引用:https://boards.4chan.org/int/thread/28495073/itt-the-most-disgusting-food-people-in-your


スレッド「お前らの国の国民から最も嫌われてる食べ物って何?」より。


※WARNING:このスレではグロテスクな見た目の食品が多く登場します。閲覧の際はご注意下さい。

warning

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
お前らの国で食べられているもので、最も気色悪い食べ物って何?
下の写真は豚足の漬物です
1407735525131


 Poland 万国アノニマスさん 
これの他にもテレビ番組で漬物になった豚の鼻のサンドイッチとか異常な食い物を見たわ


2 United States of America万国アノニマスさん
アラバマ州を車で通過するたびに巨大なこの豚足の瓶を見るから吐き気がする


 United States of America万国アノニマスさん 
俺は嫌いだけど、味は悪くないんだぜ


3 Brazil 万国アノニマスさん 
豚の耳・足・しっぽ
それと牛の足かな


4 Canada 万国アノニマスさん 
1407735622610
※鶏の足を使った料理


 Mexico 万国アノニマスさん 
カナダ国旗は中国人だったか


5 Indonesia万国アノニマスさん 
ネズミ
コウモリ

コオロギやシロアリ
ヤシオオオサゾウムシ
凝固させた血液
牛やヤギの腸

ヘビ
ドリア


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ドリアンの匂いはキツイ、嘔吐しそうだった


6 Mexico万国アノニマスさん 
Huitlacoche(ウイトラコチェ)
huitlacoche2
※現地語でトウモロコシ+きのこという意味の野菜


 United States of America万国アノニマスさん 
黒いトルティーヤはこれで着色されてるんじゃなかった?
メキシコでよく売られてたのを見たけど
1407736485745


 Mexico万国アノニマスさん 
それはトウモロコシまた別モノ
ウイトラコチェ揚げて食べたりスープにしたりする
1407736731049


7 United States of America万国アノニマスさん 
ロッキーマウンテンオイスターを言及しないとな?
1407736510282
(※牛の睾丸の揚げ物)


 Serbia万国アノニマスさん 
セルビアでも牛やなど睾丸食べるけど
白い腎臓呼んでいる・・・・


8 Australia万国アノニマスさん 
ベジマイト

ベジマイト:塩辛く濃い茶色のペースト状の食品である。主にサンドイッチに用いたり、トーストに塗ったりして食べるが、料理に使うこともある。オーストラリアとニュージーランドではポピュラーであり、半ば冗談でオーストラリアの国民食と言われることもあるが、他の地域ではめったに見られない。イースト菌抽出物(酵母エキス)を元に作られている

http://ja.wikipedia.org/wiki/ベジマイト

220px-Vegemiteontoast_large


 United States of America万国アノニマスさん 
ベジマイトは好き
アメリカでは高価で値段だけの価値はないけど


9 Puerto Rico万国アノニマスさん 
ブラッドソーセージ
ブラッドソーセージ:血液を材料として加えたソーセージのこと。赤身肉で作ったソーセージと比べると色が黒ずみ、血の風味が独特の強い癖として感じられるが、家畜を無駄なく利用する食品として、ヨーロッパや東アジアの牧畜の盛んな地域で古くから作られてきた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ブラッドソーセージ

images


10 Japan 万国アノニマスさん 
ミツバチの幼虫。
キモい
1407737860234


 Canada万国アノニマスさん 
ハチミツの味がするのかな?


 United States of America万国アノニマスさん 
俺はこれ以上最悪なものを知らない


11 Brazil万国アノニマスさん 
ニワトリの心臓がブラジルでは人気があるけど私は好きじゃない 


 Germany 万国アノニマスさん 
ニワトリの心臓は実際美味しい
そして嫌われてるドイツ料理が何も思いつかない


12 Peru万国アノニマスさん 
これ
1407739370465
※ペルーにはモルモットを食べる文化が存在する


13 Finland 万国アノニマスさん 
Mammi(マンミ)、基本的に黒いヘドロに見える
mammi


 United States of America万国アノニマスさん 
それはデザートと聞いた、味はいいんだろ?


 Finland万国アノニマスさん 
味はいいよ、バニラ風味でパーフェクトだ


14 Lithuania万国アノニマスさん 
これ
珍味としてお祝いの席食べられるけど
調理法恐ろしいし、味も最悪
1407741636503


 Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニアでもこの醜悪な料理あるわー


15 Canada万国アノニマスさん 
アスピック(肉や魚のブイヨンをゼリー化したもの)
1407741878957


 Mexico万国アノニマスさん 
これはなんか行儀がよろしくないな


16 Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
「pihtije」という、安い豚肉(頭部や脚)などをゼラチンで固めたやつ
1407748047466


17 Poland万国アノニマスさん 
スライスした牛の胃袋煮込んだ料理
肉はチューインガムみたいな味だ
1407748312367


18 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチンでも牛の部位はひとつひとつ食べるな


19 Belgium 万国アノニマスさん
不快でしかないものは豚の脳みそ
おそらくブラッドソーセージもそうだけど


20 Norway万国アノニマスさん 
Smalahove(牛の頭のロースト)は嫌がられる食べ物リストのなかでもおそらく上位だろう

1407752485815
※クリックでモザイクは取れます


22United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ウナギのゼリー寄せ
私は現物を拝んだことがないが怖い
1407763102217


23Czech Republic万国アノニマスさん 
特別仕様熟成チーズ
何か死臭のような匂いがきついし、美味しいのかもしれないが匂いのせいで乗り越えられない
1407764685891


24 Turkey万国アノニマスさん 
気色悪いのはサラダ胃袋スープかな
写真「kokorec」という出来た料理だけど絶品
1407768635557


25 Sweden 万国アノニマスさん 
クロップカーカ
1407769267586
※スウェーデンの伝統的なタマネギと豚肉やベーコンの詰め物を入れたジャガイモのダンプリング料理


26 Denmark万国アノニマスさん 
肝臓のローストとかブラッドソーセージだな、やっぱり気色悪いのは


関連記事



default
内臓系はやはり人気薄なようですね