引用:http://redd.it/2d55m4http://redd.it/2d529e


スレッド「今日、日本のテレビで見たもの」より。女の子を小学生か大人かを当てる番組のキャプチャが翻訳され海外で話題となっている。

1V8TBT0

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
大人だ。


 万国アノニマスさん 
不正解!


 万国アノニマスさん 
まじで?見た目老けてるけど


2 万国アノニマスさん
redditの日本掲示板によると彼女は12歳
なので正解は小学生なんだ、番組のなかでも回答者が全員不正解だった

※正解
小学生or大人


3 万国アノニマスさん 
なんてことだ、20歳以上だと確信してた
友達に「アジア人の女性は老けてても若く見える、でも彼女は明らかに20歳以上だ」と断言したのに
韓国や中国ではこんなこと無かったのに、アジア人の女の子が怖くなってきたよ


4 万国アノニマスさん 
アメリカの女性と比較しても老けてる


5 万国アノニマスさん 
何故日本のテレビ局と言いながら中国語使ってるの?
デマくさいぞ


 万国アノニマスさん 
そう見えるけど日本でも漢字使われてるし


6 万国アノニマスさん 
字幕の漢字を全部読めたという小さな勝利に自分を祝いたくなる


7 万国アノニマスさん 
女性の年齢層を当てるスキルというのは日本で生きていくためには重要
というわけでこれは教育番組とカウントされます


8 万国アノニマスさん 
明らかにこれ
the_average_asian_aging_process
※平均的アジア人の年齢推移(元画像サイズが大きかったので横向きverのに差し替えました)


9 万国アノニマスさん 
何故、「or」だけ英語なんだろ
日本語に同じ意味の単語ないの?


 万国アノニマスさん 
外国語というか英単語が1つくらい混ざってるのはたまに見るおかし感じ


10 万国アノニマスさん 
最近まで日本にいたけど、街を歩く女性の年齢を推測するのは大変だったね
ほとんどが12~30歳の間に見える・・・


11 万国アノニマスさん 
こんなクイズ正解できるわけない


12 万国アノニマスさん 
アジアの隣国に住んでるけど毎日この手のゲームはやってるよ


13 万国アノニマスさん 
日本のテレビ番組ってどれもやかましそうで、色がカラフルなんだろう?
日本人ステレオタイプって静かハズなのにテレビはクレイジー


14 万国アノニマスさん 
いつもの日本だな


15 万国アノニマスさん 
男性か女性か当てるクイズも難しいよね


16 万国アノニマスさん 
こういう難問は大好きだよ