーショナルな見出しがFOXニュースっぽい 


8 万国アノニマスさん 
いっぽうApple水を絶賛した
vyVObgW


9 万国アノニマスさん 
水を飲むことがこんなに危険だなんて


10 万国アノニマスさん 
さらに水を飲まないと禁断症状が出始める


11 万国アノニマスさん 
この画像をプリントアウトしたTシャツが欲しい・・・


12 万国アノニマスさん 
お前ら、「水中毒」で死ぬってのは実際にあるからな
水中毒とは、過剰の水分摂取によって生じる中毒症状であり、具体的には低ナトリウム血症やけいれんを生じ、重症では死に至りうる。人間の腎臓が持つ最大の利尿速度は毎分16mlであるため、これを超える速度で水分を摂取すると体内の水分過剰で細胞が膨化し、低ナトリウム血症を引き起こす水中毒に陥る。

http://ja.wikipedia.org/wiki/水中毒

13 万国アノニマスさん 
冗談でも何でもなく、叔母からチェーンメールでこれが届いたわ


14 万国アノニマスさん 
水は違法にする必要があるな


15 万国アノニマスさん 
というか、溺死は水以外の何で起きるっていうんだよ


 万国アノニマスさん 
自分の吐いた吐瀉物で死ぬケースもある

16 万国アノニマスさん 
シャワー使うなよ!水はシャワーで死ぬときの主要因だ


17 万国アノニマスさん 
まあ間違ったことは言ってないけどさ・・・ 


関連記事