引用: http://dailym.ai/1kWv2Xq 


トピック「日本で目の自己整形が流行。流行に敏感なティーンエージャーは3.5ポンド(約600円)のテープを貼り、西洋風の”二重まぶた”になろうとする」より。

記事では、日本の10代の女性はテープで自己整形のようなことをしていることが取り上げられ話題となっている。アイテープと呼ばれる化粧品を使い欧米人のような二重まぶたに近づきたがるのだという。

1407766541633_wps_7_PICTURE_SHOWS_Demonstrati1407766492924_wps_5_PICTURE_SHOWS_This_is_how1407766492928_wps_6_PICTURE_SHOWS_Teenagers_i

Ads by Google
1407766585903_wps_8_PICTURE_SHOWS_Cover_of_th1407766426486_wps_1_PICTURE_SHOWS_Before_and_1407766706192_wps_9_PICTURE_SHOWS_Before_and_

(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
ビフォーアフターの写真は化粧され髪型が変わってて笑顔だから、どう改善したのか分かりにくい
それはともかくアジア人の目は美しいよ、こんな流行が理解できない


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
何をもって西洋的な目だろうか?
アフリカ、カリブ、アラブ、南アジア、ポリネシア人のまぶただってもっと彫りが深いのに


3 United States of America万国アノニマスさん 
面白い模様のカラーコンタクトレンズもつけてるな


4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
この手の人は表面的で浅くて虚栄心が強い、成長しなさい


5 Canada 万国アノニマスさん 
アジア人女性はこうすることで美しく見えるんだよ


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは不自然だし馬鹿げてるよ
西洋人がどう思われてるか分かるってもんだが、悲しいな


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本の少女たちが西洋人っぽくならなきゃいけない、というプレッシャーの中にいるのが切ない


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
西洋人というより、カートゥーンな見た目に近づこうとしてるんじゃね
アニメのキャラクターっぽくなるというプレッシャーだ
誰もそれが自然だとは思わないのに
ミランダ・カー(ファッションモデル)とかの見すぎ


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
うーん、人間は無いものねだりするもんだけど
なぜ二重まぶたが欲しいんだろう
アジア人の目だってビューティフルなのに


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
見出しに流行しているって書いてあるけど
少なくとも15年前くらいからあったよ


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何でみんな同じ見た目になろうとすんだよ!?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼女たちは白人の美少女になりたいんだよ


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
隣の芝生は青く見えるってやつだな


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何人か日本人のかわいい女性を知ってるけど、顔を変える必要ないと思う
白人女性が、塗ると日焼けしたようになる化粧品を思い切って使うようなもんだ


13 Ireland 万国アノニマスさん 
日本と韓国、顔をフェイクする二大国家だ


14 Australia万国アノニマスさん 
私たちがまぶたにこのテープを貼ったらマズいことになりそう


15 China万国アノニマスさん 
日本でも流行ってるのか!?
中国に住んでるけどここでも前にニュースでやってた


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
東洋的な瞳が好きなのになぁ、彼女たちは美しいよ


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
美は内面からだよね・・・・・


関連記事



default

スレにもある通り、無いものねだりなんですかね・・・